GW最終日

GW最終日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は、aimo弟夫婦のお家に遊びに行ってきました~
なんと弟夫婦は、うさ飼いの先輩なんです! 


「ぽてこちゃん」です♪ ミントより3ヶ月ぐらい先輩の女の子です。
20070507223238.jpg
私からのお土産、生チモシーをお味見中


そして、aimoママからのお土産「うさぎの座布団」
20070507224112.jpg



それともうひとつ・・・・・  ぽてこちゃんの頭上に注目です!!



20070507224212.jpg
ぽてこちゃんにそっくり~~(笑)
(大阪のうさぎ専門店mick&luckさんで購入したものです。)


知らない人が2人も来て、ちょっとドキドキだったかな?
ぽてこちゃんは、抱っこが嫌いみたい。でも、なでなではさせてくれました~。
たれ耳うさちゃんもかわいいな~


お家におじゃました後は、車でうさぎ専門店めぐり
HOUSE OF RABBITさんとうさぎ舎さんに行ってきました。


娘たちへのお土産を購入! GWセールで牧草が安くなってました~ 
20070507230946.jpg




おりこうさんに(?)お留守番をしていた娘たちにプレゼント (うさぎ舎さん牧草)

20070507231337.jpg
みんなで食べるとおいしいね♪


ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ぼてこちゃん!かわいいですね~♪家のはるくんと一緒くらいかな?お耳とお鼻が黒いですね(^0^)
お土産の、白い袋はなんですか?もしかして牧草!?ウッドフロアーもはじめて見ました。これから新商品
ぞくぞく出るのかな~春だし♪
2007/05/08(火) 00:20 | URL | さわ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ウサギの種類もたくさんありますよね!動物はなんでもかわいいです(^^)
そういえば、3モルって全員違う種類なんですよね…モルの王道と言われているイングとアビがいないのも珍しいかもしれませんね(^^)ちなみに僕はイングとアビしか飼ったことがありません(^^;)
2007/05/08(火) 01:56 | URL | toy #-[ 編集]
ぽてこちゃんって名前も可愛いね!
名前と合ってる~
生チモシ-美味しそうに食べてるね!
aimoさんの事美味しいもの持って来てくれるお姉さんって覚えてくれたかも。

最後の写真すごくいい!
牧草みんなで食べてホントに美味しそう♪
2007/05/08(火) 07:57 | URL | きなこ #-[ 編集]
わぁ~♪ぼてこちゃん、家のレオンとお顔が似てる~(>w<)
垂れ耳さん、可愛い~ ヽ(〃∩▽∩〃)ノ
お土産、たくさんですね☆

仲良く牧草食べている姿が本当に、キュート♪どうしてaimoさんのお家の子達はこんなに可愛いのでしょう?(≧∀≦)ノ♡
2007/05/08(火) 08:57 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
ぽてこちゃん、可愛い~。
いつかロップちゃんも飼ってみたいですぅ。(^^)
うさぎ舎さんの牧草、美味しそうですね。
最近頼んでなかったんだけど、また頼もうかな。


2007/05/08(火) 12:54 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
うゎあ
もう!なんかメルヘンの世界!!4娘達が一緒にいるの可愛すぎ!!!!
アリィちゃん、たとえミントちゃんより白が違っていてもカワィイーーー
ヌイグルミモルだわっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/08(火) 20:56 | URL | はせ #-[ 編集]
ぽてこちゃんもかわい~。
ちびぽてこちゃんはモル飼いのMさんが作ったぬいぐるみみたいぃ~。

