fc2ブログ

負けてらんない

負けてらんない に関する記事です。
前回の記事、ふわふわがフリフリではミントのお洋服姿を紹介したのですが、
実は(?)続きがあります


そう、うちは4娘!
やっぱりねぇ~~。こんなアイテム手に入れちゃったら、やりたくなりますよねぇ??


むふふふふぅ~~♪
では、トップバッターさんに登場してもらいましょう~




20070511004737.jpg

アリィったらライバル心むき出し



次は、ナル疑惑のある(?)フゥアの登場です~
(疑惑記事はこちらこちら



20070511005320.jpg

フゥア、なんだか似合いすぎ~!! メイド喫茶で働けそうだよぉ~(笑)




そして、やっぱりオチ大トリはこのお方!




20070511010454.jpg

ええっっ??だっ、だって、おもしろかわいすぎて~
ぷっぷっぷっぷっぷぅー


ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


5/10 ロゼ:989g アリィ:1016g フゥア869g ミント:960g



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
3モルには着せなかったのかと思っていましたが…やっぱり着せてたんですね(^^)
アリィちゃん、かわいいですね~(^^)お嬢様って感じです!
フゥアちゃん、前回のリボンといい本当に似合ってますね(^^)髪の毛が人間っぽく見えるんですよね!この後は鏡で自分を見ていたんでしょうか?(^^;)
ロゼ様…スミマセン!大爆笑してしまいました(^^;)セリフがまた最高です!同じ服を着せてもモルによってこんなに変わるんですね(^^;)
2007/05/11(金) 01:56 | URL | toy #-[ 編集]
あははは♪可愛い~!!
皆?似合ってる~(>w<)ノ

ごめん…ロゼさまには…少しラブリーすぎたかも?(笑)
やはりシルクで一点ものがお似合いかと…うぷぷ
2007/05/11(金) 08:46 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
かわいい~!
みんな同じサイズで着れるの?いいな~。
素敵なお姫さまたちだわ!
可愛すぎ!

