うまうま♪

うまうま♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

中央牧草センターさんで25日から生チモシーの販売が開始されました!
さっそく注文して、昨日届きました


久しぶりの生チモシーなので大盛りの大サービス!

20070428014140.jpg

ミントは生チモシー初体験!

初めは「何これ?」みたいな顔してたけど、3モル娘たちがに食べてるのを見て、一緒に食べ始めました。


初の4娘一緒の写真が撮れました

20070428014731.jpg


P1000187.jpg


3モル娘たちといえば、一心不乱に休む暇なくモグモグモグモグモグモグ・・・

ミントは途中で飽きたのか?、お腹いっぱいになったのか?あんまり気に入らないのか? 
あっ、それとも落ち着きがないのか?
お散歩に行っちゃいました・・・・

P1000200.jpg


P1000197.jpg



ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おお~っ!早速ですね!家も旦那が23日からチェックしてたんですけど、「現在お届け中の品種」の欄が変わらないので、どうなのかな~?と思ってそのままでした・・・。注文しよう♪真空パックはないですよね?

4娘ちゃん、並んですごくかわいいですね~!でもミントちゃんがお散歩に行っちゃった時の、不思議そうな3モルちゃん・・・ 「え、もういらないの?」みたいな顔してますね(^-^)
2007/04/28(土) 09:38 | URL | さわ #-[ 編集]
ミントちゃまデカ(笑)
しかもアリィちゃん・・・・・
鼻穴が・・・凄い事になってるよ・・・大丈夫かい?(笑)
とてもトップモデルのアリィちゃんとは思えない・・・(笑)

それにみんなしてミントちゃんの行く方向目で追ってる(笑)
2007/04/28(土) 10:26 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
さわさん>
生チモシー、注文フォームのところからいつものように注文して、ご意見・ご要望のところにチモシーでお願いしますって書いておけば大丈夫ですよ~! うちはもちろん真空パックにしましたよ!だって小分けにするのめんどくさいし・・・i-229
ミントが食べないでお散歩に行くから、みんなで「なんでやねん!」ってつっこんでるのかも~(笑)
2007/04/28(土) 10:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
3モル娘と比べるとミントでかいよね~~ 。なので写真を撮るのがなかなかむずかしいi-203
でも4娘並んでモグモグ食べてるのはおもしろかった!
アリィ、コロン姫なみの鼻穴??(笑)
でもあのおもしろさにはかなわないなぁ~i-239
2007/04/28(土) 10:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
勢揃いのお写真、すごく可愛いですねv-10
みんなちゃんと並んで、お行儀もいいし。
これがうちだと、多分チェリンが生牧草の上に乗っちゃうか、
食べるのをそっちのけで夢羽を追いかけ回すかの
どちらかになるのではと思います(^^;
海渡もミントちゃんと同じで、
ちょっと食べた後は遊び~ってなります。
ウサってモルみたいに、好きな物でも一気に食べないのかな?
2007/04/28(土) 15:30 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
かわいい~。
うさぎとモルちゃんて仲良くできるんだ~。
いいな~。やっぱりいいな~。

 うさぎは気紛れだからね~。
ちょっと食べては遊んでちょっと食べては寝てって感じだものね。

 良い写真撮れましたね~。
ほんとかわいい!!!
   ↑
うらやましくてかわいい連発!笑
2007/04/28(土) 17:34 | URL | Sumiy #-[ 編集]
まいどのことだけど、もうカワイイっとしか言えないよ~!!
アリィちゃんの鼻の穴のアングルe-51e-51
4娘が並んだ写真、これTシャツに印刷してもるさんグッズ発売したら??
私買いますe-319

2007/04/28(土) 19:19 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
本当にかわいいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">しか出てきません(;^_^A
みんな可愛い過ぎよ!
ロゼ様たっておねだり姿、可愛い(^^)
生牧草大好きなのねぇ~
2007/04/28(土) 20:28 | URL | はせ #-[ 編集]
うわ 4匹そろって食べてる!
ああこれはたまりませんねー
んー。 たまりませんっ!
ところでミント嬢、まだ頭を下げる行為はしているのですか?
2007/04/28(土) 21:45 | URL | サンボ #-[ 編集]
きゃ~4人娘勢ぞろい!!
かわいいわ~~ww
ミントちゃんはやっぱりモルほどがっついて食べないのねぇ・・・
モルって食に貪欲だわね;
去っていくミントちゃんを見ている3人娘の表情がたまりません!

立っちアリィちゃんの鼻の穴、確かにおもしろかわいい♪
2007/04/28(土) 23:29 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃんは待ちきれないようですね(^^)立っているときのあのだらんとした手がかわいいんですよね(^^)
コロは今、タンポポに夢中です。
こうして勢揃いすると、毛並みのせいかロゼ様が一番小さく見えますね。
2007/04/29(日) 00:59 | URL | toy #-[ 編集]
きゃわゆ~い(*´д`*)♡
4娘さまがた横一列に並んでおられる(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

でも大きさのせいで、ロゼ様よりもミントちゃんのほうが
目立っちゃってるのは気のせいでしょうか?

