Tマークとちょろりん前髪

Tマークとちょろりん前髪 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

数週間前に、娘たちのケージに入れてるフリースは
タオルに変えていたけど、
ここ2・3日、肌寒かったので寝袋を投入したところ・・・


えらい寒いやんな



なんとまぁ







寝袋はあったかくてええなぁ。

ちんまりと
仲良く2モルでうまいこと入って寝てるぅー!!!







あったかいでー     

                        『あったかいで~





oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
        Tマークがちょっと乱れてる~   

  
                
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かわいい~v-10
Tというより、Yに近くなってるロゼちゃんも隣のフゥアたんも
画面の端で見切れてるリリィちゃんもみんなかわいいなぁ…
寄り添いあうモルは本当に良いものだ!

数日前はほんとに寒かったですもんね
すっかり野良寝だった我が家も巣篭もりモードでした
2012/05/14(月) 09:23 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
かわいいですね~(^^)
1枚目の写真、端っこでお食事中なのはリリィちゃんかな?
どうやって入ったのか気になりますね。
後から入った方はオシリからバックして入っていったのかな~
2012/05/14(月) 12:27 | URL | タカポン #-[ 編集]
うちは寝袋に横になって占領しちゃうから無理だ~
暑かったり寒かったり大変ですよね。
寝袋と大理石を両方置いてみたり
しています
2012/05/14(月) 15:29 | URL | なお #-[ 編集]
みっちり^m^
みっちりたっぷりぴったり♪きっちぃ~り入ってますねえ~(#^.^#)
やっぱ、この2モルがくっついてる姿って、無条件に癒されます♪♪
うふふ♪なかよしさんっ♪♪♪
2012/05/14(月) 15:57 | URL | Tsumu #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
うちもこの2、3日はかなり寒かったので、またひよこ電球を付けました!
今日はもう必要ないですけどね(^^)
ロゼ様とフゥアちゃんは相変わらず仲がいいですね~(^^)
2モルとも目を閉じて寝てますね!
でもロゼ様の自慢のTがYになってますね(^^;)
2012/05/14(月) 21:10 | URL | toy #-[ 編集]
ぬくぬく(*≧∀≦*)
ふぎゃ~ 可愛すぎです~
仲良しさんで良いですね♪
ウチは「あんたのものも、あたちのもの」状態なんで、こんなシーン見れませんよ~(´;ω;`)
本当に天候不順で困りますね。


では、この一袋テイクアウトでお願いします(〃^ー^〃)
2012/05/15(火) 18:55 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
ロゼの「T]マークは、混雑具合を表す指標なのですね(笑)

通常時...T
やや混雑...Y
とっても混雑...I

きっと、一枚目の写真でさりげな~く見切れている”食いしん坊バンザイ”な方とだったなら、
ロゼの「T」マークは「I」へと変わるはず!(笑)
2012/05/17(木) 12:30 | URL | gretsch #9wzkfhwY[ 編集]
あ~i-178なかよし~i-175かわええ~i-237
私もロゼ姐とフゥアたんの間に
こっしょりもぐりこみたいです~e-446
2012/05/18(金) 02:01 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
ぺた主さん>
ぐふふー
寝袋に入ってるロゼは、Yマーク率が高いです~(笑)
急に涼しくなったりとびっくりでしたよね。
最近はまた野良寝というか、行き倒れ寝が見れてますi-278
2012/05/20(日) 23:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
そうなんですよね~
どうやって、2モルともうまいことくるっと回って
こっち向きに寝れたのか・・・(笑)
バックで入るのはやっぱり無理だろうなぁ・・・i-278
2012/05/20(日) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
もうそろそろ、エアコンの季節ですよね。
梅雨の湿気の多い季節にもなるので、
これまた体調管理が大変だぁ~
2012/05/20(日) 23:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Tsumuさん>
もうここ最近はほーんと仲良しで
夜中は毎日2モルでくっついて寝てるんですよね~
その姿を見るたびニマニマしちゃってますi-239
2012/05/20(日) 23:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
気温ひとつで調子悪くなっちゃたりするので
要注意ですよね~
2モルとも、この感じがとっても気に入ったのか
ぐっすり寝ちゃってました♪
みだれYもなかなかでしょ(笑)
2012/05/20(日) 23:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
むふふー
うちも昔はみんなジャイアン精神だったんですけどね~
おばぁちゃんになってから、やたらと仲良しなロゼとフゥアなんです(笑)
テイクアウトー
詰めればもう1モル入るかも・・・i-278
2012/05/20(日) 23:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
gretschさん>
> 通常時...T
> やや混雑...Y
> とっても混雑...I
ぐはは~
たしかに、ぴったりな混雑指標だー!!
2012/05/20(日) 23:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐりママさん>
ほーんと、私も入れてほしいんですけどね~
ぜーったい
じゃま~って言われるだろうなぁぁi-239
2012/05/20(日) 23:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
暖かい寝袋で幸せそうですね、かわいい。うちは掛けてるフリースをタオルに変えたよ、ペットシーツの上に置いてる敷物のようなフリース取り上げると落ち着かなくなるから未だにフリースで寝てます
2012/05/21(月) 07:21 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
フリースとかタオルとかって好きだよね~
ちょこんと乗っかってる姿には、癒されるぅ
だんだん暑くなって、もうすぐエアコンの季節だ~
2012/05/23(水) 19:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
