ミントです。

ミントです。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お詫びの記事から読んで頂けたらと思います。



ミントのプロフィールを紹介したいと思います!

ミント♀
ジャージーウーリー  ブロークンオレンジ
06/12/15産まれ

お迎え日07/02/08 (体重560g)


20070213222109.jpg


お迎えしてから今日で5日目です。
なでなでは大好きみたいで、抱っこも今のところ嫌がらないでさせてくれます。
ゲージの中に手を入れると前足を手に掛けてきたり、手をペロペロしてきたり♪


急にバタンッって寝るところも見れました!!
20070213222614.jpg

事前にそうやって寝るもんだって知っててよかった~
じゃないときっとビックリしまくったと思います


ミントはまだお散歩させていないので、そろそろさせてみようかな~って思ってます。
そしたら娘たちとゲージ越しのご対面になるかも??


ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね



2/13 ミント588g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わ~い!ミントちゃんだ!
さっきミントブログの方を見たのですが、やっぱり一緒になったんですね♪aimo家はみんな仲間だからいいですよね♪
ほんとにふわふわ、綿毛みたいですね。ほとんど白だけど、ブロークンオレンジなんですね!東京店にいたことは兄弟なんですか?(実は東京店の子と勘違いしてたんです・・・(^-^;))さわりた~い!!いつか必ずお邪魔しますv-10
2007/02/13(火) 22:59 | URL | さわ #-[ 編集]
ブログ2つは大変ですよ!無理しないで今後も楽しい「もるさん(+うさいち?)」作って下さいね♪
それにしても羽毛を着てるようなフワフワ感が何とも可憐v-10
ミントちゃんの名前の由来は何ですか?3もる娘ちゃん達との対面が本当楽しみだわ~!
2007/02/13(火) 23:00 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
確かに!
なんなの?このほわほわなぬいぐるみ!
一目惚れしちゃうの、わかります。

私はうさぎさんについてはど素人なんですけど、これから更に大きくなるのですか?
生活していて、もるさんとの違いや共通点などの紹介を楽しみにしていますよ♪
2007/02/13(火) 23:01 | URL | いづみ #-[ 編集]
おぉっ!先程、新ブログの記事みて、立ち上げおめでとうございます。とコメント入れようかと思ってましたが、入れなくて良かった(^^)モルさんとウサちゃんの同居模様もみたいので、一緒で嬉しいですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ミントちゃんって、モルよりまだ軽いんですね~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ビックリ!ロゼ様、フゥアちゃん、アリィちゃん達とのご対面楽しみ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/13(火) 23:13 | URL | はせ #-[ 編集]
こんにちは!ミントちゃんお迎え、おめでとうございます。ふわふわのうさちゃん私も好きです。私は、モルで手一杯なので、ミントちゃんの成長記、楽しく拝見させてもらいますね。v-354
すごくにぎやかになりますねv-363私もブログ立ち上げて、たくさんの方と仲良くしていただきたいのですが、4月から仕事も決まり、ますます遠ざかってしまいましたが・・

