祝5歳!リリィのお誕生日

祝5歳!リリィのお誕生日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

          2012年6月26日、リリィが5歳になりました


5歳の初老になりました。

               お誕生日おめでとうw01.gif


みんなの下っ端だったリリィが(笑)、もう5歳だなんてビックリです。



2ヶ月ぐらい前に健診に行ったのですが、レントゲンをとってもらうと
まだ小さかったですが石がありました。

1度結石になると再発することが多いみたいなので、あるかな~とは思っていたのですが・・・
今のところは悪化せず血尿などの症状もでていないので様子見しています。

元気や食欲はとーってもあります




5歳っておばぁちゃんなの?
 
モルの5歳といえば、リリィもおばぁちゃんの仲間入り。
ロゼ7歳半、フゥア6歳半、ミント5歳半・・・っと、高齢化な我が家ですが・・・(笑)


これから暑い夏を迎えるので、しっかり気をつけていかなきゃ~




なかなか更新できずにいますが、遊びに来て頂いてありがとうございます。
お返事が大変遅くなっちゃうと思うのでコメント欄は閉めさせてもらいますねm(__)m

          いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

