おてんばさん

おてんばさん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近のミントはゲージから外に出たくってしょうがないみたいです。
少し前までは、外に出てくるとテンション上がりまくりで、とりあえずダッシュで走り回る


そして、やっぱりうさぎさん。
ジャンプ力がすごい!

20070423215728.jpg
3モル娘たちの庭の木のトンネルの上へ軽々とジャンプ



そして更にゲージの上へジャンプ

20070423215805.jpg



毛づくろいまでしちゃうし・・・

20070423220114.jpg
怪我しないように、しっかり見ておかないと、危なかしくってしょうがありません




でも最近はお部屋の中にも慣れてきたみたいで、まったりしている姿も見れるようになりました。

20070423220315.jpg
3モル娘たちと一緒でコタツの中もお気に入り~~。
この記事を書いている今も、私のそばでくつろいでいます
(それにしても、そろそろコタツをしまわないと!)



でも、ちょっと目を離すと・・・・・


20070423221316.jpg
こんなことになっちゃうから、やっぱり目を離してはいけません


ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


4/23 ロゼ:999g アリィ:1028g フゥア869g ミント:886g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
我が家もまだコタツ出しっぱなしですよ~!
ミントちゃんが上に乗ってもモルお嬢様方は平気なのかな?
まったりしたミントちゃん、かわいい~♪
やっぱりいろんなものかじっちゃうのはモルと一緒ねぇ・・・
2007/04/23(月) 23:42 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
みなさんまだコタツがあるんですか~!我が家は引越し同時に、暖房器具はしまわれました・・・。モルもなんにもなしです(^-^;)
うさぎってほんと目が離せませんよね(^-^;)興味持って欲しくないところばっかり行くし・・・。よくモルのケージの屋根の上に乗って、モルをびびらせていました(^0^;)
ロゼ様たちは大丈夫ですか??
2007/04/24(火) 00:20 | URL | さわ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、元気いっぱいですね(^^)物を齧る&粗相はしかたないことです(^^;)
こっちはコタツ&ヒーターがまだまだ離せません…早く暖かくなってほしいもんです(>_<)
2007/04/24(火) 01:16 | URL | toy #-[ 編集]
ウチもこたつ&ヒーターはまだ現役活躍中です☆
もる兄弟やおハムさまのヒータも、少なくとも今月中くらいは使い続ける予定デスよ ^^

にしても、ミントちゃんたらホントおてんばさんですねぇ(´∀`*)
さわさんのおっしゃるとおり、
3モル娘さまたちはびっくりしなかったでしょうか?ドキドキ
ミントちゃんも、aimoさん家にどんどん慣れてくるにつれて
隅々までテリトリーにしちゃっていくんでしょうねぇ。
でももるケージの上はさすがにちょっと
避けてほしいですよね~^^;;;
2007/04/24(火) 05:28 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
そうなのです。うさぎは何でもかじるから。
電線は1秒で噛み切るし、壁紙は食べちゃし、畳は大好物。
大人になると少し落ち着いてあまりオイタはしなくなるけど…。

 でもでもでも。
かわいいのよね~。はあ~。
2007/04/24(火) 08:34 | URL | Sumiy #-[ 編集]
そうそう、ひらり~んってカンジで楽々と飛びますよね(^^;
こたつの中で足を伸ばしてくつろいでいるミントちゃん、
可愛い~(^^)
2007/04/24(火) 09:20 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
うさぎさんの方がモルよりやる事激しそうね!
嵐は怖がりで自分からゲ-ジの外にも出ないし、見かけだおしな男の子だよね!

2007/04/24(火) 10:15 | URL | きなこ #-[ 編集]
いいなぁコタツしまっちゃったよー!
桜散ったというのに夜になると寒いよね((((~~▽~~ ;)))
ちょっと後悔してるよ。。
ミントたん、近くでくつろいでるんだe-51
幸せなひと時だねーe-266
2007/04/24(火) 21:28 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
ぽんきちさん>
私、コタツ大好きなんですよね~。また冬までのお別れは寂しいなぁ(笑)
モル娘たちは、ミントが乗ってもさっぱり気にしてないみたいなんですよ~
うささんは、やっぱりモルより齧る威力がすごいi-203
本気で噛まれたら流血どころじゃすまないかもi-282
2007/04/24(火) 23:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
コタツでうたた寝が大好きな私です(笑)
最低気温が高くなった分、部屋の中はそんなに冷えなくなりましたよね~。
それがミントがゲージの上に乗っても「ふわっ」って感じで全然音がしなくて誰も気付いてない感じなんですよー
まだ軽いからかなぁi-239
2007/04/24(火) 23:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
たしかに、齧る&粗相はしょうがないですよね。
携帯の充電機もやられちゃいました・・・ミントに何もなくてよかったけど、電気系は怖いですもんね。ちゃんと気をつけないとi-238
ほんと早く暖かくなって欲しい~。でもコタツがなくなっちゃうとコロちゃん、寂しいかな??
2007/04/24(火) 23:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
sakiさん>
暖かくなってきたと思ったら冷えたり・・・
コタツ大好きの私はまだ手放せません~