うさぎ舎さんって通販しかしたこと無いんです。いいな~、お店まで行って。飲み屋さんが併設されているんですか?帰りに飲んじゃったりして(笑)
2007/05/08(火) 21:14 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
弟さんちのぽてこちゃん、ラブリー♪たれみみウサさんは顔と身体のバランスが何ともかわいくてツボです。ミントちゃん、モル娘ちゃん達のケージにも入るですね。本当仲良さそうで微笑ましいな~
2007/05/08(火) 22:50 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
さわさん>
そうですね~。はるくんと一緒ぐらい!
ぽてこちん、鼻の周りが黒いので、弟夫婦にカールおじさんみたいって言われてましたよ(笑)
白い袋は、うさぎ舎さんの牧草が入ってます~。紐で開け閉めできるので使いやすいです!
ウッドフロアー新発売みたいですね! ミントが気に入って乗ってますよ~i-236
2007/05/08(火) 22:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
私も動物は何でも好きです~。
なぜだか、イングとアビはお迎えしたことがないんです。
先代モルはテッセルだし。 今もずっとテッセルちゃんを探しているんですけど、なかなか出会えないんですよね~。(ってまだお迎えするつもりか!笑)
ゴージャスなコロネットちゃんもいいしな~。 広い家に住めるようになったら、さわさんところを追い抜かすぞ!!(笑)
2007/05/08(火) 23:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
初かきこです~。
ぽてこママのcaorinです☆

生牧草ありがとうございました♪ほんと美味しそうに食べてますよ~。あとビワの葉っぱも!初体験がいっぱいでゴキゲンになってました☆

うさぎ屋さんめぐり楽しかったですね~~!!うさぎ舎さんは初めてでしたがうさの種類多すぎ!しかも憧れのドワーフホトの赤ちゃんも…!
でも今はぽてこがいれば十分なので飼うのはあきらめます。

またうさぎ屋さん巡りしましょうね~♪
2007/05/08(火) 23:05 | URL | caorin #FcCn4pDo[ 編集]
きなこさん>
ぽてこちゃん、お菓子のポテコからの名前みたいです~。
ぽてこちゃん、覚えてくれてるといいけど、うちの娘たちでさえ、私のこと覚えてんの?って感じだからなぁ・・・i-230
入れたての牧草はやっぱりおいしそうです♪
2007/05/08(火) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きゃ~抜かして抜かして~♪(^0^)
2007/05/08(火) 23:09 | URL | さわ #-[ 編集]
おぎゃん★さん>
そうですよね~! 色といいレオンくんと似てますよね~。
あぁ、現在、たれ耳うさちゃん欲しい病にかかっています(笑)
え~~。うちの仔たちは、どうしてそんなにかわいいのかって??
やっぱり私に似てかなぁ~。。。あっ、ロゼから冷たい視線が・・・i-230
2007/05/08(火) 23:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
私もロップちゃんもお迎えしたいなぁ~。 懐っこくて、おもしろい仔が多い気がします。
うさぎ舎さんの牧草、もっとたくさん買いたかったんですけどね~。
家にもまだ待機している牧草があったので我慢しました(笑)
2007/05/08(火) 23:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
えっっ??メルヘンの世界??
現実を見てもらったら、●は散らかしてるわで、ガッカリさせちゃいそうi-230
ミントとアリィには、こんど記事にしようと思っているおもしろい話があるんですよ~。 
2007/05/08(火) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
そうそう、チビぽてこちゃんはあのMさんが作られたやつと同じフェルト羊毛で作ったやつです~。
うさぎ舎さんにはたくさんのうさちゃんがいて感動ものでした! まだママと一緒の仔うさぎちゃんもいたんですよi-233
そうそう、離れた場所に居酒屋があるみたいです。次はぜひ行ってみたいなぁ~。テンション上がって飲みすぎちゃいそう(笑)
2007/05/08(火) 23:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおりさん>
たれ耳ちゃんもかわいいですよね~。 どうですか?さおりさん!
モル専用部屋ができたみたいですし、一緒にうさちゃんも!(笑)
ミントは、たまに散歩中にモル娘たちのゲージに侵入してます。でもペットシーツにいたずらしたりするので、すぐお帰り頂いてます(笑)
2007/05/08(火) 23:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
caorinちゃん>
おぉ~。コメントありがとうi-178
ぽてこちゃん、喜んでくれてよかった♪
写真、かわいく撮れてるでしょ~。
うさぎ舎さん、ほんとにかわいいベィビーがたくさんいたよね~。あれはやばかった(笑)
ぽてこちゃんだけで十分なのか~。多頭飼いもきっと楽しいよ!(と、おすすめする私i-239
2007/05/08(火) 23:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
へっへっ♪
こうなったら、さわ家から誰か誘拐しちゃおっかな~i-235
2007/05/08(火) 23:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/179-13f720be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
