お買い物

お買い物 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、横浜のうさぎのしっぽさんへ行ってきました~。

めちゃめちゃかわいいうさちゃんを、連れて帰りたくなる気持ちを抑えながら娘たちへのお買い物

購入したもの
20061219000602.jpg
・LIXIT ワイドマウスWボトル ・ツイストチューブ 
・チモシークラブ ゴールドラベル 

ウォーターボトルは今まで使っていたものが汚くなったため買い換えです。
以前のやつは使いやすくて漏れないのがよかったけど、中がすごく洗いにくいのが欠点でした。このボトルは口が広くて中がとっても洗いやすいっていうことで購入しました♪ 

そして、ツイストチューブ!
モル友さんのSさん宅、Kちゃんがこの中で気持ちよさそうに寝ているのを見て、うちも買っちゃいました~


さてさて、気になる娘たちの反応はというと・・・


20061219001815.jpg
おっ、みんな興味津々



さぁ、ここでいつもなら好奇心旺盛なアリィの出番ですが・・・






20061219003626.jpg
なんと、中に入ったのはロゼが1番!! 
まぁ、最初のポジションの関係が大きいけど



20061219003919.jpg
なんだかとってもご満悦のご様子



お約束のリアクションをロゼに取られちゃったアリィは・・・



20061219004326.jpg



そしてやっとこさ・・・

20061219005209.jpg
アリィのお尻がちょっと汚れてるのは気にしないでっ


20061219005358.jpg
お尻でまんぱいっ




ロゼとアリィでしばらく遊んで落ち着いたころ、フゥアがやってきました~♪



20061219005536.jpg
 


ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。


↑↓バナーをぷちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
およっ!?続きは後日ですか?気になる~!
aimoさん、うさちゃんどうされたかなって気になってました・・・(^_^)
ツイストチューブ、気に入ってもらえるか・・・Sはとても気になります(^_^)やっぱアリィちゃんかな?ロゼ様はお気に召すかな・・?
ボトル、私も今日見に行ったんですよ~。これとは違うけど、今使ってるのが水漏れがひどくて・・・。でもすのこケージだから付けられるかわからなくて買えませんでした。そこのお店はくーちゃんがいたところなんですが、くーの兄弟らしき仔モルちゃんがいっぱいいました♪
チモシークラブ、はるくんにあげてみたいです~(^_^)
2006/12/19(火) 01:02 | URL | さわ #-[ 編集]
さわさん>
さわさ~ん!ごめんなさい!!
途中で間違えて保存ボタンを押しちゃって、途中のまま載せちゃったみたいですi-282
娘たちはこのとおり気に入ってくれましたよ~。
このボトル、水漏れもなくてとってもいい感じですよ!
くーちゃんの兄弟だってi-233 ぜひ見に行きたい~~
チモシークラブの反応がこれまたおもしろかったんですよ!それは次回の記事で紹介したいと思います♪
2006/12/19(火) 01:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ロゼ様いきなり食べているので、えっ!?食べれるの(☆。☆)とビックリしてしまいました。さっそく食べちゃうロゼ様かわいーなぁ。アリィちゃんセクスィですね~~。フゥアちゃんもロゼ様と同じ所をチェックするあたりが、なんともかわいらしぃわぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/19(火) 08:09 | URL | はせ #-[ 編集]
か、かわいい。…。いいなあ。
2006/12/19(火) 08:32 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん、おはようございます。
ロゼ様、ご満足されたようですね(^^)
アリィちゃんのお尻、まん丸でかわいいですね!うちのコロに比べれば全然汚れていませんよ(^^)
フゥアちゃんは本当に確認しているようですね(^^)
コロ、信じられないくらい元気ですのでご心配なく(^^)
2006/12/19(火) 09:24 | URL | toy #-[ 編集]
ツイストチューブ、ロゼ様がまずは品定めってところでしょうか、すっごっい角度で上見てて笑いましたv-354アリィちゃんのまん丸お尻、かわい~v-344ツイストチューブ、S家で見て気にはなっていたのですが、
もう置くところがないのが残念v-393
2006/12/19(火) 10:13 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
そう言えば・・・アリィちゃまのお尻みて思いだしたんだけど・・・
最近コロン姫のお尻がね、ってゆうか毛自体の色がね黒くなってきてる・・・絶対に毛自体の色なんだよね・・・
ロゼさまぁーーーー首が・・・
面白い方向に~ww
うちにコレ持ってきたら1週間で破壊ですな(笑)
2006/12/19(火) 12:33 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
うはははぁ~~、と大声で笑っちゃいました。アリィちゃんのお尻っ!!
「お尻の直径」≒「チューブの直径」 おまけは可愛い割れ目!
モルの美尻コンテストがあったら、ぜったいアリィちゃんは初代女王さまだよ~~~。そしてジーンズコンテストのキムタクのように、数年後は殿堂入り間違いなし!

