GW満喫中

GW満喫中 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

5/1から実家に帰っていたのですが、実家に帰る前に寄ったところがありました。  

いつも仲良くしてもらっているモルうさ友さんsawadaysのさわさんのお家に行って
きちゃいました!

さわさんのところは、6モル&1うさ&1インコの大家族です。
みんなとってもかわいすぎて、ふれあい動物園より楽しめました~
いつもブログで見てるより更にかわいかったなぁ~。
そっ、それなのにあろうことか写真を撮っていない私・・・
いっぱい撮るぞ~ってデジカメの充電もフルにしておいたのに・・・
舞い上がりすぎ
さわさんとは、モルやうさの話をたくさんできてすごく楽しかったです。


さわさんにとってもステキなプレゼントを貰っちゃいました
20070504202419.jpg
さわさん手作りのペットヒータのカバーにもなるマットです!
裏はマジックテープでとめられるようになっています。
かっ、かわいすぎ~

さわさんがモルちゃんたちに作っているのを見て、すんごい欲しかったんですよね~。
こんなの作れるなんて、羨ましすぎ!!
私はいつもこんなの作りたいなぁ~っていう妄想だけで終わっちゃうからな・・・


帰ってきてから、ミントのゲージの中に入れてみました♪
20070504203531.jpg


20070504203556.jpg
最初はホリホリばっかりするから、ギャー!破れちゃったらどうしようって思ったけど、
気に入ったみたいでゴロンって寝ちゃってます。




実家に帰ってからは、4わんこたちと散歩を満喫♪
20070504205342.jpg





そしてaimoママに、うさぎの座布団とパパイヤのおやつを買って貰いました
20070504210144.jpg

20070504210215.jpg



20070504210240.jpg
カジカジおいしそう~



3モル娘たちにもパパイヤをあげてみました~。
20070504211030.jpg
アリィとフゥアは食べたけど、ロゼは気に入らないご様子・・・
ロゼは、こういうおやつっぽいやつは好きじゃないみたいでいっつも食べないんです。。


でも・・・
20070504212430.jpg

座布団は気に入ったご様子
なんてったって、寝れるし、食べれるし一石二鳥やもんな!


ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


5/4 ロゼ:963g アリィ:1033g フゥア875g ミント:932g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
とっても可愛いマットですね~。
手作りなんて、すごーい。
ミントちゃんもほりほりしないなんて、おりこうさんだわぁ。
座布団を齧るロゼちゃんの満足そうなお顔、たまりませんわv-10
2007/05/04(金) 21:53 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
きゃ~♪(≧∀≦)ノ
さわさんお手製の「キルトマット」すっごく可愛いですね(^w^)
ミントちゃんも、とっても気に入ったみたいですね!(羨ましい~☆)

aimoさまはGWを満喫しておられる様子ですねヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゚ 。:*★

あ!さわさんのブログでちらり☆と拝見したaimoさまのお写真、とても綺麗な優しいお姉さん…というイメージが増しました♡(o゚ω゚o)
2007/05/05(土) 00:36 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
いいな~。かわいい、ちょっとアンティーク風なマット。
ミントちゃんも気に入ってくれたんだ~。

 ご実家ではミニチュアダックス飼っていらしゃるんですね。
あ~。超うらやましい~。

 ロゼさまは甘いお菓子より酒持って来いって感じで笑えます。w
2007/05/05(土) 09:01 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ロゼさんはシブ好みですね~。
ミントさん、お手製のマットが気持ちよさそう。いいなあ。

