カピバラさん2

カピバラさん2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、本屋で一目惚れしたもの!!

カピバラさん2~のんびり一週間~
20070205231851.jpg


「カピバラさん」の本もかわいくて欲しいな~って思ってたけど、
これはそれを超えちゃうかわいさ♪


ページをめくるたびに「ブプッ♪」って噴出しちゃう



とっても気に入ったやつ↓
20070205232041.jpg
麺棒でコロコロされちゃってるカピバラさん!! かわいすぎ~




その勢いでUFOキャッチャーでかなり投資してしまったカピバラさん
20070205232545.jpg



20070205232642.jpg
娘たちのお家の見張り番!??



ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


2/5 ロゼ:989g アリィ:1006g フゥア865g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
う~む…こんな本があったとは!他のモル飼いさんたちも欲しがるかもしれませんね(^^)
UFOキャッチャーで欲しいものを見つけるとむきになってしまいますよね(^^;)
ロゼ様、「何やコイツ」みたいな顔で見てるような気が…(^^;)
2007/02/06(火) 01:37 | URL | toy #-[ 編集]
 か、かわい~!
ハマるの納得!
2007/02/06(火) 08:55 | URL | Sumiy #-[ 編集]
あは(笑)
あんときさ。とれなかったもんね?すんげーくやしかったもん(笑)
で?いくらつかったの???カピバラさんにww
この本すごいわぁーww
うけるww
2007/02/06(火) 11:23 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
カピパラさんハマってますねぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お守り役のカピパラさんの目から黒い涙が・・・まさか、ロゼ様イジメhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">なーんて、そんな訳ないか(笑)
2007/02/06(火) 14:22 | URL | はせ #-[ 編集]
どう見てもモルちゃんに見える~!
UFOキャッチャー、私が今までつぎ込んだ最高金額は300円かな。
だって頑張っても取れないんだもん・・・v-404
カピバラさんは、それを上回る??
2007/02/06(火) 16:56 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
toyさん>
ほんとかわいいんですよ~。
本屋でページをめくるたびに噴出しちゃいましたi-237
でも彼に見せたら「そんなおもしろいか?」と言われましたが・・・
ミニカピバラさん、ロゼはどうなんだろ~?
相手にもしてなかったような・・・(笑)
2007/02/06(火) 20:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
めちゃくちゃかわいいんですよ。
笑える写真が盛りだくさん!癒されますi-228
本屋に行ったときに立ち読みしてみて下さい!!
2007/02/06(火) 21:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
実はこれ、日曜に渋谷よったから、こないだ一緒にいったゲーセンのUFOキャッチャーでとったんだよ!!
これとるだけで1000円ぐらい使ったかもi-203
本は他にもおもしろいカピバラさん満載なんだよ~ ぜひ本屋で見てみて!
2007/02/06(火) 21:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ほんとこの本、ウケるカピバラさん満載・・・
この写真をとった人はなかなかのお笑いセンスだと思われますi-239
ロゼは私たちお世話係には厳しいけど、子分にはやさしいんですよ(笑)
2007/02/06(火) 21:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
オイモさん>
ほんとかわいいんだよ~。カピバラさん。
キュウリやレモンでパックしてたりi-237
UFOキャッチャー、ほろ酔い加減が手伝って(?)このカピバラさんをとるだけで1000円ぐらいつかっちゃったi-203 他にもいろいろやって2人で3000円ぐらい使っちゃったかも・・・
でもゲットしたのはこのカピバラさん1つ・・・(笑)
2007/02/06(火) 21:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
わたしもつい先日カピバラさんの本とぬいぐるみをゲットしました。。。
でもカピバラさんって、鼻と口は犬かうさぎみたいだし、胴体と足はモルみたいだし。。。どこがカピバラなんだろう。でもかわいいから、ま、いーか、と毎日思っています。。。

