たれモル日和

たれモル日和 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、室温が25℃を超えていて暖かいというより暑いぐらいでした。
もるさんチームの皆さん、たれ、たれ~

20070505234453.jpg



とってもめずらしく・・・

P1000239.jpg

写真撮ったので、ちょっと目がビックリしちゃいましたが、びびりんで警戒心の強いフゥアが、足の裏を見せてくれるなんてめずらしい~
最近は一人でも、どんどんいろんなところに散歩に行ってるし、慣れてきてくれてるんだな~ってうれしいです♪



とっくに慣れてるこの方々には、いたずらしちゃった



P1000235.jpg

 を I に変更!





ゴシゴシするぐらい、なでなで~したら・・・




P1000227.jpg
えらい顔と格好になっちゃった


ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
もう自宅に戻ってるのんだ~e-317
人間でも半袖でいいくらい暑かったねe-256
あっアリィちゃま~!!
どうしちゃったのっ
いつものお顔じゃないような・・・(笑)
でもどんなにタレタレしてもみんなカワイイなぁe-266
2007/05/06(日) 00:26 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
ずっと半袖、今日も半袖で出かけたぽんきちです(汗)
みんなあんよが出ててかわいいわ~ん!!
ロゼ様のTをIにするって、簡単に出来るの!?
2007/05/06(日) 01:06 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
わ~い。みんなまったりしてる~。
なんだかモルちゃんたちもゴールデンウィーク?笑
2007/05/06(日) 08:41 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ほんと汗ばむくらいでしたよね~。こんな早い時期からこんなに暑いと先が思いやられます(-.-;)
モル部屋のクーラーどうしよう・・・(-.-;)
2007/05/06(日) 09:51 | URL | さわ #-[ 編集]
アリィちゃん!
アリィちゃん、起きている時と寝ている時のギャップが(;^_^A
Iのロゼ様、なんか男前だわぁ・・・http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">そうそう、よくいくペットショップにロゼ様に似た男の子のクレステッドの子モルがいましたよ!しかも何故かイングリと書いてました(笑)
でも、貫禄なかったなぁ・・・
2007/05/06(日) 10:02 | URL | はせ #-[ 編集]
みんなくつろいでますねぇ。
アリィちゃん、タレてるっていうかつぶれてるみたい^^;
それでも寝てるところがかわいい♪
2007/05/06(日) 13:15 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
三娘三様ですね~
ロゼ姉さん、なんだか違う面持ちね。
次回は違う文字に挑戦してください。

ぺったんこアリィちゃん、なんだか柏餅みたい・・・(笑)
2007/05/06(日) 14:38 | URL | いづみ #-[ 編集]
フゥアちゃんの伸ばした足が、とっても可愛いです。
ロゼちゃん、全く別のモルちゃんみたいですね。
でもイタズラされても動じないのは、さすがです。(笑)
アリィちゃんの迷惑そうなお顔もまた可愛いですわ。(^^)
うちは目が合うと逃げるから、遊べなくてつまらないですぅ。
2007/05/06(日) 20:02 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
すごい可愛いっi-237
3モル娘ともほんとに可愛いですねぇ。
足の裏見せてるとこも
TがIになったとこも
ちょっと迷惑そうな顔になっちゃったとこも
何回見ても可愛くってたまらんですi-178

2007/05/06(日) 22:14 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
うぅ~~~ん、アリィちゃん、違う生き物みたいに見えるぅ。ロゼさまはTでもIでもロゼさまですねぇ。

我が家はまだまだ冬から引き続きヒーター使用中です。暑くないのかな~、とときどき心配なんですが、暑くないみたい。高齢ばあちゃんモルですよ~。
2007/05/06(日) 22:21 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
みんな見事に垂れてますね~!気持ちよさそうです(^^)
こっちもだいぶ暖かくなりましたが、半袖はまだまだ早いです…コロは相変わらずコタツの中で暮らしています(^^;)
フゥアちゃんの足の裏、くすぐりたくなりますね(^^)ロゼ様とアリィちゃんはイングに変身ですね(^^)アリィちゃんはご立腹のようで…(^^;)
2007/05/06(日) 22:49 | URL | toy #-[ 編集]
ひゃぁ~~っi-175投げ出してる足かわいいー!モルちゃんの後ろ足は小さいんですねぇ~。
2007/05/06(日) 23:24 | URL | waca #-[ 編集]
フゥアちゃんのあんよが可愛い~♪
(^w^)
ロゼ様!ロゼ様ったらTがIに!(爆)
アリィちゃんはどうしたの~?ビックリしちゃったんですかね~?(・人・)ノ