このまえ、うさぎさんを抱っこして気づいたんですけど、うさぎさんは肉球がないのですね。
びっくり!
2007/05/05(土) 13:05 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
せっかくさわ家に行ったのに、デジカメ忘れちゃダメですよ(^^;)
ミントちゃん、さわさんとaimoさんのプレゼントがお気に入りのようですね(^^)
ロゼ様はおやつよりも座布団のほうが気に入ったようですね!ロゼ様にとって座布団もおやつなんでしょうね(^^)
犬達が走り回っている場所、野草がいっぱいでいいですね~(^^)ついつい野草に目がいってしまいます(^^;)
2007/05/05(土) 20:42 | URL | toy #-[ 編集]
momokazuさん>
すごいかわいいですよね♪
いろんな柄を作って、ペットヒーターカバーとしてこの冬にでも売り出したら絶対売れるのに~。でもかわいすぎて汚さないでーってなっちゃいますけどね~。
ロゼは私と一緒で大阪のおばちゃんだから、やっぱりお得感大なやつが好きみたいですi-239
ってロゼは東京出身だし、まだ2歳だけど(笑)
2007/05/05(土) 21:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
さわさん、すごいですよね~。まさしく私やおぎゃんさん★好みですよね~。 とても細かくしてあって、私にはとてもじゃないけど作れなさそう・・・
でも、おぎゃんさん★さんだと上手に作れちゃいますよね! あぁ・・私も練習してみよっかな~。
あらら・・・私が綺麗な優しいお姉さんだなんて、本物を知っている人が聞いたらビックリ仰天ですよi-282 よく知っている友だちには大阪のおばちゃん丸出しって言われますi-202
2007/05/05(土) 21:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
こんなかわいいマットを自分で作れるようになりたいんですけどね~。
私の場合、いつも妄想だけで終わっちゃうんですよねi-202
実家には4匹もミニチュアダックスが・・・みんなに舐められてえらいこっちゃになります(笑)
ロゼって一升瓶がめちゃくちゃ似合いそうですよねi-278
2007/05/05(土) 21:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
ロゼはチョコより、さきいかが好きなタイプみたいです(笑)
そうなんです~。うさちゃんには肉球ないんですよ!
足の裏にも毛がふさふさに生えていて、最初は切ったりしないといけないものなのかと思っていましたi-239
おや?Pさん、うさちゃんを抱っこしただなんてもしやして、どの仔がいいかなぁ~なんて??
2007/05/05(土) 21:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうなんですよ・・・ 私ったら、大ボケすぎるi-232
座布団とパパイヤは、私じゃなくて私の母のプレゼントなんですよ~。aimoのママなので、娘たちからはやっぱりばぁちゃんかな(笑)
散歩の公園はとっても広くて緑がいっぱいなんです。私も野草が気になってチェックしてました。
たれ耳うさちゃんのうさんぽに来ている人も見かけたんですよ~。
ミントも連れて行きたいなぁi-228
2007/05/05(土) 21:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぁ~出遅れた・・・!
載せてくださってありがとうございます~~v-238嬉しい♪♪
ミントちゃんも無事寝そべってくれて・・・一安心です~(^-^)ちょっと時期はずれだけど、是非冬になったら使ってくださいね!
それにしても、「すんごい欲しかった」んですか?良かったな~プレゼントできて♪

クローバー畑、いいですね~!
私もこの写真を見て、モルをほおりこみたいと思いました(笑)
2007/05/05(土) 21:40 | URL | さわ #-[ 編集]
さわさん>
ほんとにこんなステキなのありがとうございます~。
そう、すんごい欲しかったんですよ!ひそかにさわさん作ってくれないかな~って思ってました(笑)でもほんとに頂けるなんて思ってなかったので、とってもうれしいですi-233
冬になったら替えも欲しいので、ぜひ売り出して下さい! 4枚は買います(笑)
この公園、実家から徒歩10分弱ぐらいで、すごくいいんですよ~。写真中央のビルの半分に大阪城が見えます! 
2007/05/05(土) 21:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
出遅れ追加~;
さわ家で楽しまれたみたいで、なにより♪
座布団はぽんきち家でも必須アイテムです。が、Aさんがオシッコでばっちくしてしまいます・・・
それにしても、モルってパパイヤあんまり好きじゃないですよねー。
2007/05/06(日) 01:03 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
皆、お土産よかったですねぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ママさんに感謝よ~
aimoさん、キレイなお姉様系ですわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">イメージでは可愛い系を勝手に想像してましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/06(日) 10:07 | URL | はせ #-[ 編集]
ぽんきちさん>
はるくんの手触りは最高でしたよi-233
座布団、やはりAさんが汚すんですね~(笑)
うちも気に入ってくれるけど、すぐ汚れちゃいます・・・
替えを何枚か用意しないと!
パパイヤもですが、乾燥系の野菜や果物ってモル娘たちはあんまりみたいです。
ミントは、わりと何でも食べます~
2007/05/07(月) 23:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
aimoママ(娘たちのばぁちゃん?笑)とうさぎ専門店やペットショップに行って、いろいろ買ってもらっちゃいました~。
はせさん、私がキレイなお姉様系だなんて言ったら、ロゼに「アホか」とつっこまれますよ~i-239
2007/05/07(月) 23:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/177-f97fec96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
