仲良しこよし

仲良しこよし に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近このお二人さんはとっても仲良し

20070413223357.jpg


前までロゼはアリィとの方が仲がよくて、よく一緒に散歩に行ってたのになぁ。

ロゼがフゥアの病院行きに付き添うようになってから、この2人の仲が深まったみたいです。
やっぱり女の子同士!行き帰りにいっぱいおしゃべりして仲良くなったのかな~


ちなみに、フゥアとアリィは仲が悪くてよく文句の言い合いしてます



ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


 
↑↓バナーをぷちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


4/13 ロゼ:970g アリィ:1008g フゥア853g ミント:854g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。久しぶりのコメントです。
モルの相性はよくわかりませんよね。少し離しておくと仲がわるくなるので、毎日一緒にしないと大変です。
うさぎは一緒に遊ばせるとカクカクのしあいになって追い掛け回します。もちろん、雄の行動です。
皆仲良くなってもらいたいものです。
2007/04/14(土) 00:21 | URL | かえる #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
写真でも仲がいいのがわかりますね(^^)フゥアちゃんの毛って「髪の毛」のようですね!アリィちゃんとも仲良くしてほしいですね。アリィちゃんの体調はその後いかがでしょう?コロはだいぶよくなりました(^^)
ロゼ様とアリィちゃんは仲がいいんでしょうか?
2007/04/14(土) 01:04 | URL | toy #-[ 編集]
まあっ(>▽<)ノ
仲良しさんで微笑ましい図です♪
でも、フゥアちゃんとアリィちゃんは「ロゼさまは、あたしのよっ!」と言い合いをしてるのですかね…?
ロゼ様、モテモテなんですね…?

どの子も皆、可愛らしくて羨ましいです(>w<)♪
2007/04/14(土) 02:00 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
仲良しさんとそうでもない相性って難しいですよね。
仲良くしてるの見るとほのぼのします~。w
2007/04/14(土) 10:15 | URL | Sumiy #-[ 編集]
やっぱりロゼ様は姐さんなんだねぇ。
ミント姫もまずはロゼ姐さんからなのかな?
2007/04/14(土) 16:17 | URL | サンボ #-[ 編集]
多頭飼いだと、どうしても相性の良し悪しが出ちゃいますよね。
うちはaimoさんとこみたいに文句だけじゃすまなくて、小突き合いになるので、
とても一緒には出せません。
ロゼちゃんとフゥアちゃんみたいに仲良くしてくれるといいんだけどなぁ。
2007/04/14(土) 21:37 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
「仲良し」・・・
それはぽんきち家にはない言葉(汗)
ロゼ様の心の大きさでしょうね!
顔の表情に表れていますね。
3モルって2対1になってしまうのかしら・・・
2007/04/14(土) 23:58 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
仲良しーww
ヤッパリ、合う合わないってあるんでね!?
うちもそうだよー!
コロン姫とモコ姫はダメ・・・(笑)
やっぱり人間みたいでおもしろいよねー!?
ってゆうか、コタツに入ってるー!!!
2007/04/15(日) 12:09 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
3匹いると・・
こたつで仲良くおしゃべりしてる様が女の子って感じでいいですね。
3娘ということは1対2で仲が良かったり悪かったり、くっついたり離れたりするんでしょうか?
この時、アリィちゃんはどこに??
2007/04/15(日) 20:44 | URL | いづみ #-[ 編集]
おぉー!
モルも人間の女の子が帰り道一緒になったら仲良くなる
みたいな感じに仲良くなったりするんですねi-237
そういう見方をするのも楽しみのひとつかもしれないです♪
2007/04/16(月) 00:27 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
かえるさん>
お返事遅くなりました;
少し離しておくと仲が悪くなるんですか~。
うちはいつもみんな一緒なので、そういうことはないんですが、こ突きあいはしょっちゅうです。
うささんは、雄同士でカクカクになっちゃうんですか!
仲良くみんなくっついて寝てくれたりしたらかわいいのに~っていつも思いますi-228
2007/04/16(月) 19:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
お返事遅くなりました;
ほんとフゥアの毛は髪の毛みたいですよ~。
嫌がらなかったら、いつもアクセサリーでかわいく留めたいのになぁ。
アリィの目は良くなりました!コロちゃんも調子が良くなってるみたいでよかったi-237
ロゼとアリィは前ほどではなくなっていますが、わりと仲良しですよ~。
でも見ていると、アリィは一人でも平気なタイプなんだと思います。
2007/04/16(月) 19:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん★さん>
お返事遅くなりました;
フゥアもアリィもいざという時に、ロゼがいるとやっぱり落ち着くみたいですね~。
お互い、ロゼには一目置いてるけど2番手争いしてるとか!??
私もロゼには一目置いていますしね(笑)

2007/04/16(月) 19:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
お返事遅くなりました;
相性っていろいろあるんでしょうね~。血液型とかあったりするのかな?(笑)
仲良くしているところを見ると、ほんとうれしくなりますi-233
2007/04/16(月) 19:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サンボちゃん>
お返事遅くなりました;
うん。やっぱりロゼは姐さん!
頼りになりますi-236
ミントはどうなんだろう~。どうも自分が1番と思ってるっぽいi-203
2007/04/16(月) 19:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
お返事遅くなりました;
やっぱりみ~んな仲良くとはあんまりいかないんですかね~。
うちも軽い小突き合いはよくやってますよ~。たいしたことなくても、
すごい大きい悲鳴が聞こえてきたりしてたまにビックリしますi-183
アリィは文句言いなんですよ~(笑)

2007/04/16(月) 19:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
お返事遅くなりました;
ぽんきちさんところのもるさんたちはいつも写真だととっても仲がよさそうなのに~i-239
ロゼ、貫禄ありすぎますからね~。私の悩み相談もじっくり聞いてくれそう(笑)
人間の女の世界も3人グループってよくありますけど、なんとなく2対1になったりしますよね。それと一緒なのかも!?
2007/04/16(月) 19:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
コロン姫は大将なのにね~。
新人には厳しくするタイプかな(笑)
ほんと人間の女の世界と同じようなことがモル女界でもあるのかも!?
最近コタツから顔出すの流行ってるんだよね~。
そろそろコタツしまわないとだけど、夜は足が冷えるんだよね~i-183
2007/04/16(月) 19:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
この写真の2人の前にお茶とお菓子があればもっといいですよねi-236
この時、アリィは他で散歩していたはず。
仲が悪いのはアリィとフゥアだけで、ロゼは2人ともと仲良しなんですよ~。
まぁ、でも基本はやはりみんなお一人様がいいらしく、寝るときはバラバラですi-230
2007/04/16(月) 19:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
そうそう、人間の女の子同士を見ているみたいでおもしろいですよ~。
あまり手の出し合いはないけど、ちょっとしたことで、ギャーギャーすごかったりしますi-229
2007/04/16(月) 19:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/170-98fce277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
