初対面

初対面 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3モル娘たちとミントのゲージはちょっと離れています。 お互いは見えないみたいで、ちっとも気にし合ってはいません。
3モル娘たちはお散歩に行く時も、ミントの方へは見向きもせず、コタツへまっしぐら

ロゼはアリィとフゥアをお迎えした時には、姿を見せなくても「クンクン」匂いを嗅いで気にしていたのに、ミントの時は無反応でした。
やっぱりモル同士は何か通じるものがあるのかな~??


ミントのゲージの前にサークルを作って、初めてお散歩(?)させてみました!



するとこのお方が・・・




「誰や?あんたが新人か?」




ミントが動くとびっくりして逃げるかと思ったら、この後もず~っと眺めているロゼ・・・
まるで監督が選手を見つめるような眼差し


姐さん、これからよろしくお願いしますよ~!!



ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね






[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かわいい!
ミントちゃん。ラブですぅ!
モルちゃんたちとも仲良くなると良いですね。

 でも、aimoさん姫達とミントちゃんでお世話が大変ですね。
それもうらやましいけれど。
2007/02/16(金) 10:06 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ロゼ様 『なんや!あんたが新人かい?なんかやけに毛がモサモサやなぁー?しっかしお前子供なんやろ?わてよりデカイやないけ!!!』
っていってる見たいww

ミントちゃんはどうなの??モルねぇさん達に反応示してる??
やっぱり匂い違うのかな??家もモカ姫もモコ姫も家に来た時は先住の姫様が凄い興味津々で一日中ベッタリだったけどな・・・
2007/02/16(金) 10:15 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
おおー。さすがロゼ姫。ひとつも動じない。
やっぱり姐さんなんだね、頼もしいわぁ!

2007/02/16(金) 10:17 | URL | サンボ #-[ 編集]
びっくりするほど、気にしませんよね(笑)モル同士だとちょっとしたことで鳴いたりするのに・・・改めて、動物違うんですね~(^-^)
今日病院で、モルとうさのことを聞いたら、そういうことも言われてるけど、はっきり証明されてないですって言われました~。種類の違う動物同士は、どんな組み合わせにもいえる事なのかな??
2007/02/16(金) 16:23 | URL | さわ #-[ 編集]
ロゼさんがガン見してるのにミントたんはマイペース!
姫らしいわ~i-237
aimo家で成長するということは・・
ミントたんも関西弁になるのかな?i-261
楽しそう!
2007/02/16(金) 18:12 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
さすがロゼ様!まったく動じないですね(^^)でもロゼ様を無視し続けるミントちゃんも大物の予感がします(^^;)
モルよりもはるかに大きく見えますが、体重は軽いんですよね。
2007/02/16(金) 20:45 | URL | toy #-[ 編集]
ロゼ様、ミントちゃんの面倒も見そうなくらいの貫禄!!
子供ってわかるのか、やっぱり種類が違うからなのか・・・!?
うーん、これからがさらに楽しみ♪
2007/02/16(金) 22:45 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ロゼ様、しっかり新入りをチェックしてますねぇ!!
そして全然気にしてないミントちゃんもすごいw
どんな関係になって行くか楽しみですね!!
2007/02/16(金) 23:18 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
たまらん~
ミントさん、たまらんかわいさ。
うー、さらってしまいたいっ!!

