何度でも

何度でも に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何度見ても飽きなくて「かわいい~」って言っちゃう
ミントのしぐさの1つ。


顔洗い。



↓まだお迎えして間もないころの動画です。





たれ耳うさちゃんとは違って、耳にはほとんど手が届かないのに、
なでなでしようとしているところが笑えます。



ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


3/22 ロゼ:964g アリィ:1024g フゥア847g ミント:775g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、かわいいですね~(^^)モルもそうですが、グルーミングのときってつい見入ってしまいますよね!そのおかげでシャッターチャンスを逃すことも多いですが(^^;)
すくすくと大きくなっているようでなによりです!
2007/03/23(金) 01:11 | URL | toy #-[ 編集]
NoTitle
 顔あらいはうさぎのかわいいしぐさナンバーワンですよね。
耳をきれいきれいする時なんてロングヘアーの手入れしているみたいで。

 うさぎ、ほしいよぉ~!
2007/03/23(金) 09:22 | URL | Sumiy #-[ 編集]
NoTitle
毛足の長いうさぎさんの顔洗い、初めて見た♪
かわいいわぁ。。。
2007/03/23(金) 10:25 | URL | サンボ #-[ 編集]
NoTitle
海渡は耳のグルーミングの時、自動的にピコって下がって
ロップみたいになるんですよ。
(片側つづなんですけどね)
何度見ても不思議な光景なんですが、ミントちゃんはそうならないのかな?
以前に、ウサギのお店に行った時、ウサギの耳洗いって、
ティモテー~って言われてるんですよって教えてもらいました。
(大分前のシャンプーのコマーシャルなんですけど、知らないかな?(^^;)
それ聞いた時、ナイスなネーミングって思っちゃいました。
正にティモテー~ですよね。(^^)
2007/03/23(金) 17:14 | URL | momokazu #2txaTXZ6[ 編集]
toyさん>
もちろん、モルたちのもかわいいですよね~。
ロゼがたまに眉毛(?)のお手入れをしていて、キレイになるはずなのに、ぼっさぼさの眉になっている時があって、かなり笑えますi-237
ミント、体重がグングン伸びてきてます~。仔うさ時代をたっぷり味わっておかないとあっという間に大きくなりそうですi-203
2007/03/23(金) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
うさぎ!うさぎ!うさぎ!!(笑)
顔洗いしてる時に、たまにヨレってこけそうになったりするのが、これまたかわいいですよね~i-233
2007/03/23(金) 23:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サンボさん>
顔洗いの時だけじゃなくて、いつも3モル娘たちやミントをず~っと眺めててもちっとも飽きないなぁ~~(親バカi-239
2007/03/23(金) 23:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
momokazuさん>
知ってます!知ってます!ティモテ~♪
うさ飼いさんのブログで知りました。ほんとぴったりなネーミングですよねi-228
えぇ~~海渡くんは、耳が下がるんですか!!すご~い!
ミントはならないですね~。たまに少しだけ手が耳に届いてますが、すぐにピコっって元に戻っちゃいます。
ううぅっ、ミントのティモテ見たいなぁ~
2007/03/23(金) 23:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
NoTitle
ミントちゃん、かわいいわぁ~^^
モルももちろんだけど、ウサギさんのグルーミングってまた違って
キュート♪
耳もお手入れしたいのね~!
2007/03/24(土) 00:45 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
NoTitle
ほんとかわいいですよね~顔洗いi-237わたしも見るの好きです。そしてたまに手を下から添えてじゃましてます。そうすると前足2本を手の上に乗せて手のひらをペロペロしてきます。

ミントちゃんの体重、モルちゃん達に迫ってきてますね~i-264
2007/03/24(土) 01:03 | URL | waca #-[ 編集]
NoTitle
もるさんツアー、じらしにじらしまくっちゃっててスミマセン~!
もう楽しみがつのりすぎて爆発寸前☆(笑)
やっぱミントちゃん、超美形だね~!!!お耳も気になるお年頃?(笑)
2007/03/24(土) 20:16 | URL | 朝子朝子 #-[ 編集]
ぽんきちさん>
なんか、うさちゃんて足の裏にも毛が生えてるから顔洗いもふわふわな感じがしそうでお肌によさそうですよね~(笑)
耳もお手入れしたいのにどうやらほぼ届かないみたいで・・・
私が変わりになでなでしてあげようかなi-236
2007/03/24(土) 23:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
wacaさん>
あの手をペロペロされちゃう感触もたまりませんよね~(笑)
ぶぅちゃんなら、らくらくお耳のお手入れもできますよねi-236
見た目はお迎えした頃からモル娘たちより大きいミントですが、いよいよ体重も追い抜きそうですi-203
2007/03/24(土) 23:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
朝子朝子さん>
朝子さん、ロゼ姐さんが「やっぱり朝子はSやな」って言っておりますよ(笑) あっ、朝子さんに会う前から、すっかり呼び捨てですi-201
ミントはティモテ~に憧れてるのに、なかなかできないらしいですi-239


2007/03/24(土) 23:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
NoTitle
あ!アリィちゃま痩せたww
それにしてもミントちゃまほんとにふわふわだねー?
可愛いんだけどーww
もうずーっとみていたいよね?
2007/03/25(日) 01:45 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
モカ彦ちゃん>
そうそう!気づいてくれた~~i-235
アリィ、ちょっと減ったみたいだけど、きっとまたすぐ・・・・・・・・
娘たちはずっと見ててもほんと飽きない!!
あぁ・・・明日もあさっても会社休みたい(笑)
2007/03/25(日) 18:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃんの手、可愛い過ぎhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なんて、真ん丸くて可愛い手をしてるのぅhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
下の記事ですが、うちのブルさんも掃除終わるまで、隣でまってます(T_T)プレッシャーですよね
2007/03/26(月) 14:06 | URL | はせ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 20:36 | | #[ 編集]
はせさん>
おっ??さては、はせさん漫喫からかなぁ??
ミント、ふわふわで洗い心地がよさそうなお手手でしょ~i-236
さっすが、ブルちゃんも隣で待ってるんですね~。 
やっぱりロゼとカップルになったらおもしろそうだなぁi-233

2007/03/26(月) 21:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/163-2c84a569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
