みかん

みかん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前、梨をくれた会社の上司から娘さんたちにと今度は、みかんを頂い
ちゃいました~
ほんと、やさしいおじさんいやおにいさん♪
 いやおにいさんはちょっと無理がありすぎだな・・・


さっそく娘たちにあげてみました~
久しぶりの動画です





上の動画が見れない場合は・・・
こちらからも見れます♪

みんなとってもおいしそうにもぐもぐもぐもぐ・・・
金柑も貰ったんだけど食べるかなぁ~


ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。
皆様のおかげでなんと小動物ランキングでも1位に!!



↑↓バナーをぷちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     
      いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
       よかったらぜひコメント残していって下さいね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
すごい、みんな夢中ですね!一歩も動かずむしゃむしゃして・・・v-398おいしいみかんだったんでしょうね~!
偶然、うちも今日男の子たちにあげてみたんです。
食いついてきたものの、ちょっとかじって残しちゃいましたv-390なんだろう、この違い・・・v-394
2006/12/14(木) 00:27 | URL | さわ #-[ 編集]
ふっふっふ
悲しい事に、私の携帯では何故かムービーが見れないんですぅ・・・余所様のとこもaimoさんのとこも何故か中古車販売のサイトになってしまう(>_<)携帯のバカァ(自分が悪いんですが)ロゼ様やフゥアちゃんアリィちゃんのミカン食べる姿みてみたかったですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12"> という事で、今回は交渉を・・・(笑)aimoさんのブログリンクさせて頂いてもいいですか?宜しくお願いしまっしゅm(__)m
2006/12/14(木) 00:58 | URL | はせ #-[ 編集]
みんなでもぐもぐしてる~!
かわいいなぁ~^^
金柑は皮がおいしいんですよね。
ちょっと硬いぞ!
2006/12/14(木) 00:59 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
動いてる~!
よその子を動画で見るって新鮮ですね。本当に一心に食べてますねー。
うちの子達もミカンは好きだといっていました。夏みかんもいけるけれど、グレープフルーツはちょっと違う気がするそうです。
きゅいきゅい。
2006/12/14(木) 01:16 | URL | けい #ZQMeTpW2[ 編集]
以前にお邪魔したのですが・・お久しぶりです

高速もぐもぐもぐ かわいい!!!
ビタミンCたっぷり摂って ますますつやつやi-189のベッピンお嬢様になりますねv-291
2006/12/14(木) 01:32 | URL | ちまき #9BhtX1Js[ 編集]
またまた早いよ~
おいしいのね、おいしいのね。
みかんくれた上司さんにも見せてあげたいなァ。
うそうそう、うちに、実よりも皮が好きな物好きが1モルいますよ。
セレブなお嬢さんたちはやっぱり実しか食べませんよね??(^^ゞ
2006/12/14(木) 01:41 | URL | P #odhe05w2[ 編集]
はじめまして
動画、かわい過ぎですi-176何度も繰り返し見ちゃいました。アリィちゃんがくわえかけたのをロゼちゃんがササッと食べちゃってる・・。モルモットって鼻の下の長さがなんともかわいいですね。
2006/12/14(木) 01:42 | URL | waca #-[ 編集]
凄い凄い!!
3娘さまたち同じ口の動きでちょっと笑っちゃったww
一番食べるの早いのアリィなんだねー??
2006/12/14(木) 07:51 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
かわいい~。3匹でもぐもぐ。
みかん、おいしいんですね~。
良い上司でうらやましいなあ~。
2006/12/14(木) 08:22 | URL | Sumiy #-[ 編集]
みんな一生懸命食べてますね~
お口がかわいいです。
ミカン合コンしたいとリッツが言ってました。
2006/12/14(木) 09:12 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
みんな一緒にモグモグしててたまらんっi-233
娘さんたちはミカンも好きなんだね~i-84
ビタミンとれてますます美モルi-185
2006/12/14(木) 13:01 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
やだやだもう。かわいすぎ。
みんなでオクチ動かしてるぅ。