ミント、おてんばちゃんですよ~。
でも他のうさ飼いさんの話を聞いたりするとまだまだおとなしいみたいです。
モル娘たちはあんまりミントのこと、気にしてないんですよね~。
ミントが身軽でゲージの上に乗っても音がしないんです。
本気で跳んだらいったいどのぐらいの高さまで登れるのか気になるところですi-278
2007/04/24(火) 23:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
畳が大好物??そりゃ大変だぁi-183
齧るのと掘るのが仕事みたいな感じですもんね~。
でも、そうです。かわいいんです~。
Sumiyさん、はぁ~。の後に続く言葉は、やっぱりうさちゃん欲しい~かな??
2007/04/24(火) 23:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
ほんと!ひらり~んって感じで、音もほとんどしないで飛ぶんですよ~。
パッとみたら、もうゲージの上だったりi-230 
私の近くや膝の上でくつろいでくれるのはほんとうれしいです♪
モルたちも一度でいいから来てくれないかなぁ。。
2007/04/24(火) 23:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
やっぱりモルより威力がすごいですi-203
嵐くん、自分からゲージの外にでないんですか~。
3モル娘たちもお散歩大好きですよ~。私が側にいない方が、もっと楽しめるみたいです・・・・
嵐くんもお友だちがいたら外にでれるかな~??
2007/04/24(火) 23:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
オイモさん>
もう、コタツしまっちゃったんだ~。 私は、まだまだうたた寝継続中だよi-239
これから、ミントがもっと甘えたちゃんになってくれたらうれしいなぁi-233
ちょっとツレナイ3モル娘たちもそれはそれでかわいいくておもしろいんだけどね~
2007/04/24(火) 23:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こたつでのびぃ~~のミントちゃん、かわいい☆
ジャンプ力、すごいですよね~。でもほんっと目を離すと危険です。。。ケージから出してるときはしっかり見てるつもりだったのにうちのぶぅさん、以前腰を骨折したのでi-182
2007/04/25(水) 00:23 | URL | waca #-[ 編集]
ヤバイ・・・・
かわゆすぎだ・・・
なんだぁーこの癒し的な姿・・・・
もう、存在が可愛いよね・・・
ヤバイー♡
またモルとは違う可愛いさがあるんだねー??
でも、ほんとに目離せないww
2007/04/25(水) 09:37 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
すごーい!
そうでした。ミントさんはうさぎさんだった。
つい4人目のモル娘さん…と思ってしまってましたわ。うさぎさんは跳ぶんでしたねぇ。
歯の威力もモルさんとはけた違いなのですねー。
aimoさんの影響でうさぎ熱がちょっぴり、イヤ、かなり高まってたのですけど、うちの汚部屋じゃ危険だナァ。
当分、エアうさぎ(笑)さんで満足しようっと。
いつかミントさんをだっこ&ナデナデさせてくださいね~。
2007/04/25(水) 20:25 | URL | P #odhe05w2[ 編集]
wacaさん>
くつろいで足を伸ばしてる姿を見るたびうれしくなっちゃいます~。
ぶぅちゃん、骨折しちゃったことがあったんですか!! もう今は完治してるんですよね? うさぎさんは骨が弱いっていいますもんね。
ちゃんと見てるつもりでもほんと一瞬の隙にだったりしますもんね。 気をつけます!
2007/04/25(水) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
モルもだけど、見てるだけでとっても癒し系i-233
でもテンション高の時はほんと手がつけられないぐらいダッシュですごいんだよ~
あ、寝たふりしてると髪の毛齧りにきたよ(笑)誰かさんと一緒だ~i-235
2007/04/25(水) 22:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
そうなんです。うさぎさんなんです~(笑)
もる娘たちなら何噛みもしないとちぎれないようなものも一噛みでブチッなので危なくてしょうがないですi-183
おっ、Pさんうさぎ熱!? うちも狭くってしょうがない部屋にみんな一緒だから大丈夫ですよ~っておすすめする私i-235
今週の土曜、ハローに健康診断につれていきますよ~。ぱくかまちゃんはしばらく行かないかな??
2007/04/25(水) 22:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/173-13c67858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
