ぐふふのふ

ぐふふのふ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

引越してきてから、娘たちと一緒にいる時間がグーンっと増えました





最近は、aimo がソファでごろーんとしていると
ミント がぴょーんとやってきて、




なでなでして~

「なでなでして~」










眠くなってきちゃった・・・

そして腕枕してると・・・









おやすみー



このまましばらく
一緒に寝てくれちゃうようになっちゃったぁ



aimoの顔は、デレデレすぎて
とてもお見せすることはできません・・・・・(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ                   
    

   いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きゃ~~!鼻血ブ~~v-10
以前はなかなか目つぶって寝てくれない、って言ってた時もあったのにすごい進歩v-341
いいなぁ~
いいなぁ~~~(笑)
2012/03/21(水) 00:12 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
う~わ~~~~!
すっごい羨ましい~(><)
目をつぶってマッタリしてるところを間近で見られるなんて…
やっぱり一緒にいる時間が増えると、気を許してくれる機会も増えるんですかね~
いいな~~
2012/03/21(水) 12:32 | URL | タカポン #-[ 編集]
きゃぁ~!!ミントちゃんのうっとり顔、可愛い~i-233
aimoさんのデレデレ顔も何となく想像出来ちゃいますi-278
2012/03/21(水) 15:56 | URL | まりうり #-[ 編集]
うおぉぉぉぉ!可愛すぎる!!
本当に気持ちよさそうで可愛くて、見てるだけでこちらも「にへら~」ってなってしまいますv-10
ウサってアゴを何かに乗せるの好きですよね~
2012/03/21(水) 16:46 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、気持ちよさそうですね~(^^)
でもaimoさんもそれ以上に気持ちいいんでしょうね(^^)
モルでこんなふうに出来るとすれば、フゥアちゃんかな!?
一緒の時間が増えて、みんなも喜んでるでしょうね(^^)
2012/03/21(水) 20:04 | URL | toy #-[ 編集]
いいですね~
オイラもあんなふうにペットと仲良く眠ってみたいですわ~v-238
2012/03/22(木) 21:24 | URL | ミスターY #-[ 編集]
かわいい♪ママがいるから嬉しくて甘えちゃうのね。
私も甘えられたい!
体調はどうですか?ゆったりゆったりしてね
2012/03/23(金) 07:05 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ミンちゃん
甘えん坊さんになって 可愛い~ 腕枕で寝てくれるなんて… ママさん冥利につきますねぇ(^-^)
2012/03/23(金) 09:27 | URL | いけハムお母ちゃん #-[ 編集]
まぁ~カワイイ(^∇^)
そりゃこんなお顔で腕枕して寝てくれたら
デレデレになっちゃいますよねp(^_^)q
早くみんなに会いたいなぁd(^_^o)

この間はほんとにありがとぉございました。
aimoさんにずっとお会いしたくて初めて
お会いしてから約一年またお会いできる
だなんてほんとに嬉しかったです(^∇^)
これからもaimoさん、モルちゃん達
ミンたんの大ファンですのでずっと応援
させていただきますd(^_^o)
旦那様にも宜しくお伝え下さいね(^_-)-☆
2012/03/23(金) 21:51 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
まいこさん>
ぐっふふーi-233
まぁでも、気分の乗らないときは「ミンちゃーんっっ!」って何度呼んでも
ガン無視されるんだけどね・・・(笑)
2012/03/26(月) 21:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むっふふ~
ちょっと「くーくー」って小さなイビキみたいなのしてる時があって、
それを間近で聞くのがこれまた最高なんですi-237
2012/03/26(月) 21:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
むははー
想像できちゃいましたかi-237
そりゃあもうヨダレ垂れそうな勢いです(笑)
2012/03/26(月) 21:50 | URL | aimo #-[ 編集]
ぺた主さん>
むほほ~
ほーんと、にへらしまくりですよぉi-239
アゴ乗せすきですよね。
アゴすりするのとは関係あるんですかね~
2012/03/26(月) 21:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ふわふわちゃんが隣で寝てくれると
それはもう最高です~
いやー 
モルの中だと、フゥアは一番無理ですよぉー
ナデナデが一番好きなのはリリィかな♪
2012/03/26(月) 22:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミスターYさん>
安心して寝てくれる姿を近くで見てると
癒されまくります~♪
2012/03/26(月) 22:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
甘えられちゃうと、やっぱりうれしくって
ニマニマになっちゃうぅーi-239
体調はいいよ~♪
ありがとう!!!
2012/03/26(月) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いけハムお母ちゃんさん>
ほーんと、うれしいんですが、
たま~のご機嫌のいい時しか寝てくれないんですけどね~(笑)
2012/03/26(月) 22:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
こーんな腕枕でぐっすり寝てくるのは
たまーのご機嫌がいい時限定なんですけどね~
一日に呼んでもしらーんぷりされることがほとんどです(笑)

こちらこそ、先日はありがとございました!!
ぜーひ、遊びにこれるときにまた連絡くださいね~
それにしてもパンがおいしくって、近所にお店を開いて欲し~いっと
夫婦で願っております♪
2012/03/26(月) 22:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