仕事しているふりしなくちゃいけないのに
思わずニヤけちゃったよぅ。
上司と目が合っちゃったよぅ。
2006/12/14(木) 13:56 | URL | bayaya #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
美味しそうに食べていますね~(^^)ロゼ様がなぜ上を向いて食べているのかが気になりました(^^;)
コロはミカンの皮は食べますが、実は食べません。とにかく「皮」と付くものは何でも食べます(^^;)
2006/12/14(木) 17:26 | URL | toy #-[ 編集]
3モル娘ちゃん、早送りしてるかのような高スピードでもぐもぐだぁv-425かわいい~v-344
みかん、うちはあまり食べなかったけど、とても
美味しそうに食べてていいなぁ~!
2006/12/14(木) 18:56 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
こきなこと「キャ~!可愛い!」って絶叫☆
一緒に口を動かしてるところがたまらん!
もう何回も何回も見ちゃった~
2006/12/14(木) 20:01 | URL | きなこ #-[ 編集]
おいしそう♪
みんなで一生懸命もぐもぐしててかわいいv-238v-238v-238
私は実はみかんあまり好きじゃないんだけど、おいしそうに見えてきました♪
2006/12/14(木) 21:13 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
さわさん>
貰ったみかんは、甘くてとってもおいしかったです~。  ほんとあっちゅう間に口にいれて食べちゃいましたi-239  このおじさんは会社からかなり遠いところに住んでいて、家の近くは梨やみかんが・・・大きさなどがバラバラで売り物にはならないようなやつらしいんですが、採れたてなのでとってもおいしかったのかも~
2006/12/14(木) 23:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
あら・・・携帯ではムービー見れないんですね・・・
それは残念i-241  3人で並んで一心不乱にみかんをもぐもぐしています(笑)
リンクもちろん大歓迎ですよ~。私もリンクさせて貰いますね♪
2006/12/14(木) 23:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
みんな同時にもぐもぐしてる姿ってなんかおもしろかったですi-237
金柑ってなんとなく食べた記憶があるぐらいなんですが、皮の方を食べるんですよね?? 昔、祖父母の家の庭に金柑の木があって、よくままごとに使っていた記憶ならあるんですが・・(笑)
2006/12/14(木) 23:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
けいさん>
お久しぶりです~。
写真と動画では、また印象が変わりますよね~。 
おっ、けいさんのところもみかん人気なんですね! うちでは、わりと柑橘系は人気があるような気がします~v-379
2006/12/14(木) 23:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ちまきさん>
お久しぶりです~。 
ちまきさんのところのモルちゃんたちは元気ですか??
私も娘たちに負けないよう、みかんを食べて、ツヤツヤべっぴんお肌にならなければi-239
2006/12/14(木) 23:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
おじさんに、この動画見せちゃおうかと思ったんですが・・いつも仕事中、自分のブログ見てにやけてるのがバレちゃうしなぁ~(笑)
皮って食べるんですね!!ロゼ様には薄皮まで剥かないと怒られやしないかと今まであげたことがなかったです~i-277 
2006/12/14(木) 23:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
wacaさん>
はじめまして~。コメントありがとうございますi-178
動画、何度も見て頂けたなんてとってもうれしいです♪ かなり親バカの私も何度もみちゃいましたi-229 おいしそうなものの時はいつも横取り合戦が始まっちゃいます(笑)
モルは鼻と口元が醍醐味(?)だと私も思っています~。
またぜひ遊びにきてくださいね~
2006/12/15(金) 00:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
ほんと、高速な口の動きが笑っちゃうよねi-237
今回は、アリィが食べるのが早かったんだけど、普段はわりと遅いほうかも!? でも食欲は、一番でもりもり食べて、ぽちゃぽちゃしてきちゃったi-280
2006/12/15(金) 00:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
みかんを搾ってジュースにしたものも少しあげたんですが、喜んで飲んでくれました i-237
ほんと、上司はやさしいおもしろいおじさんなんですよ!!しょっちゅう飲みに連れて行ってもらってごちそうしてもらってますi-239
2006/12/15(金) 00:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
リッツくんは、みかん探しとっても上手ですもんね~。 
合コンで、あのすばやいみかん探しを目の前で見たら、うちの娘たちはイチコロかも~i-233
2006/12/15(金) 00:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
オイモさん>
みかんは前からあげたいな~って思ってたんだけど、大袋入りで売ってるのが多いからなかなか買ってなかったんだけど、あの通称梨おじさんがくれたからうれしかったi-178
でも、来月から部署が離れちゃうから寂しいなぁi-241
2006/12/15(金) 00:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
bayayaさん>
みんなでもぐもぐ・・・私も仕事中、何度も見てニヤけちゃいました。 あぁ・・親バカです・・ 忙しくて見てる暇なかったはずなのにぃーi-282 
bayayaさん上司に変な顔されませんでしたか~!?(笑)
2006/12/15(金) 00:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
私も何度も見て「なんでロゼ上向いてるんだろう~」って思いました。 みかんの汁が垂れないようになのかなぁ~??それとも何か見えてたとかi-282
コロちゃんは皮が好きなんですね~。うちも今度あげてみようかなぁ~
2006/12/15(金) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおりさん>
ほんと、早送りしてるかのような高速ですよねっi-237 
女の子なのに、もっとお上品に食べれないものかしら・・(笑)
どうやらみかんは好き嫌いが分かれるみたいですね~v-379
2006/12/15(金) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
こんなにおいしそうに食べてる姿は見てるほうが幸せな気持ちになっちゃいますi-228
やっぱり食べてる時が一番いい表情してますよねっ!!
2006/12/15(金) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かなさん>
私も、果物ってあんまり好きじゃないんですが、こんなにおいしそうに食べてるのを見たら、食べたくなっちゃいましたi-239
俊輔くんはみかん食べるのかな??
2006/12/15(金) 00:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
3姫そろって高速モグモグ。。。ぐぅ かわいい。
動画に比べて前の日記のアリィとフゥアの小さかったこと! 大きく、可愛くなったんだね!
2006/12/15(金) 10:25 | URL | サンボ #-[ 編集]
悪魔的
かわいすぎですよ!!!!!!!
家族やら友人やらに見せまくりました。
モルをあまり知らない人々は、
フゥアのインパクトある髪型にびびってましたw

