ただいま~

ただいま~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

元旦から5日まで帰省していました。 
娘たちはお留守番(召使いⅡと一緒)の為、離れ離れでした。

私がいなくて寂しくしてただろうなぁ・・・




ただいま~。帰ってきたよ~!!





20070106015949.jpg

おーっと! 押し合い圧し合いのお出迎え



20070106020153.jpg

そしてさっそく抱っこのおねだり





・・・・・・・・・・ってなリアクションはあり得るわけがなく・・・
これは私の妄想でした・・・


真実の姿はというと、
実家のわんこのにおいがするのか、ロゼはクンクン鼻を動かして私を見てました。 フゥアは寝てるしっ


そして、アリィはというと・・・



20070106021500.jpg

私には目もくれずお散歩コースへ


でも、妄想写真は帰ってからしばらくしての「なんかおいしいもんちょうだい!」のおねだりポーズです。
私のことを忘れられてなかっただけよしとするかっ・・・



ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


1/5 ロゼ:964g アリィ:935g フゥア819g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ダッコ好きなのかと思ったら、妄想ですか…。
でも美味しいものくれるのが誰かはちゃんと覚えているんですね。
かわいいな~。
2007/01/06(土) 08:41 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ぷぷぷ。
お帰りなさ~い。^^
お嬢さんたちってそんなキャラだったかしら??
とドキリとしたら...笑っちゃいました。
うちのぱくかまも、目をキラキラさせて寄ってくるから
つい、同じようなモーソーをしてしまいますが、
奴らの狙いは、「おいちぃものくれっ」なんですよね~。
いつもだまされちゃう(笑)。
2007/01/06(土) 11:53 | URL | P #odhe05w2[ 編集]
おかえりなさ~い!
しばらくモルチャン達に会えなくて寂しかったのでは?
私は今日、明日実家に帰ります。
嵐はお留守番で、モルが苦手な旦那に任せます。
でもあの人みかんをすぐあげるのよね~
2007/01/06(土) 12:06 | URL | きなこ #kY//f10E[ 編集]
おかえりー!!

そして、今年もよろしくね!
フゥアちゃまなんだか髪型がおかっぱ・・・・
いやいやなんでもないです!!

妄想ね!私もaimoたんと同じような状況(笑)
ムツさんがおるすばんしてたからそんなに寂しくなかったんだろうね・・・はぁー・・・
2007/01/06(土) 12:29 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
ひと晩お留守番をさせるだけでも
もるは結構心配になっちゃいますよね。
でも、3娘さんとも、ちゃんとお留守番できてえらかったですねっ(´∀`*)



すみません、冒頭のフゥアちゃんがどうしても
き○まろに見えてしまうんです。。。。。
かぁいいのにっi-202
こんなにかぁいいのにぃぃ~~i-202i-202
2007/01/06(土) 14:51 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
おかえりなさーい
結構、長い期間のモルス番だったのですね!
お出迎えの一言が、aimoさんの事を呼び捨てだったのが笑えましたo(^-^)o
フゥアちゃんたしかに、また前髪が・・・(笑)
抱っこ好きなんて、やっぱり育った環境が違うと、こうも甘えてくれるものなのか。と思ったら妄想でしたか(;^_^A抱っこしてぇって言ってもらいたい。
2007/01/06(土) 15:10 | URL | はせ #-[ 編集]
あんなに身を乗り出して、押し合い圧し合いして飼い主の帰りを喜んでくれたら、もうたまりませんよねっ!!!
でも、モル達の頭の中はやっぱり野菜の事でいっぱいかぁ…。
2007/01/06(土) 16:00 | URL | あこ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お帰りなさいませ(^^)
3モルともaimoさんの帰りが待ち遠しかったでしょうね。ロゼ様は「はよ帰ってこんかい!」って感じだったのでは?(^^;)
ところでなぜロゼ様だけいつも大阪弁??
実はコロも大阪のショップ出身なんですよ(^^)
2007/01/06(土) 17:37 | URL | toy #-[ 編集]
飼い主さんが家を空けて数日して帰ってくると、みんなクンクン匂いを嗅いで大丈夫かなと確認していますよね。ロゼちゃん鼻がきくから、他の動物の匂いに敏感なのですね。
写真を見るとうれしそうな表情に見えますよね。
2007/01/06(土) 18:43 | URL | かえる #-[ 編集]
あは~、「お帰り!」=「なんかくれ!」だったのね。よくあることです。うちも旅行から帰ってくると怪訝な顔で見られますヨン。(あは!)でもごはんをあげるとすぐ思い出してくれるから、まぁ、それだけでも飼い主冥利に尽きる、ということにしています。

