フゥアとこたつと髪型

フゥアとこたつと髪型 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一時はうちにはブームはやってこないかと思われたコタツですが、すっかり人気スポットになりました。 っていっても、ずっとコタツの中にいるのではなくて、出たり入ったりを繰り返したり、中や外を走り回ったり

中でも一番気に入っているのがフゥアです。

20070108223425.jpg


20070108223335.jpg

顔を出したり引っ込めたり♪




そして、たっぷり遊んでコタツから出てきたフゥアは・・・・





20070108223621.jpg

静電気でぼっさぼさ




そしてなんと!! 自慢の(?)おかっぱヘアー(きみまろヘアー)が・・・




20070108223839.jpg

ロッケンロールヘアーに大変身



ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


1/8 ロゼ:965g アリィ:942g フゥア819g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちょっとちょっと! これ、ロケンロールいいじゃん!!
静電気で、ってとこがちょっとコワいけどwww
フゥアちゃん、かっこいいe-292
2007/01/08(月) 23:02 | URL | サンボ #-[ 編集]
静電気すごい~!
きみまろがロケンロールに!!(笑)
フゥアちゃん、性格まで違って見えるぞ~!
2007/01/08(月) 23:16 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
なんか私、ロケンロールのほうが好みかも!?
1番最初の、前髪立ってるフゥアちゃん・・・たまねぎぽい!?
でもあんな風に立っちゃったりもするんですね!
なんか自由自在でかわいい♪♪
コタツの中、周辺の粗相具合はどうですか?
2007/01/08(月) 23:48 | URL | さわ #-[ 編集]
嫌ぁー!!
良いねぇー!!このロッケンローラーww
フゥアちゃんの1枚目の写真・・・
なんかお顔が三角・・・(笑)
うちもさぁーコタツあるんだけど・・・・
まったく興味なしなの・・・
2007/01/09(火) 00:11 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
シェケナベイベー??
フゥアちゃん、七変化で「ガキの使い」に出て欲しい!ある時はギャル、またある時はきみま●・・・
ピン止めフゥアちゃんも・・で・もっ!今回のロッケンローラーはハートをわしづかみにされました♪
2007/01/09(火) 00:20 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
aimoさん今晩は。モル+コタツとっても新鮮です。ちゃんと暖かい快適な場所をわかっているのですね。うちには、きみまろならぬ、ちびまるこのようなパツーンヘアの子がいます。
2007/01/09(火) 01:12 | URL | mirumiru #-[ 編集]
かっくぉいい~~
フゥアちゃん別人みたい!自分の事、あたい・・・とかって言いだしそう(笑)自慢のきみ〇ろヘアーだったんですね・・・。どうりで、伸びたと思ったのに又・・・( -_-)
ウソウソ??自慢のきみ〇ろヘアーも可愛いですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/09(火) 07:32 | URL | はせ #-[ 編集]
 か、かわいい、かわいすぎる!
ロックンローラーなフゥアちゃん良いです。
それにお炬燵に入っている姿がまたカワイイ!? ∪´∀`)モキュ
2007/01/09(火) 08:28 | URL | Sumiy #-[ 編集]
コタツモルに1票!
私も静電気でセットされたフゥアちゃんの方が、人工的なきみ○ろヘアーよりも似合ってる気がします~

中でオシッコはしないのかな。
なんだか人間の同じような表情になってますね。
気持ちいいのね(^^)
2007/01/09(火) 09:55 | URL | いづみ #-[ 編集]
aimoさん、おはようございます。
おっ!フゥアちゃんもコタツのよさがわかったようですね(^^)ずっと中にいるわけじゃないんですね…真のコタツモルにはまだまだですね(^^;)
ワイルドなフゥアちゃんもいいですね~!僕もこっちのほうが好みですね(^^)
2007/01/09(火) 10:13 | URL | toy #-[ 編集]
フゥアちゃん、かっこいい!TPOにあわせてヘアースタイルも素早くキメるっ♪さすがモル界のファッションリーダー!?(笑
2007/01/09(火) 10:42 | URL | 朝子朝子 #-[ 編集]
フゥアちゃん、どのヘアースタイルもお似合いで、かわいいです~
静電気、すごいですね。
時々顔を出すのは、クールダウンしてるのかな?
2007/01/09(火) 12:43 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
フゥアたん、皮ジャンが似合いそうだぜ、ベイビィ♪こたつも一番似合っているフゥアたんであった。。。血尿予防にもなるしね♪
2007/01/09(火) 22:04 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
サンボさん>
かっこえーでしょi-189
こたつの中で走り回ってると3娘ともちょっとした静電気で毛がもっさもさ! あまりひどいときは布団を上げて遊ばせているんだけど、そうすると人気がなくなる・・・(笑)
2007/01/09(火) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
フゥアったら、漫談からロッケンロールとは、ずいぶん思い切った方向チェンジですよねっ(笑)
たしかに性格も違って見える~!! これならロゼにも太刀打ちできるかもi-235
2007/01/09(火) 22:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
ブッっi-237 たまねぎって!!
フゥアがこたつから出てくるといろんな髪型になってるので、ついつい待ち伏せして見ちゃいます♪
そんなに長い間、こたつの中にはいないで、たまに2・3個のお土産が置いてあるぐらいで済んでいます(笑)
2007/01/09(火) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
いいでしょ~。ロッケンロールi-194
ロン毛はいろんな髪型が楽しめていいかも(笑)
姫たちはこたつ、興味なしか~~
でもうちも最初は全く見向きもしなかったから、そのうちブーム到来がくるかも??
2007/01/09(火) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおりさん>
フゥアったら、いつの間に裕也兄さんに惚れ込んでいたんだi-239
おっ、たしかに七変化!松ちゃん、浜ちゃんがこのブログ見てたら(笑)仕事のオファーが入るかもしれませんよねっi-236
2007/01/09(火) 22:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mirumiruさん>
コタツファンのモルちゃん、結構いるみたいですよ~♪
ちびまるこちゃんのようなパツーンヘアなんて、かわいいんだろうなぁ~i-233 そのヘアスタイルはmirumiruさんがカットされてるんですか??
2007/01/09(火) 23:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
なかなかこのロッケンロールヘアーは人気みたいなので、ハードスプレーでも買いに行かないとダメかも~(笑)
aimo美容室、自慢のきみ○ろヘアー
はせさんもどうですか?i-239