ロゼ様がまっさきにチューブに入ったのは、きっと食べられると思ったから・・・・・・・ではないでしょうか??
2006/12/19(火) 21:17 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
aimoさん、すみませ~ん(^_^;)コメント早すぎちゃいました・・・!
みんな、気に入ってくれたんですね!しかもロゼ様が一番乗りとは!大将が先に行くって感じかな?!
アリィちゃんの片足入ってる入ってる写真、旦那が気に入っていました(^_^)足の裏、黒いんですね!お尻もぴったりで♪
家の子達はもう少し小さいから、まだ余裕があるけれど・・・ 大きい子ははまっちゃうかもですね!
チモシークラブの反応、楽しみにしています!
2006/12/19(火) 22:00 | URL | さわ #-[ 編集]
丸いお尻が可愛くて笑ってしまいました~~!
片足の写真も、キュート。
うちのタロウより足長ですね~♬
2006/12/19(火) 22:57 | URL | がんばるうふふママ #-[ 編集]
aimoさんちは何買ってもリアクションが取れるからうらやましい~!
アリィちゃんのお尻が食べた~いくらいかわゆ~い♪
ツイストチューブ、前にお店で見て
「あんずは入らんな・・・」
って言っていたところです(笑)
2006/12/19(火) 23:12 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
はせさん>
お返事おそくなってすみません。
無農薬のチモシーを使って作られているみたいで、ほんと入っていきなり食べてたのには笑えました~♪
いつもロゼはアリィやフゥアで安全を確かめてからじゃないと新しいのには興味を示さないことが多いんですけどね(笑)
同じものでもみんな違う反応をしてくれるのがいつも楽しみでいろいろ新しいのを買っちゃいたくなるんですよねぇ~
2006/12/20(水) 12:41 | URL | aimo #-[ 編集]
Sumiyさん>
お返事おそくなってすみません。
ほんとモルって個性豊かだしかわいいんですよ~!!
どんどんお迎えしたくなってくるでしょ???(笑)
2006/12/20(水) 12:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
お返事遅くなってすみません。
ロゼはいつも辛口コメントなので、喜んでくれてよかったです(笑)
ほんとアリィはどんどんお尻がデカくなっているようなっ; たまにお尻の汚れているところをカットしたりはしてるんですけどね~
冬場はお風呂に入れられないしどんどん汚くなったらどうしましょう・・・
コロちゃん、元気にしているようでよかったです。
また経過を教えてくださいね!
2006/12/20(水) 12:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおりさん>
お返事おそくなってすみません。
ほんとロゼの首の向き、ありえないですよね(笑)
アリィがどんどんケツデカ星人にぃー
うちもゲージの中は狭くなるので外側へ吊るしてたんですが、排泄場所のじゃまになっちゃうので、庭のところに置くような形にしちゃいました。
でも吊るしていた方が人気はあったかも~。。
2006/12/20(水) 12:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
お返事おそくなってすみません。
コロン姫のお尻に黒い毛が!!冬毛用に生え変わったのが黒毛なのかな??
うちもフゥアは小さい時は、ほとんど茶色の毛だったのに、どんどん黒い毛が増えてるんだよ~
たしかに!! コロン姫とモカ姫だとあっちゅう間にボロボロにされちゃうかも~(笑)でもそれも見てみたいなっ
2006/12/20(水) 12:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
お返事遅くなってすみません。
ほんとチューブから抜け出せなくなるんじゃないかと思うぐらいのデカ尻・・・(笑)
美尻コンテスト女王になれます??でも汚れてるからなぁ・・・ ちゃんとキレイに洗ってからじゃないと書類審査で落とされちゃう~~
ロゼ、チューブがチモシー製でいい匂いがしたからっていう可能性大だと思いますぅ
2006/12/20(水) 12:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
お返事遅くなってすみません。
なぜかファイルのアップロードがなかなか出来なくていろいろボタンを押しているうちに保存されちゃったみたいです;
そういえば、アリィの足の裏黒いですよね!!表はピンク色なのに、不思議だぁ・・・
でも裏もピンクの足もあったはず・・・
このチューブってうさちゃん用でもあるのにどう考えても小さいですよね~? かなり小さい仔うさぎちゃんじゃないと入らなさそう~~
2006/12/20(水) 12:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
がんばるうふふママさん>
お返事遅くなってすみません。
ほんとびっくりするぐらいまん丸お尻(笑)
たぶん、アリィって他のモルちゃんたちより足が長い気がするんですよねぇ・・・歴代のうちの仔の中ではNO1だし♪
タロウちゃんの写真もいっぱい見せてくださいね~!!
2006/12/20(水) 12:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
お返事おそくなってすみません。
今度、ぽんきちさんも新しいグッツの購入どうですか??
あんずちゃんと小梅ちゃんでは違うリアクションを
とってくれそう~。あんずちゃんがロゼっぽくて、小梅ちゃんがアリィっぽい気がします(笑)
チューブから出れなくなったあんずちゃん・・・
想像しただけでウケる~プップップ♪
2006/12/20(水) 12:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/125-cda17add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