随分長い間のお留守番でしたね。ごはんはてんこ盛りで置いていったんですか?
2007/01/06(土) 21:17 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
Sumiyさん>
思いっきり妄想です(笑)
うぅ・・・ん・・・
たぶん召使いⅠぐらいとしては認めてもらってるとは思うんですんでけどねぇ・・・i-239
2007/01/06(土) 23:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
ただいまです~
そうそう、妄想バージョンは、どう考えても娘たちのキャラとは違いますよねっ(笑)
ぱくかまちゃんもお目目キラキラさせちゃうんですね~i-237
いつかこの妄想が真実になる日が来るのでしょうかi-203
2007/01/06(土) 23:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
ただいまです~。
1日でもいや何時間でも(笑)離れていると娘たちのことが気になる私です。。 
あれ??旦那さまがモルを苦手だったとはi-183 でもみかんをあげちゃうなんてやっぱりかわいいんですよね~♪
2007/01/06(土) 23:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
ただいま~。そしてモカ彦ちゃんもおかえり!!
そうそう、フゥアの髪型気付かれちゃったか・・・こないだまたちょっと伸びてたから切ったんだよねっ(笑)
そうそううちも召使いⅡ(彼)とお留守番で普段と変わりなかったらしい・・・
いやでもやっぱりママがいないと寂しいはず!!共にそう思いましょうi-238
2007/01/06(土) 23:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
sakiさん>
私は普段、会社に行ってるときも娘たちのことが気になっちゃいます(笑)
私が留守の間は彼が娘たちにしっかりお使えしてくれてました~。
えっ??フゥアがまたきみ○ろに見えちゃってます?i-237 そっ、そんなはずはないのにぃi-201
2007/01/06(土) 23:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
お留守番っていっても彼と一緒だったんです~。
なので記事をちょっぴり変更しましたi-201
もちろん、私のことは呼び捨てですよ~!!私はママのつもりですが、娘たちにとっては召使いⅠにしか見えないらしい・・・
妄想シーンのように甘えてくれたら感動しすぎてないちゃいますi-203 えっ??フゥアの前髪がどうかしましたか??(笑)
2007/01/06(土) 23:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あこさん>
妄想シーンのようにお出迎えしてくれたら・・・
実際にそんなモルちゃんたちっているんですかねぇ??
野菜を持ってるときだけはめちゃめちゃ大人気になれるんですけどね~i-233
2007/01/07(日) 00:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ただいまです~。
私の帰りが待ち遠しかった・・・そう思いたいですi-277
コロちゃんは大阪のショップ出身だったんですね!! 娘たちは東京産まれ東京育ちなのですが、私と彼が大阪弁をしゃべるため、きっとみんな大阪弁のはず(?)  だけど、なぜかロゼだけが似合う気がして(笑)
2007/01/07(日) 00:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うわーいお帰りなさーい!
更新がなかったから、もしかしてご実家かな?と思ってました!
そっか、私も最初の台詞に違和感を感じたのは、aimoって呼び捨てだったからだ(笑)でもやっぱり呼び捨てですよねぇ・・・^^(家も)
こんな風にお迎えしてくれるの!!ってすごく感動したんですけど、妄想だったのですね!びっくりしました(^0^)
2007/01/07(日) 00:17 | URL | さわ #-[ 編集]
かえるさん>
すごく匂いを確認していたのはロゼだけでした。
アリィやフゥアはあんまり感じなかったのかな??
私が帰ってきてすぐにこんなうれしそうな表情を見せてくれると最高なんですけどねぇ・・・i-278
2007/01/07(日) 00:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
文章がちょっと足りなかったですよねi-201つけたしました。 お留守番っていっても彼と一緒だったんです。私は娘たちに関してはすごく心配症なので丸1日家を空けるのもよほどの事がないと無理なんです~。
プイプイちゃんだとこうやってお迎えしてくれそうなのに~!! 
掃除して新しい牧草を入れると「おっ、そういや召使いがもう一人いたな」って感じでした(笑)
2007/01/07(日) 00:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんばんは~!
呼び捨てが笑えましたv-290
妄想に見えなかったからうらやまし~と
思っていたら、ちゃんとオチがあって・・
さすが、浪花っ子!
ロゼ様も無邪気に喜んで見えてかわい~♪
2007/01/07(日) 00:32 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
さわさん>
ただいまです~。 実家でグータラ三昧でしたi-280
もちろん私のことは呼び捨てですよ~。私は娘たちって呼んでるけどママとは認めてもらってません(笑)
あら?妄想シーン、感動してくれちゃいました?? 私もこれが現実だったら感動しすぎて倒れちゃいそう~i-237
2007/01/07(日) 00:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおりさん>
あれ?さおりさんのところは呼び捨てじゃないんですか??(笑)
妄想シーン・・・本当にこんな風にお出迎えしてくれるモルちゃんがいたら羨ましすぎますよねi-233
すぐオチをつけたくなるのは大阪のおばはん根性が染み付いて離れないからか!?(笑)
2007/01/07(日) 00:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
お帰りなさーい♪
娘ちゃま達の凄いお出迎え!と思ったら妄想でしたか(笑
フゥアちゃんの前髪。。。!(笑 かわいいっ
2007/01/07(日) 01:26 | URL | 朝子朝子 #-[ 編集]
朝子朝子さん>
ただいま~
これは、私の一歩間違えればとっても危ない妄想なのです(笑)
aimo美容室は、おかっぱ専門ですi-235
2007/01/07(日) 02:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントしていたつもりがしていない・・・
相変わらず、aimoさんのブログはコメントがにぎやかですね^^
妄想写真ウケました(笑)
一瞬、すごい~!って思いましたよ!
でも、一人遊んでいるアリィちゃんがかわいい♪
2007/01/07(日) 15:38 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん>
この妄想・・・現実であればどんなにうれしいかi-178 実家のわんこはこの妄想よりずっと喜んでくれたのにぃ~(笑)
アリィは扉を開けたとたんにお散歩へ・・・楽しそうにしてたから、良しとするかっi-239
2007/01/08(月) 21:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/132-296c2cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