ブログ、楽しみにしていますv-315
2007/02/13(火) 23:33 | URL | mirumiru #-[ 編集]
うわ~ふわふわ!かわいいっっっ!
いつのまにうさぎさんをお迎えしたんですねぇ!
めちゃめちゃかわいいし、さわり心地よさそうねぇ。
3モルとのご対面の模様も楽しみにしてます♪
2007/02/14(水) 00:05 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
横浜店からのお迎えだったんですか。お店で爪きりするときがあったら教えてくださいね。
ミントちゃんが成長するのが本当に楽しみです。
とても、可愛い性格な感じですね。
うちは、抱っこできませんが、小さいころに抱っこを覚えさせるのがこつみたいですよ。でも、ご存知だと思いますが骨がとても弱い動物なので、それだけは注意してあげてくださいね。
2007/02/14(水) 00:53 | URL | すあま #-[ 編集]
ミントちゃん、すご~くかわいい!
やはりうさぎ好きなのでもう釘付けです。
ふわふわ~。
撫でてあげたいな~。
2007/02/14(水) 08:14 | URL | Sumiy #-[ 編集]
かわいいーぞー!!!可愛すぎる!!!
うささんってナデナデ大好きなんだよねー!?そこがモルと違うところ・・・
まだ500台かぁ・・・大人だとどの位になるのかな?
それにしてもほんと、綺麗な顔に色だよね!?
あー・・・・ほしい・・・・・
2007/02/14(水) 12:09 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
ミントちゃん、美ウサギ~!
なんか「姫」って雰囲漂ってるよe-265
私も小学生~高校生まで、家の中でミニウサたんと一緒に暮らしてたよ!
台所で放し飼いにしてたのe-266
急に立ち上がって足で床を「タンタンっ」って叩いたりするんだよね♪
あーー色々思い出してきた!e-415
ミントちゃんの成長楽しみ~♪♪
2007/02/14(水) 14:12 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、写真では大きく見えますが、588グラムしかないんですね!3モルよりも小さいとは…まだまだ仔ウサギって感じですね(^^)
3モルと対面するとどんな反応をするんでしょうね~。特にロゼ様の反応が気になります!
2007/02/14(水) 20:56 | URL | toy #-[ 編集]
さわさん>
あっ、ミントブログ見ちゃいました?(笑)
はりきってはみたものの、なんかいろいろやってるうちにこりゃ無理だな・・・って思ってi-201
東京店にいる仔とはどうなんだろう~??
ミントは、ブロークンオレンジだけど、目の上下と首の上が少しオレンジなだけなんです。 そろそろ血統書がくるので、ミントの家族構成とかがわかるはずです。
絶対3もる娘1うさ娘に会いに来て下さいね~i-236
2007/02/14(水) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおりさん>
はりきってやるぞーって思ってたけど、私のことだから、大変になって更新しない・・・なんてことにもなりかねないと思って・・いい加減ですみませんっi-201
あっ、誰かにミント名前の由来とか聞かれるかな~っとは思ってたんですが・・・
えーー実は特にこれといってはないんです(笑)
ほとんど真っ白だからさわやかな名前にしてみましたi-265
うちは歴代女の仔だし、名前を考えるのってむずかしいぃー
2007/02/14(水) 22:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
私もど素人なんですi-201 これからもっともっといっぱい勉強しないと!
毛がふわふわなので大きく見えるんですが、まだこれから倍以上の体重になるみたいです!
モル飼いの皆さんにも楽しめてもらえるような記事がかけたらな~って思います♪
来月に健康診断に連れて行こうと思っているのですが、先生たちにビックリされちゃうだろうな・・i-239
2007/02/14(水) 22:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
あら・・・はせさんも見ちゃいました?(笑)
すいません。。なんかミント一人のブログ・・・っていうのもなんか寂しい気がしてきて、やっぱりにぎやかな感じがいいな~って思ったのもあるんです。
毛が多くて3モルたちの3倍以上?は大きさがあるように見えるんですが、すっごい軽いんです~。
ご対面、楽しみにしていてくださいねi-236
2007/02/14(水) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mirumiruさん>
ありがとうございます。
ずっとモル飼いだったので、うさぎさんとの違いにビックリすることがいっぱいです!
いつもTVとか見ている部屋は娘たちに占領されて、人間が小さくなってます(笑)
mirumiruさんもお仕事が落ち着いたりしたら、ぜひブログ始めてくださいね!モルちゃんたちのお顔が見たい~i-233
これからもよろしくおねがいします♪
2007/02/14(水) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かなさん>
そうなんです。ついにお迎えしちゃいました♪
さわりごこちは本当に最高で、羽毛みたいなんです~。
今のところはとっても女の仔らしい感じなんですけど、これからやんちゃっぷりを発揮したりもするのかな~?と楽しみなんです。
3もる娘ともぜひ仲良くしてくれたらいいのに~i-228
2007/02/14(水) 22:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
すあまさん>
うちには車がないので、横浜店までは電車で1時間半ぐらいかかっちゃうんですi-182
なので爪きりしてもらうとなれば東京店ですかね~。でもそれでもちょっと遠いんですけど。。。
すごく慣れてきたら、鎌倉のうさカフェに連れて行きたいな~と今からいろいろ楽しみが膨らんでますi-178 機会がある時にぜひお会いしたいです!!
ミントを抱っこしてみて、まだ小さいっていうのもあるのかな?すごく華奢な感じがします。
モルはとってもプニプニって感じがするのに。。 気をつけないといけないですね!ありがとうございます♪
2007/02/14(水) 22:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
Sumiyさんのうさぎ大好き心をいっぱい刺激したいと思います(笑)
ぜひなでなでしてもらいたいな~♪
トイレを覚えてくれなくて・・・
でもこの顔で見つめられると「かわいい~」って言ってしまってしつけとか絶対できなさそうですi-239
2007/02/14(水) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
ナデナデとっても好きみたい♪うちのアリィも大好きだけどね~!
抱っこも大好きになってもらうよう頑張らないと!!
大人だと1.3㎏ぐらいになるみたいだよ~。
とっても眉毛がくりんってしてて、目が大きくて、うらやましい(笑)
モカ彦ちゃんにうさちゃんの誘惑いっぱいしちゃお~っとi-235
2007/02/14(水) 22:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
オイモさん>
オイモさんもうさの先輩だもんね~
いろいろ教えてね!
足で床を叩くのって「足ダン!」ってやつだよね~??
それを早く見たい~って思ってるんだけど、まだなんだよね。。
慣れてきたらどんな性格を見せてくれるのか楽しみi-237
このお顔でロゼみたいなだとおもしろいのにぃーっておっとi-203ロゼに失礼な発言をi-282
2007/02/14(水) 22:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
実際も見た目はすごく大きく見えるんですよ~。でも半分以上は毛だと思います(笑)
実は、昨日ロゼとゲージ越しだけどご対面したんですよ~。その模様を明日には記事にしたいと思いますので楽しみにして下さいねi-237
2007/02/14(水) 23:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うわぁ~★かわいすぎっっ!
おめでとうございます!!!
ミントちゃん、どんなキャラになるのかなぁ?ワクワク
今後の展開が楽しみですーーー♪
2007/02/15(木) 00:11 | URL | 朝子朝子 #-[ 編集]
ミントちゃん、500g台ってことは、小梅より小さいのね~
ほわほわで、大きさがよくわからない(笑)でも、かわいいww
人懐っこそうで、うらやましいなぁ。モルみたいにビビってないのよね(笑)
2007/02/15(木) 23:29 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
朝子朝子さん>
ありがとう~!!
朝子さんより先にうさちゃんをお迎えしちゃったよi-203
ミントはまだ猫かぶっているような感じですi-278
これからどんな成長を見せてくれるのかとっても楽しみ♪
部屋が更に狭くなったのでもるさんツアーは立ち見状態です(笑)
2007/02/16(金) 09:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
ほんと小梅ちゃんより小さい!!
でもこれからあっという間に大きくなっちゃうんだろうな~。
モルとは違って初日からゲージに手を入れたりしても、全然ビビらないんですよ! 
モルを中心に考えるから驚くことがいっぱいですi-183
2007/02/16(金) 09:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/150-b361b547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
