一目惚れ

一目惚れ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おっと、月曜日から更新してませんでした
仕事が忙しかったとかっていう理由ではないのです。


その理由とは!!



20070209203325.jpg


あっ、ロゼったら先に言っちゃったなぁ



そう昨日、我が家に家族が増えました♪



先週の土曜日の夜にいつも娘たちの牧草や用品などを購入している「うさぎのしっぽ」さんのHPを見ていると店頭デビューした仔うさぎちゃんの写真が載っていました。

そしたらなんと、めちゃめちゃ私好みのかわいいうさちゃんが載っているではありませんか!!


↓一目惚れした写真
20070209203541.gif


さっそく次の日に見に行くことにしました。

そしてお店で一目見るなり悩殺されちゃいました!!
実物は写真より更に100万倍もかわいい
お膝にのせてなでてみると手触り抜群ふっわふわ~
これはもう連れて帰るしかない!!と即決しちゃいました
まだ一人デビューしてから間もないから水曜日以降にお迎えに来てくださいという事だったので、昨日行ってきました!!

うさぎさんは以前からいつかお迎えしたいな~って思って本などを買ったりして少し勉強はしていたのですが、こんなに早くお迎えすることになるとは!! もる友さんのS家のHくんの影響ありかな~(笑)

こりゃ~娘たちの為ならえんやこりゃ~でしっかり働いて稼がないと!!



昨日は初日だったけど、お店から連れて帰ってくるとすぐにごはんを食べて、くつろいでもくれました♪

2007_0208mint0009.jpg

名前はミントです。 




いつも「もるさんブログ」に遊びにきて頂いてありがとうございます。
このブログは「もるさん」ということでこれからも続けて行きたいと思います。

うさぎさんをお迎えするのは初めてで、暮らしぶりとともに成長記録もつけていきたいので、ブログを別に立ち上げる準備をしています。

もちろんこのもるさんブログにもミントを登場させたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きゃ~!お迎えおめでとうございます~!Sです!
ミントちゃん、すごく女の子らしいかわいいお顔♪体の毛も、羽毛みたいにふわふわですね(^-^)
触ってみたい!
これからも3モルちゃんとともに、ミントちゃんブログ楽しみにしています♪
2007/02/09(金) 21:15 | URL | さわ #-[ 編集]
さわさん>
ありがとうございますi-178
ほんとはるくんがあまりに悩殺するから!!(笑)
早くいっぱい遊びたいけど、まだ2日目なのでうずうず我慢してます。
大人になると毛の感じは少し変わるみたいなんですけどね~。 ほんとふっわふわで首に巻きたい感じ♪
うさの先輩!!これからもよろしくお願いしますi-203

2007/02/09(金) 21:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きゃあー
かわいいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">茶眉がまたなんとも言えない可愛らしさhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">てっきり、モルさんが増えたのかと思ったらウサちゃんですか!
ゆくゆくはモル3達との絡みが見れるのかしらん?
ミントちゃんのブログ楽しみにしています\(^O^)/
2007/02/09(金) 23:09 | URL | はせ #-[ 編集]
ああーーっ!!ウサちゃんお迎えしてるっ!!
みんなどんどん新入りさんが・・・うらやましい!
それにしても、ミントちゃんかわいい~ww
aimo家らしい、お姫様ウサちゃんだわ♪

最初のロゼ様のぼやきに爆!!
2007/02/09(金) 23:36 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!aimoさんもウサ飼いの仲間入りですか!おめでとうございます(^^)この写真なら一目惚れしたのも納得ですね!
ロゼ様のセリフからすると、もう3モルとは対面したんですよね?どんな反応だったのか気になりますね(^^)
ロゼ様の写真とセリフがバッチリです!
2007/02/10(土) 01:21 | URL | toy #-[ 編集]
かぁうい(´∀`*)
ロゼ様ったら、新人さんをお迎えするのにお局様状態貫禄充分ですね^^

しかし、ミントちゃん!(女の子ですよね?)
またえらくかぁいいですねぇ(*´д`*)
こんなかぁいこちゃんなら一目惚れしちゃうのも頷けます*^^*

うささんってとっても元気に活動するそうですね。
そうすると、いつか、もしかしたら、ロゼ様を・・・( ̄∇ ̄)ニヤ
なーんていぢわるなコトも想像してみちゃったりして♪