私が持っている本にはモルとカピバラさんが仲良く(?)親戚のように写っています。。。
2007/02/06(火) 22:16 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
そう、この記事見てアマゾンで注文保留していたのを思い出して即注文しましたよ~!
ケージにつけているコ、かじられたりしませんか?(笑)
2007/02/06(火) 22:52 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぎゃっ!かわいい
カピバラさんほんまにツボにぐっと来るわ~
いいとこついたよね~
モル飼いにはたまらない・・
2007/02/06(火) 23:24 | URL | モアイ #-[ 編集]
うあー!かわいすぎっ!
本屋行ってみよう~、、、
2007/02/06(火) 23:58 | URL | 朝子朝子 #-[ 編集]
あら、カピバラさん2も出たんですか。知りませんでした。今度、本屋さんで探してみますね。
また、モルちゃん載ってますか?
カピバラさんのマスコット可愛いですね。
2007/02/07(水) 01:21 | URL | すあま #-[ 編集]
たまさん>
おっ、たまさんもすっかりカピバラさんの虜なんですね~i-237
たしかに実物のカピバラさんって結構目が細かったりとかしますしね~。 「もるさん」でいいのにぃ~(笑)
このカピバラさん2は前のやつよりかなりおもしろくて最強ですよi-203
2007/02/08(木) 01:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
ぽんきちさんはもうすっかり手に入れてらっしゃると思ってたんですよ~~
ほんと爆笑写真が盛りだくさん!!
ミニカピバラさんは誰もリアクションとってくれないんですよi-230
2007/02/08(木) 01:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モアイちゃん>
ほんとめっちゃウケル写真が満載やったよ~i-237
ツボにはまりまくり!!
本屋で大興奮してしまったi-203
2007/02/08(木) 02:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
朝子朝子さん>
一人で本屋で見ちゃうとかなり怪しい人になると思われるので気をつけてねi-235
もるさんツアーの時にゆっくり見ちゃって~♪
2007/02/08(木) 02:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
すあまさん>
私も偶然、本屋で見つけたんですよ~。
どの写真もかわいすぎて悩殺されましたi-233
モルちゃんと写っているのは小さいの一つだけでした。
UFOキャッチャーのカピバラさんに投資した額を考えると普通になにかグッツがかえたかとi-229
2007/02/08(木) 02:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
麺棒で伸ばされるカピバラさん、気になる!
本屋でチェックしてみよう♪
ロゼ女王の門番ができてカピバラさんも
本望ですね(笑)!
2007/02/09(金) 13:16 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
はじめまして☆モルちゃんの、あまりの可愛らしさに、思わず、書き込みさせていただきました~(>▽<*)ノ

この、カピパラさんのマスコット、我が家にもあります♪愛モルチョコちゃんの背中にのせて、写真をとったりしています♪(いや…それ、迷惑だから…)

可愛いモルちゃんたちを見に、また来させていただきますね♪(^▽^)ノ失礼しました~☆
2007/02/09(金) 19:01 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
さおりさん>
ほんとおもしろいんですよ~。
この他にパン屋さんでフランスパンと並んでいるカピバラさんとかもi-237
ぜひぜひ見てみてください!
門番さん、役にたっているのだろうかi-230
2007/02/09(金) 19:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
えっと、おぎゃん☆さんってさわさんのブログでお見かけする方ですよね?? よろしくお願いします♪
マスコットお持ちなんですね~。このカピバラさんはUFOキャッチャーで1000円ぐらいした高級品です(笑) 私も背中に乗せちゃおうかな~
またぜひ遊びに来てくださいねi-237
2007/02/09(金) 19:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
カピバラさん、いいな~
私だったら、絶対に取れないですね。
誰か取ってくれないかな~
2007/02/09(金) 21:02 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
moru-hamuさん>
私もUFOキャッチャーへたくそでいっつも全然取れないんですよ・・・
意地になってかなりつぎ込んじゃいましたi-229 もっと大きいのでかわいいのもあるけど、きっと普通に買う方が安くすみそう~。
2007/02/09(金) 21:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/147-f4a428ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
