誕生日?

誕生日? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アリィとフゥアを我が家にお迎えしたのが、今年の2月22日でした。
(アリィとフゥアとの出会いの記事はこちら


その時、たしか・・・たしかそう生後2ヶ月でした
っていうのもお迎えする時、テンション上がりまくりで、誕生日について詳しく聞くのをさっぱり忘れていたのです・・・

ということで?今月のいつかが誕生日!!
でも、はっきり日にちがわからないのでお祝いの日は、2月22日にしようと
思います。


でも、記念撮影だけは実施しました

20061211215515.jpg

きっとクリスマスの頃に産まれてきたんだよね?
これからも我が家の大将ロゼ姐さんにみんなでついていこう

ゴージャスパーティは2月までおあずけで~す


ランキングに参加しています 
いつも「もるさん」の応援ありがとうございます。皆様のおかげでなんと連続1位中!


↑↓バナーをぷちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね


12/11 ロゼ:967g アリィ:899g フゥア805g


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あぁ~かわいい!アリィちゃんの口元がなんとも!!
クリスマスバージョン素敵ですね♪二人ともクリスマス生まれだったらロマンティックだな~v-238v-255
2006/12/11(月) 22:10 | URL | さわ #-[ 編集]
一歳
お誕生日おめでとうございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">アリィちゃん本当にヌイグルミみたいでかわい~。そして、フゥアちゃんこころなしか前髪伸びたようなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">かわいいですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
うちも、長男ブルの誕生日以外みんな忘れてしまってわかないんです(>_<)何月位・・ならわかるのですが、申し訳ない気持ちになりましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/11(月) 23:24 | URL | はせ #-[ 編集]
ステキv-10とってもいい写真ですね!
おりこうさんv-22そしてお誕生日おめでとうございます!ゴージャスパーティーが今から楽しみですね。
これからも元気に育ってね!!
2006/12/11(月) 23:46 | URL | ラミー #-[ 編集]
いつもながら、とってもかわいいアリィちゃんとフゥアちゃんですね。このままクリスマスカードにしたいくらいです。
我が家のマロと同じ12月がお誕生日なんてうれしいです。
2006/12/12(火) 00:30 | URL | すあま #-[ 編集]
もぉ~~っv-10か~わ~い~い~~v-344まわりのクリスマスカラーのセッティングも素敵だわんv-352ロゼ姐さんについていくメンバーにaimoさんも含まれているところがおかし~v-407
それとタイミングを逃し続けていたのですが、もしお差支えなければもるメンズにこちらのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?
2006/12/12(火) 01:19 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
うちのティモもクリスマスイヴ生まれやねん!
もしかしたら近いかも?
それにしても写真に力を入れてていつも可愛い写真載せるよね~えらいわっ!
2006/12/12(火) 07:23 | URL | モアイ #-[ 編集]
かわいい~。
すごく良い写真だね!
12月生まれのモルちゃん多いね~。ベビーブーム?
2006/12/12(火) 08:58 | URL | Sumiy #-[ 編集]
いやー!!!
かわいいーv-10
ねぇねぇ・・・アリィとフゥアちゃんは同じペットショップには居たけど兄弟なの??
写真こんなに大人しく撮らせてくれるなんて・・・v-238いいわぁーv-238

うふふv-410パーチー楽しみだねぇー!!
2006/12/12(火) 13:03 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
うふふ。
何を隠そう。いや、隠しちゃいませんが、
ワタシは2月22日生まれざんす。

お祝いゴージャスぱーちーをご一緒にしたいわ。
2006/12/12(火) 13:21 | URL | bayaya #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
かわいい写真ですね~(^^)ホント仲よさそうですね!
コロは通販モルなのですが、正確な誕生日がわからないとのことだったので、うちでも迎えた日の4月29日を誕生日にしています(^^)来たばかりのときは手乗りモルだったのですが、今ではデブモルです(^^;)
2006/12/12(火) 19:48 | URL | toy #-[ 編集]
記念写真かわいいですね~!