わたしもいつかウサさんをお迎えしてみたいと思ってます。
モルとはまた違ったかわいさがあるんでしょうね~。

ロゼ姉さんとのカラミ、今後も期待してま~す(笑)。
2007/02/17(土) 16:47 | URL | P #odhe05w2[ 編集]
流石大物同士の対決だけあってこれくらいでは両者びくともしませんね~(笑)
ひとまず入門テストに合格ってところかな?
2007/02/17(土) 18:50 | URL | 朝子朝子 #-[ 編集]
Sumiyさん>
仲良くなってくれるのか!?
これからが楽しみです~。
娘たちのお世話は、私の生きがい(笑)なので一生懸命努めさせて頂きますi-203
2007/02/18(日) 01:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
ちょっと!モカ彦ちゃん!!
ロゼはかよわき乙女なのに「わて」はないでっせ~~(笑)
3モル娘たちがお野菜の時とかに「ジュピー」って鳴いている声にはミントも少し反応してるけど、今のところイマイチ興味はないみたい。
モル同士だとすごいのになぁ・・・i-239
2007/02/18(日) 01:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サンボちゃん>
私もさすがロゼ!!ってかなり関心したよ~~
今日も気になるみたいで覗きにいってたしi-236
2007/02/18(日) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
ロゼがちょっとミントに興味を持ち出したみたいで、「どうや?調子は?」ってな感じで今日も覗きにいってました! でも好奇心旺盛なはずのアリィはさっぱり・・・
ミントを健康診断に連れて行って大丈夫そうだったら正式にご対面させちゃおっかな~って思ってますi-277
2007/02/18(日) 01:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
オイモさん>
そうそう、ロゼがかなりガン見しててウケたよ~i-237
ミントはほんとマイペースって感じ♪ 
aimo家で育っても今のところ大阪弁はロゼだけだからね~(笑)ミントはどうなることやら!??
2007/02/18(日) 01:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんとこの動じないぶりは想像以上だったのでビックリしましたi-203 
見た目では自分よりかなり大きいのに! でもなんてったってロゼは我が家の大黒柱ですから~(笑)
ミントも大物になってくれるのか?これからが楽しみです。
2007/02/18(日) 01:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
本格的に3モル娘たちに会わすのは、ミントを健康診断に連れて行って先生のOKがでてからにしようと思っています。
でも早く会わせたくてうずうずしちゃいます~i-239
2007/02/18(日) 01:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かなさん>
ほんと、「どんな奴や?」と言わんばかりにガン見してましたi-237
ミントはおっとりマイペースって感じが今のところはするのですが、やんちゃになってくれてもおもしろいだろうな~ってこれからが楽しみです♪
2007/02/18(日) 01:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
Pさんもうさ好きさんなんですね~i-233
ほんとモルとは違うところがたくさんあって、驚くことが一杯です。
どちらもそれぞれ魅力的でとってもかわいいです。
ロゼとのカラミは私もかなり期待しています(笑)
2007/02/18(日) 01:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
朝子朝子さん>
ロゼは後輩にはやさしくて、めんどうみもいいからな~i-239
今日もちゃんとミントの様子を見に行ってたし、、頼れる姐さんです♪
2007/02/18(日) 01:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんばんは☆先程は日記に書き込み、ありがとうございました(^▽^)ノ

かっわいいですね~~~(≧∀≦)♡
初☆対面…そして、どうして、ウサさんよりも、モルのほうがどことなしに態度が大きいんでしょうか…?(=w=;)うちだけ…かな?

ウサよりも強いうちのモルです…

綺麗な子が勢ぞろいしていて、本当に羨ましいです♪また、遊びに来ますね~(´▽`*)

ミントちゃん、フワフワ~激☆可愛い~♡
2007/02/18(日) 01:50 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
おぎゃん☆さん>
おぎゃん☆さん家はうささんよりモルちゃんたちの方が強いんですか~!! モルちゃんの方が人数が多いからかな??
うちはこのロゼ姐さんは一家のボスなので、やはり強いって感じがしますが、これからどうなっていくのかとっても楽しみですi-233
おぎゃん☆さん家のうさちゃんとモルちゃんのお話もたくさん聞かせてくださいね~!!
2007/02/18(日) 10:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あはは…うちのペルビアンのミント♂は、ウサギのレオンに噛み付きました…。レオン君、びっくりして逃げました…そして隅っこで「ぶうっ!」と怒っておりました…。
思わずポカーンと、事のなりゆきを見つしまいましたが、ウサくんは怪我、無かったです…。強いぞ~!モル☆(;▽;)ノ負けるな~!レオン…(;△;)
では、また、お邪魔します…ああ…
aimoさま宅のミントちゃんは可愛い…ウサ天使…♡(≧∀≦)
2007/02/18(日) 20:30 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
こんばんは~。
ミントちゃんったら、ロゼ姐さんを無視するとは大物ですね。
ロゼ姐さんが少し、「むっ」としていらっしゃるように見えます。
ご対面が楽しみですね。
2007/02/18(日) 21:01 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
おぎゃん☆さん>
えー!!
噛み付いちゃうとはすごいi-183
でも怪我がなくてよかったですね~。ミントくんは本気で噛んだ訳ではなかったのかな??
よくうさちゃんが怒ったら「ぶぅ」って言うっていうのを知って、とっても聞いてみたいんです~。あと足ダンが見たい!
ミントもそのうちやるのかな~♪
2007/02/19(月) 12:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ミントはあまり気にしてないですよね(笑)
ロゼは、「挨拶しらんやっちゃな」って怒っているかも!??
でも後輩にはやさしいから、「こどもやからしゃあないな」って大人の対応をしてるかもi-239
2007/02/19(月) 13:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/151-fcb13a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