でも、みんながなかよくしてくれるのが一番いいですよねっ☆彡




2007/02/10(土) 02:35 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
ぎゃ~かわいい~!!
いいやんいいやん。
ウサギのことなら何でも聞いて★結構知ってるで~ww
ってか基本あんまりモルと変わらんかも?
2007/02/10(土) 07:15 | URL | モアイ #-[ 編集]
う、うさぎ!ミントちゃん!
テラかわゆす!あ~ん、もうメロメロ。

 うさぎってふわふわだものね~。
家ではまだラビ君のえさやらお菓子やら残してる。
1年前のでもう次のうさちゃんきても食べられないのわかっていても。

 うさちゃん日記超楽しみ~♪
2007/02/10(土) 10:07 | URL | Sumiy #-[ 編集]
キャァー!!!チョット!チョットチョット!←タッチじゃないよ?
もー!!!!あー!!!!
あのねぇー。。。やられました。。。
じつわ。。。あたしもうささんほしインダヨねぇ。。。
ってゆうか可愛いんだけどーww
ミントちゃんね!
女の子???
あー・・・・・

すいません、お家にお邪魔させていただけませんか??マジで。。。
うささんーv-10あー・・・
あたちもほちい・・・・
かわいいぞー!!!
かわゆすぎる・・・

あ!でもって豆知識だけど・・・
http://namakatu.sakura.ne.jp/moru/kantigai2.html
参考にしてみてーww
2007/02/10(土) 13:42 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
わーきれいな仔だね~!!
ふわふわ家族が増えたねぇ。
私も見たい~!!

aimoちゃん、色々ありがとうね。
2007/02/10(土) 14:10 | URL | サンボ #-[ 編集]
ぎゃ~~~っ!なんだこのかわい~子は!!!
この子もアリィちゃんについで、モデうさになれそうですね♪今後の新ブログや3モル娘ちゃんとのからみも楽しみだわんv-10
2007/02/10(土) 19:07 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
うわぁ♪
ほんとにかわいいですね~。
一目ぼれしちゃうのもわかります☆ミントちゃんはライオンウサギさんですか?
もるちゃんたちと仲良くなるといいですね♪
2007/02/10(土) 23:54 | URL | waca #-[ 編集]
可愛いぃぃぃぃ
さわりたいな~いいないいな~
これからウサ日記も楽しみ♪
2007/02/11(日) 13:56 | URL | kinako@tea.odn.ne.jp #-[ 編集]
わー!!ミントちゃんv-10先日うさぎの話をして、欲しいね!なんてお互い話してたらこんなに早くに!!可愛すぎる~いいなあ☆
ミントちゃんブログ楽しみにしてます!
2007/02/11(日) 15:37 | URL | ラミー #-[ 編集]
す、すみません~~(>▽<)あまりのウサギさんの可愛らしさに思わず、また書き込んでしまいました…か・かわいい…♪(´▽`*)
天使のようだ…♪♪♪

あ!すみません…はい。さわさんのマイミクさん、させていただいております(><)

でも、こちらに来たのは、本当に偶然で↑の「さわ」さん、発見して…「あ…さわさん☆」とか思いました(笑)

ペットブログを徘徊中に、偶然です♪
やはり、狭い?モル世界はどこかに、お知り合いとつながっているみたいです(笑)

また、ぜひ遊びにこさせて戴きますね♪(^▽^)
2007/02/11(日) 19:24 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
うきゃぁ~、aimoさんもついにウサママの仲間入りですかぁ~。ますます賑やかですね~。