 着るの嫌がらなかった?
2007/05/11(金) 08:59 | URL | Sumiy #-[ 編集]
可愛いっ!!
モルもお洋服、似合いますねっi-178
フゥアちゃん、ほんとに似合ってますっ。
メイド喫茶で働けそうですよ♪
萌ぇ~って感じですね?(笑)
2007/05/11(金) 10:10 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ロゼ様ったらぁ~笑
うちの嵐がセ-ラ-カラ-のTシャツ着た時みたいだ~
似合うというより面白すぎるぅ~ゴメン
嵐といいコンビになりそう♪
2007/05/11(金) 10:29 | URL | きなこ #-[ 編集]
アリィちゃんの着こなし、おさすがです。
フゥアちゃんもしっくりしていますね。
・・・ロゼ様ったらあ・・
お姉様はフリフリじゃない、もうちょっと違うお召し物が合いそうね・・・(汗)
2007/05/11(金) 12:10 | URL | いづみ #-[ 編集]
うんうん、やっぱりモルにも着せたいですよね。
ドワーフラビットって1kgくらいなので、
そのサイズならモルにも大丈夫なんじゃないかと思うんですが、
問題はモルに首が無いことですね。
多分スッポリ抜けちゃうかと。(笑)
アリィちゃんもフゥアちゃんもとっても可愛いです~。
今度はぜひメイド姿をお願いしま~すv-238
ロゼちゃんは・・・ちょっとツラかったかな(^^;
2007/05/11(金) 13:33 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
娘さん達のお洋服姿って、もしかして初めて?!
アリィちゃんの「あの白いの」発言ウケる~(笑)
ほんとメイド喫茶やってほしいなーe-51
なんか皆さんも思ってるようだけどロゼちゃんはもっと豪華絢爛な衣装が似合うかも?!
私の中ではロゼ様=大奥総取締役なので!(笑)
2007/05/11(金) 16:18 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
ロゼ様が凹んでいるように見えるのは私だけ?http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
アリィちゃん鼻息が聞こえてきそうな位力んでますね~フゥアちゃんとっても似合っているわよ(^^)
モル服かわいいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">うちの子にも着せたいなぁ
2007/05/11(金) 20:10 | URL | わはははっ #-[ 編集]
すみませんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">下のわはははっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">は私です(;^_^A
2007/05/11(金) 20:11 | URL | はせ #-[ 編集]
きゃ~!ロゼ様には申し訳ないけど、フゥアちゃんが1番似合う♪
やっぱり髪型のせいかな?
2007/05/11(金) 20:31 | URL | さわ #-[ 編集]
ロゼ様、爆!!
ごめんなさい、涙がでました;
やっぱりサテン系でゴージャス刺繍が入ったやつとかが似合いそうよ♪
アリィちゃん闘志むき出し!(笑)
フゥアちゃんが一番お似合いね~^^
毛が長いコの方が似合うデザインかな?
うちも着せてみたいけど、絶対似合わないな・・・
2007/05/11(金) 23:57 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
やっぱり、フゥアたんは女の子らしいのが似合うな~。
アリィちゃんも似合います。
・・・・・・・・・・・・
ロゼ様は、「着てる」というよりも袴を「はいている」みたいな図になってしまってるね・・・。
姉御には袴がお似合いかも。。
2007/05/12(土) 21:45 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
toyさん>
やはり着せずにはいられませんでしたi-239
アリィはやっぱり白いから似合いますよね。
そして、やっぱりフゥアは髪の毛(?)があるし似合うのか~。
フゥアに鏡、見せればよかったなぁ。。 でも、見なくてもかわいいとわかるらしい(笑)
ロゼには着せた瞬間、おもしろすぎて笑いが止まりませんでしたよ。
カメラを持つ手が笑いで震えましたi-237
2007/05/12(土) 22:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
もちろん、みんな同じぐらい似合ってますよぉぉ~~(笑)
ロゼは、シルクかぁ。。似合うかも~
テカリの効いた薄いグレーなんかがよく似合いそうだなぁi-228
2007/05/12(土) 23:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
着るのはそんなに嫌がらなかったですよ~。
でもじっとするのが嫌みたいでした。
3モル同じおそろいの服で並んで撮ったらおもしろいだろうなぁ。。i-233
2007/05/12(土) 23:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
フゥアには、メイドさんのあの頭にかぶるやつ(なんていうんだろう?白いフリフリっぽい)あれも被らせないとダメだなぁ~i-236
それでアキバデビューでもさせちゃおうかな。
オタクモルちゃんいるかなぁ(笑)
2007/05/12(土) 23:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
えぇっ?おもしろい??
ロゼ、嵐くんがセ-ラ-カラ-のTシャツ着た時みたいってことは、
かわいくて似合いすぎるってことですよねぇ~(笑)
嵐くんとおそろいでドクロの皮ジャンなんてどうでしょうi-235
2007/05/12(土) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
そっか~。ロゼはおこちゃまじゃないからフリフリじゃなくて、違うのがいいんだな!(そういう問題?笑)
う~ん。。 紋付袴とか似合いそう・・・
あっ、男性用だっけi-230
2007/05/12(土) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
やっぱり着せずにはいられませんでした~。
首のところも調整できるようになっているんですが、ミントよりモル娘たちの方が太かったですねi-280
胴体とほぼ同じ(笑)
アリィとフゥアはメイド服が似合いそうだけど、ロゼはメイドじゃなくてご主人様が似合いそう(笑)
2007/05/12(土) 23:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
オイモさん>
お洋服姿は初披露だよ~
やっぱり裸(?)のままが一番かわいいと思うけどねi-233
さすがロゼ、大奥総取締役とはやるなぁi-203
奮発して、豪華なお着物買わないとダメだな(笑)
2007/05/12(土) 23:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
アリィってこうやって写真撮る時ってなんか踏ん張ってるような感じが多いんですよねぇ~
モデルポーズを意識しすぎとか!?(笑)
えっ??ロゼが凹んでる??まさか~~i-239
ぜひはせさんところも着せてみてほしいなぁi-178
2007/05/12(土) 23:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
フゥアは、これまたちょこんとしてポーズがキマってますよね~
モルアイドルでデビューできちゃうかなぁi-233
さわさんところだと、ゴエゴエちゃんとモンモンちゃんが、お洋服似合いそうだなぁ~
2007/05/12(土) 23:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
えっっ? ロゼがかわいすぎて涙がでました!?(笑)
アリィとフゥアはミントに負けないぐらい似合ってますよね~。あれ?お一人様忘れてる??
ぜひ、ぽんきちさんところも!!
あんずちゃん似合いそうだけどなぁi-233
2007/05/13(日) 00:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
フゥアはやっぱりロン毛で女の子らしくて似合いますよね~
そうそう、私もこの写真を見てロゼは袴が似合うんじゃないかと思いました~。
しかも紋付袴がねi-239
あっ、このことはロゼには内緒で・・・
2007/05/13(日) 00:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
娘さんたち、さ、3人ともよくお似合いですよ~(笑)。

ロゼさん、ごめんなさい。
なぜだか笑いが止まらないんです…
2007/05/14(月) 10:03 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
Pさん>
えっっ??
Pさんがなぜ笑いが止まらないのか私もさっぱり理由がわかりましぇ~ん~(笑)
きっと、この中ならぱくかまちゃんは、迷わずロゼを選ぶでしょ?i-239
2007/05/14(月) 20:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/181-5c897767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック