ふわふわがフリフリ

ふわふわがフリフリ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うさ飼いになって、近いうちにミントと一緒にお出かけしたいな~って思っているところがあります。

それは、鎌倉にあるうさぎカフェです うさぎさん同伴OKのカフェ&うさぎ雑貨屋さんです。
うさカフェさんのルールとして、店頭や店内でうさぎさんをキャリーから出す場合は、
リードをつけて下さいという事になっています。


なので!!
ハーネス付きのお洋服を買っちゃいました~♪


20070509002739.jpg
フリフリの水玉


20070509002817.jpg

これで、うさカフェにイケメンなうさちゃんがいたらメロメロにさせちゃうぞ
あっ、でもおでこの毛が乱れてるから、ちゃんとブラッシングしていかないとね~


お洋服は、はっぴーdayさんで購入しました♪
手作りのうさぎさんのお洋服を販売されているとこで、いろんなかわいいお洋服があります。
しかも!!めちゃくちゃ安いんですよ~。



ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ミントちゃん、お洋服すごく似合ってますね♪
イケメンのハートを鷲掴みですね(笑)

うさぎカフェですかー。
ドッグカフェは知ってるけど、うさぎカフェだなんて
そんな素敵なカフェがあるんですねっ。
うさぎの飼い主仲間もできそうで良いところですよね(*^▽^*)
2007/05/09(水) 01:07 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
うさぎカフェなんてのがあるんですね!さすがに都会は違いますね~(^^)
ミントちゃん、女の子らしくてかわいいですね~(^^)これならどんなオスウサギでもイチコロ(←死語(^^;)ですね!
モルにこんな服を着せるとどうなりますかね~…ちなみに以前母がコロにリボンを付けたことがありましたが、そのときコロはパニックを起こしていました(>_<)
2007/05/09(水) 01:50 | URL | toy #-[ 編集]
鎌倉のうさぎカフェ、マイミクさんが行ったらしいけど、写真を撮って店内に飾ってくれたんですって。
こんなに可愛いミントちゃんなら絶対に写真貼られるよ~♪
女の子はいいな~水玉のお洋服着せられるんだもん。
嵐が着たら・・・コワッ!
2007/05/09(水) 07:53 | URL | きなこ #-[ 編集]
ああん、aimoさんたら殺生な~。
こんなにかわいいお写真見せられたら、
うさ熱がぶり返してしまうではないですか。。。

うさカフェなんてステキなところがあるのですね。
モルカフェがあったら行きたい!と思うけど、
モルは放したら暗い隅っこにもぐっちゃうから
ダメでしょうねぇ。(^^;)
2007/05/09(水) 08:30 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
か、かわいい。(?∀?)モエッ
あ~ん。やっぱりうさぎが欲しいよ~。
うさぎカフェの報告楽しみにしています。
よろしく!
2007/05/09(水) 08:56 | URL | Sumiy #-[ 編集]
うわ~っ(>▽<)ノ
ミントちゃん!水色のお洋服、とってもお似合い!可愛すぎ!!

うちのレオンも、そろそろ赤いスカート付きハーネスは可哀想だから、もっと男らしい?のを買ってあげよう!と思っています(笑)

しかも赤いの2つも買ってあるし…
バカ飼い主です…(´△`)

「うさぎカフェ!」私もいつか行ってみたいんですよね~♪(=w=)

鎌倉、大好き♪
2007/05/09(水) 09:01 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
うさぎカフェ、今年の3月に行きました。
(海渡は連れて行けなかったのですが)
平日だったので、看板うさぎのくっきー君にも会えました。(^^)
お店は、鎌倉と北鎌倉の中間辺りですが、
北鎌倉からのほうが下りになるので、
ミントちゃん連れなら、そちらから行ったほうが楽かも。
私は鎌倉から行って、登りが結構キツかったので。(^^;
それにしても、ミントちゃん可愛い~。
はっぴーDayさん、可愛いお洋服ばかりですね。
それにホントにお安い。
海渡、洋服嫌いなんだけど、このお値段だったら、
頼んでもいいかな~(笑)

2007/05/09(水) 13:31 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
きゃー!すごくかわいいv-10しかもすごくお似合いじゃないですか~!
おりこうさんに着てくれそうで羨ましいです・・・ 家は最近ハーネスの練習を怠ってたので、ものすごく嫌がられ(>_<)服なんてとんでもないかもです・・・はぁ(T_T)
うさぎカフェ、行ってみたいな~~v-530
2007/05/09(水) 14:03 | URL | さわ #-[ 編集]
可愛すぎる~~v-238
お洋服売ってるんですね。
手作りなんだ。モルのお洋服も作ってくれないかなぁ~。
2007/05/10(木) 00:58 | URL | がんばるうふふママ #-[ 編集]
mixiから来ました。モル飼いです。
ミントちゃん、すごく可愛いですね。お洋服も可愛いです。
癒されました。
素敵すぎます。
2007/05/10(木) 11:55 | URL | 星奈 #-[ 編集]
きゃ~!!ぬいぐるみみたいなミントちゃん♪
ふわふわの毛にフリフリ&レースがかわいいわ~^^
うさぎカフェ、楽しそう!モルカフェ作りたいなぁ・・・
コメしてなかったけど、姪ウサ!?のぽてこちゃんもかわいい!!
うちも家族が飼ってくれないかなー。
2007/05/10(木) 15:49 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
あにゃ。さん>
へっへっ~♪イケメンちゃんいるかなぁi-233
できればイケメンのお金持ちちゃんがいいなぁ(笑)
うさぎカフェ、関西の方だと奈良にあるみたいですよ!
宝くじ当たったら、モル&うさカフェを開きたいなぁi-189
2007/05/10(木) 19:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
全国でもうさぎカフェはたぶ全国でもうさぎカフェはたぶん数ヶ所しかないと思います~。
ミント、イチコロにできるかなぁ。。それにはもうちょっとおりこうさんになってもらわないとなぁ
コロちゃんのリボン姿、ぜひ見たいなのに!
モルにこんな服を着せるとどうなるかって??
むふふふふぅ~i-239
2007/05/10(木) 19:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
そうそう、うさちゃんを連れてこれない人は写真を持っていったら店内に飾ってくれたりするみたいですね~。
嵐くん、しぶいドクロのお洋服はどうですか?ロッケンローラモルに大変身かもi-203
水玉フリフリの服はこきなこちゃんに着てもらいましょう(笑)
2007/05/10(木) 19:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
上がれ!上がれ!うさぎ熱!!(笑)
そして、一緒にうさカフェに行きましょうよぉ~~i-236
モルカフェ、誰かオープンしてくれないですかね。。
でも確かに隅っこに固まっちゃうかな。
庭付きのカフェにして、牧草食べ放題~なんて楽しそうだなぁi-178
2007/05/10(木) 19:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
うさぎカフェ、とっても楽しみです。うさぎ雑貨も買いたいし!
いつ連れて行こうかなぁ。。
土・日は鎌倉は人が多いだろうし、こりゃあ、「うさカフェ行くので休みます」って有給にしないとi-235
2007/05/10(木) 19:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
レオンくん、赤いスカート付のハーネスなんですね~。かわいい(笑)
でも、おぎゃん★さんだったら、手作りで作れちゃうんじゃないですか??
うさぎカフェ、鎌倉にあるっていうところがこれまたいいですよね~。
でももうちょっと近所にもあったらいいのになぁi-239
2007/05/10(木) 19:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
うさぎカフェ、行かれたことあるんですね~!
くっきーくんがいるのは、平日のみなんですよね。
やっぱり平日に有給とっていっちゃおう~♪
北鎌倉の方面からの方がいいんですね~。
ありがとうございます!
はっぴーDayさん、ほんと安くて、私も本当にこの価格?ってビックリしちゃいましたi-203
ハーネス付のやつだと、着せやすいと思いますよ~。
ミントは着せても全然気にせず、お散歩してましたi-278
2007/05/10(木) 19:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
親バカながら、写真撮りながらかわいい連発しちゃいましたi-239
ミントは着せても、全く気にしてる様子ないんですよ。
おとなしいというか、やっぱりおバ○?(笑) 
はるくんのお洋服姿も見たいのになぁ・・・
うさぎカフェ、一緒に行きたいですよね~。
2007/05/10(木) 19:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
がんばるうふふママさん>
生の姿ももちろんかわいいけど、こういうお洋服姿って見たくなっちゃいますよね~。
誰か、モルのお洋服ショップも作ってくれないかな~。
ちっちゃいから簡単に作れちゃいそうな気もするけど、私には無理です・・・i-229
2007/05/10(木) 19:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
星奈 さん>
はじめまして!
コメントありがとうございますi-176
モル飼いさんなんですね~。よろしくお願いします!
ミントに癒されて頂けたなんて、うれしいです~。 またぜひ遊びに来てください♪
2007/05/10(木) 19:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
うさぎカフェには、ミントとおそろいでフリフリのワンピースでも着てみようかな~?
似合わなさすぎて、っていうか怖すぎて誰も声を掛けてくれないかもi-230
ほんと、モルカフェできて欲しいですよね~。
ぽんきちさん、誰かお金を出してくれそうなひと知りませんか?(笑)
2007/05/10(木) 19:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
も~ミントちゃん。きっとモテモテで周囲の女性ウサちゃんの嫉妬を買っちゃうわよ(笑)
お洋服にハーネス付きがあるなんて初めて知りましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">またミントちゃんフリフリよく似合うわぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/10(木) 20:35 | URL | はせ #-[ 編集]
はせさん>
そっか~。女の子がいると嫉妬されちゃうかぁ(笑)
お洋服にハーネスが付いてるのでとっても着せやすいんですよ~。
あぁ他にも色々買っちゃいそうだなぁi-239
2007/05/11(金) 01:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃん可愛いです!
鎌倉のうさぎカフェ人気ですよね!
是非楽しんできてくださいね!
それにしてもモルちゃんたちも似合ってますね!
ご紹介ありがとうございます!
2007/05/11(金) 06:50 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
あるちゃんさん>
ありがとうございます~。
今月にはうさぎカフェデビューしたいと思っています。
フリフリがかわいくってモルたちにも着せちゃいましたi-233
またぜひよろしくお願いします!
2007/05/13(日) 00:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
では、お言葉に甘えて、ミントちゃんの日記お借り?しま~す(>▽<)ノ
2007/07/07(土) 22:59 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
おぎゃん★さん>
どうぞ!どうぞ~ よろしくですi-236
2007/07/08(日) 11:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/180-d0ef5497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