あ、興奮して自己紹介が遅れました。
はじめて書き込みさせていただきます、
わんこと申します。
書き込みは初めてですが、
ブログは前から楽しみに拝見しておりました。

うちにも3か月に満たないきなこ(♀)がいます。
きなこはミカン、こわいみたいです…w

また遊びにきまーす。
鼻血動画、たくさんアップしてください!!
2006/12/15(金) 13:28 | URL | わんこ #-[ 編集]
すごいたべっぷり!(笑)
みんなきゃっ♪きゃっ♪しながらよろこんで食べてる感じがしますよね。モルモットにもちゃんと表情がありますもんね!

ちなみにうちの牛太郎はみかん食べないんですよ。パセリが好きで、パセリをあげると目がきらきらしちゃいます!
2006/12/15(金) 19:57 | URL | ケイト #-[ 編集]
みかんすきな子けっこういるんですね~
争奪戦がかわいいかった~
動画はいいですね。3匹いると壮観♪

うちの子は食べるだろうか・・・
でも争う相手がいないから、つまらんなあ(^^;
2006/12/15(金) 20:45 | URL | いづみ #-[ 編集]
あはは~、食べるときは仲良しさんで並んで食べるんですね~。
3人そろっての高速もぐもぐが何度見ても飽きない~。うちもよく食べてるプイプイの口元見ながら「お忙しいお口ですね~」と言ってますが、3人いると迫力だなぁ♪
2006/12/16(土) 12:12 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
あ、そうそう、うちは袋ごとミカンをあげますよ。自分が袋ごと食べるので。繊維が摂れていいかな~、なんて思ったりしてます。でも、セレブな方のお口に合うかどうかは???(笑)
2006/12/16(土) 12:14 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
サンボさん>
アリィとロゼが来たころはずいぶんロゼと大きさが違ったけど、ロゼの持ち前の姉御肌で、3モルで仲良くしてくれたんです~i-178
モルって仔モル時代の小さい時もかわいいけど、
大きくなってぽちゃぽちゃしてきた時もこれまたかわいくなってきますよね~i-233
2006/12/16(土) 13:44 | URL | aimo #-[ 編集]
わんこさん>
はじめまして! コメントありがとうございますi-178 前から見て頂いていたなんて光栄です~♪ しかも家族やお友達にも見せて頂いたなんてi-233
わんこさんのところは仔モルのきなこちゃんがいらっしゃるんですね!! みかんが怖いとはなんでなんだろう??(笑)
またぜひ遊びに来てくださいね~。モル仲間さんとしてよろしくお願いします~i-236
2006/12/16(土) 13:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ケイトさん>
モルにこんなにいろんな表情があるっていうのは、一緒に暮らしてみて驚きですよねi-203 大好きなお野菜や果物を食べているときは本当に幸せそうな顔を見せてくれますi-237
牛太郎くんはみかん嫌いなんですか~
パセリが好きな子って結構多いですよね!私からしたらパセリをむしゃむしゃ食べるなんてしんじられないのにぃー(笑)
2006/12/16(土) 13:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
争奪戦の時って、取ったり取られたりって見てるとすごいおもしろいです♪ 本人たちは本気かもしれないけど、そうは見えないのがモルっぽいですよねi-239
キリン太くんはみかん、未経験なんですか? キリン太くんの動画もぜひ見てみたいなぁ~。っていうか生キリン太くんに会いたいですi-233
2006/12/16(土) 14:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
そうそう、普段はバラバラな場所で寝てるけど、食べるときはとっても仲良さそうに見えますi-239 
たしかみかんは1房を半分にしてあげてるんですけど、動画をよぉ~く見てもあのちっちゃい口に一瞬で入っているのが笑えますi-203
あっ、うちもセレブを装っているだけで袋は一緒にあげています(笑) 
2006/12/16(土) 14:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/122-5326b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