ロゼ様はミントちゃんの面倒もみてくれるのであろうか・・・・・・・。興味しんしん。
2007/02/11(日) 21:07 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
はせさん>
お返事遅くなってすみません。
ずっとテッセルのモルちゃんを探していたのですが、なかなか出会えなくて・・・。
自分でもこんなに早くうさちゃんを迎えることになたのはビックリですi-203
まだ3娘たちとは会わせてないんですけどね~。ゆくゆくは仲良くしてくれたらうれしいな~i-228
2007/02/12(月) 19:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
お返事遅くなってすみません。
最近、お迎えブームですよね!このブームにのってぽんきちさんもぜひ!!(笑)
このふっわふわのいかにも女の子らしいところに一目惚れしました♪
ロゼがどんな仕事振りを見せてくれるのかとっても楽しみですi-239
2007/02/12(月) 19:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。 こんなに早くお迎えすることになったのはやはり「はるくん」にかなり悩殺されちゃったからなi-178
ロゼとはまだ私がロゼを抱っこしてミントだよってちょっと見せただけなんです。 なので仕事をしてもらうのはまだ少し先になりそうです(笑)
2007/02/12(月) 19:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
sakiさん>
お返事遅くなってすみません。
新人教育(?)はロゼの仕事ですからね~(笑)
ミントは女の子です。 まつ毛がくるんってなっているところにはかなり悩殺されちゃいました♪
3モル娘たちと仲良くなってくれればうれしいんですけどね~。
でも3娘たちの仲もそんなに仲良しって訳じゃないしなっi-229
これからがとっても楽しみです。
2007/02/12(月) 19:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モアイちゃん>
お返事遅くなってすみません。
ありがとう♪
わからないこととかいっぱい出てくると思うからぜひぜひよろしくね~!!
モルと違ってびびりじゃないところとかいろいろビックリさせられるわi-203
2007/02/12(月) 19:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
お返事おそくなってすみません。
まだ仔うさぎちゃんだから、よりいっそうふわふわみたいでさわり心地が本当に最高ですi-237
うさ初心者なので、ぜひよかったらいろいろ教えてくださいね~♪
2007/02/12(月) 20:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
お返事おそくなってすみません。
うん。ミントは女の子だよ~! ふっわふわで手触り抜群i-233
ぜひ抱っこしに遊びにきてね~!!っていっても3娘とミントに部屋を半分は占領されているので座るのがやっとだけどね(笑)
豆知識ありがとう~。そのことがあったから、お迎えするのを考えちゃってたんだけどね。。来月に健康診断で病院に連れて行くので、その時にいろいろ先生に聞いてみるつもりです。
2007/02/12(月) 20:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サンボちゃん>
お返事おそくなってすみません。
サンボちゃん、少しは落ち着いたかな?
ほんとに真っ白でふわふわ、綿菓子みたいだよ~!
ぜひぜひ会いにきてねi-236
2007/02/12(月) 20:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおりさん>
お返事おそくなってすみません。
うさモデルにぜひなって欲しいけど、ロゼより先は許されないだろうなi-282
迎えた日は違うけど、お迎えを決めた日はさおりさんところと同じですよね♪

2007/02/12(月) 20:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
wacaさん>
お返事おそくなってすみません。
ありがとうございます。 ミントはジャージーウーリーなんです♪
うさちゃんのことまだまだ初心者で勉強中なのでぜひいろいろ教えてくださいね!! お願いしますi-228
2007/02/12(月) 20:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
お返事おそくなってすみません。
仕草の一つ一つがモルとはまた違ったかわいさがあって、モルとうさの虜になっちゃってますi-233
うさ日記も早くUPしないと!!
2007/02/12(月) 20:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
お返事おそくなってすみません。
こないだ話てた時はまさかこんなに早くうさちゃんをお迎えすることになるとは思ってもみなくて、絶対ラミーさんの方が先だと思ってたのにな~(笑)
ミントがラミーさんのうさ飼い心にますます火をつけまくっちゃうかもi-236
2007/02/12(月) 20:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
お返事おそくなってすみません。
やっぱりさわさんのマイミクの方だったんですね~。
ほんとモル業界は狭いのかも(笑)
さわさんのところの6モルちゃんやはるくんにはいつも悩殺されまくりです。
ミントはほんと私も一目見て天使みた~い!ってメロメロになっちゃいましたi-233
ぜひこれからもよろしくお願いします!!
2007/02/12(月) 20:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
お返事遅くなってすみません。
ついにうさママにもなってしまいましたi-239
ありえないだろうけど、ロゼがミントの病院の行き帰りの付き添いに!!・・・と想像するだけでかなり笑えます。
2007/02/12(月) 20:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ジャージーウーリーのミントちゃんお迎えおめでとうございます。
しっぽの東京店の仔なのかな?
毛がふわふわして、とてもかわいいですね。毛が長いうさぎちゃんだから、人なつこいうさちゃんになれそうですね。
ミントちゃんとってもかわいくてメロメロです。

2007/02/12(月) 22:28 | URL | すあま #-[ 編集]
すあまさん>
ありがとうございます!
後で、すあまさんとかえるさんに報告しにいこうと思ってたんです!
しっぽの横浜店なんですよ♪
日曜日に行ったときは、くぶちゃんかポンくんが爪きりにきてないかな~とひそかに期待してました(笑)
これから、わからないこともたくさんでてくると思うので、ぜひいろいろ教えてくださいね!!
2007/02/12(月) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/148-1f69ee2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