しかし、これだけのかぁいい娘さまたちに囲まれるなんて
とっても羨ましいです(´∀`*)

ちなみに我が家ではつい最近、
ペット草(猫草)を仕入れました。
生牧草ほどではないと思いますが
これも割りと喜んで食べてくれましたデス☆彡
2007/04/29(日) 06:39 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
うちも頼みました。
1日に配達予定です。
4娘さん達のお食事風景、楽しそう~
ミントちゃんも一緒に食べてくれるんですね。
2007/04/29(日) 10:31 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
生牧草
うちは本日届きました。翌日配達なので便利ですね。
仲良く食べている姿は本当に微笑ましいです。
うちの場合、個体により食べる速度がまちまちで、早食いの子が一気に食べてしまうので、ケージのなかでしかあげられません。仲良くしてもらいたいです。
2007/04/29(日) 15:35 | URL | かえる #-[ 編集]
momokazuさん>
食べてる時はお行儀がいいみたいです(笑)
でもはちゃめちゃな感じになっちゃうのもおもしろいかも!?
やっぱりうさちゃんは、モルに比べると食に貪欲じゃないですよね~。
モルは好きなものだと、息してる?ぐらいの勢いで食べ続けますもんね。そこがかわいいところですよねi-233
2007/04/29(日) 23:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
やっぱりうさちゃんは気まぐれなんですね~。
モルは好きなものだと、すごい勢いで食べるから、あんまり好きじゃないのかな?って思っちゃいます。
えっ??羨ましい??やっぱりSumiyさんも・・・・・i-236
2007/04/29(日) 23:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
オイモさん>
もるさんTシャツ着てるオイモちゃん想像したら笑っちゃったよi-239
もるさんグッツ作って「もるさんネットショッピング」作っちゃおうかなぁ~
すぐに赤字になっちゃって、オイモさんに連帯保証人頼みにいっちゃうかもよ(笑)
2007/04/29(日) 23:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
かわいすぎだなんてi-176
いつもでっしり構えているロゼの立っち姿はなかなかなものでしょうi-236
あまりにもみんなおいしそうに食べてるから一緒に食べたくなります~(笑)
2007/04/29(日) 23:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サンボちゃん>
4娘そろってひたすら食べている姿は、ほんとおもしろかった~i-237
昨日、お散歩中にロゼとミントがお互い頭を下げあってるのを見たよ!
やっぱりロゼ!負けてなかったi-203
2007/04/29(日) 23:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
ミントと比べるとモルってほんと食べっぷりがすごいなぁ~って改めて思いますよ~。
でもやっぱりそこがモルのかわいいところですよねi-178
アリィの鼻の穴、ぜひマウスポインタの手の形で鼻に突っ込んで下さいi-280
2007/04/30(月) 00:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうそう!あの手がかわいいですよね~。
いつも手を持ちたくなります!
コロちゃんのおいしそうにタンポポ食べている写真も見たいですi-228
ロゼは小顔だしやっぱり小さく見えますよね~。
でも私の目にはなぜか?いつも一番大きく写ります(笑)
2007/04/30(月) 00:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
sakiさん>
やっぱりミントの背が3モル娘たちより高いので、写真を撮るのがむずかしいです。
遠近法でミントに後ろに下がってもらって撮ろうかな(笑)
猫草も喜んで食べてくれますよね~。
プランターで育てようと思って、土を買ってきてあるのに、
しばらくほったらかしたままの私・・・i-230
2007/04/30(月) 00:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
生牧草、注文されたんですね~
やっぱりチモシーの時が一番おいしそうに食べているような気がしますi-277
ミントも後半はお散歩に出かけちゃって・・・
でも病院の先生にはうさちゃんは野菜はほんのちょっとでいいって言われてるのでちょうどいいかな!?
2007/04/30(月) 00:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かえるさん>
4モルちゃんとくぶちゃん・ぽんちゃんも生牧草、おいしく食べたかな?
仲良く並んで食べているのを見てると、とっても幸せな気持ちになれますi-228
でも今回もまだたくさんあるのに、何回か取り合ってましたi-201
2007/04/30(月) 00:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ロゼ姐さま、種を越えた振る舞い
ホントに賢い姐さんだよねぇ!
2007/04/30(月) 16:16 | URL | サンボ #-[ 編集]
生チモシー♪
ご無沙汰してました!
チモシー美味しそうですね。
うちも中旬に届く予定で楽しみ♪
4娘ちゃんショット、超ラブリーv-10
モルとうさちゃんって争わずに
いられるもんなんですね(憧)。
会話は通じるのかな。
2007/05/02(水) 23:48 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
サンボちゃん>
お返事遅くなりましたi-202
やっぱりロゼ姐さんはやってくれるよi-203
わんことかだったらどんな反応を見せるのかなぁ~
2007/05/03(木) 00:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおりさん>
イタリアングラスより、やっぱりチモシーが一番おいしそうに食べるような気がするけど、実際はどうなのかなぁ・・・
3モル娘たちとミントは散歩の時に出会っても不思議なぐらい普通な感じで、たまにモル同士と同じように小突きあいしたりしてるんですi-228
2007/05/03(木) 00:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんばんは~!久々にブログに遊びに来れました~~♪(;◇;)ノ

おかげさまで、5匹のBABYモル達は元気いっぱい☆夢いっぱい☆腹いっぱい?です(^▽^)ノ

色々とお世話になりまして、ありがとうございました(^w^)

淋しかった~!嬉しい~~☆

しかし…殺人的に可愛い4娘さん達…さらわれないように要注意☆ですよ!?(´Д`=)ハアハア

可愛すぎ!!
また、遊びに来ますね~♪
2007/05/03(木) 01:33 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
おぎゃん★さん>
お久しぶりです~!!
ベィビーモルちゃんたち、元気に育ってくれてるみたいで本当にうれしいですi-237
おぎゃん★さんもベィビーちゃんたち、さらわれないようにしないとみんな狙ってますよぉ~(笑)
2007/05/03(木) 01:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
すごく可愛い4姉妹ですね!
仲良く食べてる姿がほほえましいです。
2007/05/05(土) 19:34 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
あるちゃんさん>
コメントありがとうございますi-189
うちにはうさだけじゃなくてモルモットもいるんです~。
「例のもの」かわいい写真が撮れてからUPします!
2007/05/05(土) 21:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/175-08289ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