アリィちゃんもフゥアちゃんもきまってるぅ♪
うちもなんかやろうかなぁ~
2006/12/12(火) 20:46 | URL | ケイト #-[ 編集]
さわさん>
ほんとは、ちゃんと産まれた日に一人ずつお祝いしてあげたいんですけどねi-238 
写真用のクリスマスの小物を手作りしたかったんですけど、さっぱりと進まずでぶちゃいく雪だるま(しかも途中)が1個できただけ・・・i-282
手作りセンスのない自分を実感(笑)
2006/12/12(火) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ありがとうございますi-189
フゥアの前髪ってすぐ伸びちゃう気がします。でもまた私が切っちゃったら変になっちゃうかなっ(笑)
はせさんのところは大ファミリーだから、お誕生日覚えるの大変ですものね~
毎月お祝いしちゃうとかi-239
2006/12/12(火) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
ありがとうございますi-189
この写真、アリィとフゥアだけだととってもおりこうさんにしてくれてかわいく撮れたんですけど、ロゼが入ると暴れまわられたんですよi-239
3モルでのクリスマスバージョンは撮れそうにないかもー
2006/12/12(火) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
すあまさん>
クリスマスカードいいですね! 作っちゃおうかなぁ~。
マロちゃんは、6歳なんですよねi-269
アリィとフゥアにもたくさん長生きしてもらわないと!!
2006/12/12(火) 22:48 | URL | aimo #-[ 編集]
さおりさん>
ほんとはもうちょっと飾り物があったりしたんですけど、なかなか撮るのがむずかしかったですi-201
ロゼについていくのはもちろん、私も彼も含まれてますよ(笑)
リンク大歓迎ですよ~i-178 私も貼らせてもらいますね!!
2006/12/12(火) 22:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モアイちゃん>
ティモちゃんはイブ産まれ!! ステキi-189 じゃあイブはティモちゃん誕生日&クリスマスでお祝いやねi-72
写真、ほんとは自然な姿が一番だと思うけど、写真集っぽいのを作りたいと思ってi-203
2006/12/12(火) 22:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ほんと12月産まれのモルちゃんって多いi-269
秋からが出産シーズンみたいです。
Sumiyさん!!モルちゃんを探すなら年明けぐらいがいいのでは!?(笑)
2006/12/12(火) 23:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
同じショップで同じケースに入ってたんだけど、毛の種類も違うしね~。姉妹ではないはずi-239
今度、コロン姫とモカ姫の並んだ写真に挑戦っていうのはどう?
ソファーや椅子の上とかだったらちょっとぐらいじっとしてくれるかも!?(笑)
2006/12/12(火) 23:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
bayayaさん>
キャーi-233 bayayaさん2月22日産まれなんですね!!
こりゃまた偶然ですねi-194
ゴージャスパーティとは生野菜(調味料なし)の山盛り&牧草山盛りとかですが、ご一緒しますぅ??(笑)
2006/12/12(火) 23:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なんで、アリィちゃんとフゥアちゃんはおとなしく並んで写真に写れるの??
ぬいぐるみみたいにおとなしくてかわいいわ~ww
周りのデコレーションもきれい~!
ん?aimoさんもロゼ様についていくのね(笑)
2006/12/12(火) 23:20 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
toyさん>
こうやって並んでると、とっても仲よさそうに見えますよね~ でもアリィとフゥアは全然仲良くないんですよぉi-241 お互いロゼとはよくつるんでるのに・・・
手乗りモルの頃ってほんとにかわいいですよねi-178 コロちゃんの手乗りサイズの頃の写真、見てみたいです!!
2006/12/12(火) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ケイトさん>
はじめまして! コメントありがとうございます♪
何かの行事(?)ごとには記念撮影を撮りたいと思ってるんですが、なかなかうまく撮るのはむずかしいですi-229
ケイトさんもぜひ挑戦してみて下さい!!
2006/12/12(火) 23:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
3モルでも撮りたかったのに、ロゼにはもう嫌やと言わんばかりに暴れられちゃいましたi-238
写真に写ってないデコレーションも用意してあったんですけど2人のカメラ目線を撮るのに必死で風景の写りがおろそかに・・(笑)
もちろん、ロゼにはどこまでもついて行きまっすi-203
2006/12/12(火) 23:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
すごい!
クリスマスカ-ドやポストカ-ドにしたら売りに出せるくらいだよ!
可愛すぎるぅ~♪
2006/12/13(水) 11:36 | URL | きなこ #-[ 編集]
きなこさん>
えっ?? 売り出せます~i-237
いろなかカードを作って一儲けとか!!
次回の新年会に持っていって皆さんに売りつけちゃおうかな~(笑)
2006/12/13(水) 13:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あ!!!!テンプレートがかわったぁー!!!
いいですねぇー!!
冬っぽくてww
かわいいーv-10
2006/12/13(水) 17:33 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
新しいテンプレート明るくて見やすいです。
3モルちゃんとネコがかわいいですね。
2006/12/13(水) 18:49 | URL | すあま #-[ 編集]
ねこちゃんのかわいいテンプレートですね♪かわいい!
でももっと可愛いのはフゥア、アリィちゃん♪ロゼ様がいらっしゃらないのは残念です。昨日は病院の先生とロゼ様の姉御度についておしゃべりが盛り上がりましたっ♪えへへ。ロゼ様、くしゃみしたかな?
2006/12/13(水) 21:41 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
モカ彦ちゃん>
今日、会社の昼休みにあれこれみてこのテンプレートに決めちゃった~♪
自分でいろいろ作れるようになりたいな~
2006/12/13(水) 22:40 | URL | aimo #-[ 編集]
すあまさん>
このテンプレート、ぽや~んとしたネコちゃんと冬っぽいけどなんか暖かい色づかいが気に入りました♪ 
せめて自分でちょっとしたカスタマイズみたいなのをできるようになりたいなぁ~と思ってます。
2006/12/13(水) 22:44 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん>
ロゼも入った写真も撮ったんですが、失敗作になっちゃったんです;っていうのもロゼが入るとなぜだかみんなが動き出す・・・でも、もう1回チャレンジしてみようと思います。ご機嫌のよさそうな時に(笑)
ロゼを話題にしてくれたなんてうれしいな~i-178 今度、先生がでるTVで「付き添いモル」っていうので紹介してくれないかな~(笑)
そしたらロゼが女優デビューできるのに!!
2006/12/13(水) 22:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/121-454f4910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