みんな、たれモルさんで、とっても可愛くて癒されました(^▽^)ノ
2007/05/07(月) 03:47 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
フゥアちゃんの寝姿に萌えぇ~
あんよが可愛すぎるぅ~
T→I面白い!
ノウズシャドウみたいだね
アリィちゃんなにか怒ってる?
2007/05/07(月) 18:31 | URL | きなこ #-[ 編集]
オイモさん>
今日からもう仕事・・・・・
何にもやる気がしなかったよぉ・・・(っていつもか!笑)
私も娘たちと永遠にタレタレしていたい!
アリィ、「ブスかわ」でしょi-280
2007/05/07(月) 23:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
もう半袖なんですね~。
私も半袖になりたいけど、太もものような二の腕なので、熱くてたまらん以外のときは、カーディガンは欠かせませんi-230
ロゼのIへの変更は2ナデぐらいで出来上がりますよ~
2007/05/07(月) 23:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
私もモルになって、まったりしたい~
年中GWの娘たちが羨ましいi-239
2007/05/07(月) 23:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
もうすぐムシムシする季節がやってきますよねぇ・・・
でも冬の寒さ対策よりは、夏場はエアコン一丁で済むから楽かな~とは
思います。
冬の方が電気代が高かったなぁ~i-230
2007/05/07(月) 23:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
アリィすごいでしょぉ~ ゴシゴシ強めに撫でるとこんな顔するんですよ(笑)
私も前に近所のペットショップで明らかにクレステッドなのに、普通に短毛って書かれているのを見ました!
ロゼは仔モル時代から見た目の貫禄があったな~i-239
2007/05/07(月) 23:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かなさん>
暑くなってくるとまったり度が増しますよね~。
アリィは、ナデナデが大好きで、強めに撫でても、こんな顔するだけで
ビクとも動かなくて笑っちゃいますi-237
2007/05/07(月) 23:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
ううぅ~ん。。。
あとロゼができる文字といえば、Yぐらいかなi-239
アリィのお尻は、ふっくらでっぷりモチモチですよ~。
お尻の下の方が醤油をつけたみたいに汚れてますけど(笑)
2007/05/07(月) 23:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
足の裏を見せて寝ているのを見ると、こちょこちょしたくてたまらなくなります。
ロゼは、ちょっとやそっとじゃ動じないけど、あんまりやってると
「しつこいねん!」と怒られますi-201
目が合うと逃げちゃうとは・・・でもあの逃げていくお尻ってかわいいですよねi-233
2007/05/07(月) 23:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
かわいいを連発して頂けるなんて、ありがとうございます~。
マロンちゃんも、これから慣れてくると、いろんな表情や姿を見せてくれると思うので楽しみですよね~i-237
2007/05/07(月) 23:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
アリィが普段からこんな顔だったら、お迎えしてなかったかも?(笑)
プイプイちゃん、ほんと冷え性なんですね。。
梅雨の時期になるとまた寒かったりするし、まだまだ気が抜けないですよね。
夏はエアコンで冷えちゃったりもするし。。ちょうどいい気温ってなかなか難しい。。
2007/05/07(月) 23:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
モルのたれている姿ってかわいいですよね~。
あっ、アリィのこの顔は怒っているんじゃなくて、撫でると気持ちよくなっちゃってこんな顔するんですよ~ i-278
かなり強く撫でてるのでそれに耐えるため?体を踏んばってます(笑)
コロちゃんの調子はどうかな?
2007/05/07(月) 23:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
wacaさん>
うさぎさんもそうだけど、足を投げ出して寝てる姿ってかわいいですよねi-233
そうそう、うさちゃんに比べるとモルの足はすごくちっちゃいです~

2007/05/08(火) 00:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
ロゼの眉毛?はよくこうやっていたずらしてやるんです~(笑)
怒ってすぐブルブルってして戻しちゃったりもします。
やっぱりTがいいみたいi-278
アリィのこの表情ってナデナデされて気持ちよくなっちゃった後の
顔なんですよ~。ついさっきまで目を瞑ってたから、こんな顔になっちゃったみたいです(笑)
2007/05/08(火) 00:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
足の裏ってほんと萌えぇ~ですよねi-176
嵐くんの足の裏も見た~いi-233
ロゼ、ノウズシャドウ?  鼻が高く見えるかな(笑)
アリィって目を瞑るとなぜかつり目気味なんですよね~。
2007/05/08(火) 00:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みごとなたれっぷり!
見てるわたしの目まで思わずたれちゃいます~。

アリィさん、なんていうか、かがみもt(以下自粛)...
わしわしなでなでしたいなあ。(^-^)
2007/05/08(火) 01:00 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
Pさん>
みんなたれて気持ちよさそうにしていて、絶好のあくびショットが狙えるかもって思ったのですが、残念ながら撮れませんでした・・・くそぉi-203
アリィはおもいっきり撫でても全然平気なんですよ~。 たわしにしてお皿でも洗えるかも(笑)
2007/05/08(火) 22:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/178-b4065481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