2007/01/09(火) 23:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ロッケンロールヘアーが大人気みたいなので、次はサングラスでもかけさせてみようかな(笑)
コタツからひょっこり顔を出すのがいつもかわいいんですよ~i-176
2007/01/09(火) 23:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
あれ?きみ○ろヘアーは、aimo美容室ができる唯一の髪型なんですよぉー(笑)
中でじっとしていることはほとんどないので、オシッコ粗相はないんです。でも発情期だと飛ばし合いの危険性がi-201
あっ、言い忘れてましたが、ハローへ行ったときにいづみさんの絵見ましたよ!!リサちゃんもガスパールくんも、めちゃめちゃ似ていて彼と2人で大感動しましたi-233
2007/01/09(火) 23:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
フゥアが一番、気にっているんですがコタツ女王のコロちゃんには足元にもおよびませんっ!
みんなコタツの中ではテンション高で、まったりはたまにロゼがするぐらいなんですi-239
toyさんもこっちのヘアーがいいですか!!っていうかきみ○ろヘアーが不人気なのか・・・(笑)
2007/01/09(火) 23:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
朝子朝子さん>
このヘアー、きっとロン毛モルちゃんの間では大人気になること間違いなしi-236
朝子さんも次のライブはうちのコタツに入ってこのロッケンロールヘアーでどうですか?(笑)
2007/01/09(火) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
フゥアは特にゲージのお掃除中にコタツの中や外を、すごいダッシュで走り回ってるんです~。 
そして、こうやってひょっこり顔を出しては掃除の進み具合をチェック(?)していますi-278
2007/01/09(火) 23:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
こりゃ、皮ジャンやじゃらじゃしたシルバーアクセサリーなんかを買いに行かなくては!!(笑)
コタツの中や外を走り回っているフゥアはほんとにテンションが高くて見ているだけで笑えますi-237
2007/01/09(火) 23:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
見ましたか~♪
ハローでリサガスの絵を飾ってくれてたんですね~(^m^)
写真展のポートレートのお礼だったんです。
額縁もなく、絵だけハイッって渡しただけでして。
みんなに見てもらえるところにあるんですね。
嬉しいです♪
2007/01/10(水) 00:24 | URL | いづみ #-[ 編集]
いづみさん>
受付のところ(?)の病院の名詞とかを置いているところにありましたよ~。
「すごーい似すぎ~」って感動してたら、「いづみさんが書いてくれたの~。すごく似てるでしょ♪」って本○さんが言ってました~。
でもその前にいづみさんのサインはチェック済みでしたi-278
2007/01/10(水) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こたつでまったりしてるところ、最高ですね~♥(。→v←。)♥
我が家にはコタツがないので、見れなくて残念です。
その後、ロッケンローラーバージョンが見れるなんて、二度美味しい!
2007/01/13(土) 23:43 | URL | がんばるうふふママ #-[ 編集]
がんばるうふふママさん>
がんばるうふふママさん宅はコタツなしなんですねぇ~。 コタツでうたた寝・・・が大好きな私です(笑)
フゥアの前髪、すぐ伸びちゃうんですよね~。目が見えないのが嫌だから切るんですが、100%おかっぱになっちゃいます・・・
ロッケンローラーで常に固めちゃいたいi-239
2007/01/15(月) 21:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/134-9cdbe3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
