まいご?

まいご? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ケージのお掃除中、おやつをもらったロゼ。

もぐもーぐ

奥に見えてるのは、「わ~い」 っと部屋んぽにでかけていたら
「あれ~ ロゼねぇったらおやつ貰ってるじゃん!」のフゥアとリリィ





あたしたちもおやつを食べたいんだけど・・・







あれー?どっから帰るんだっけ??

「すぐそこにあるのに、前に進めないよぉ~」っと
部屋んぽからの帰り道に迷いちう・・・(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
            はよこな
              全部食べてまうで~

                
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちう
迷いちう…(^○^)♪

“わたわた ほちいほちい”

で頭がいっぱいで、わ~ん!になってる2モルの可愛さに、Tsumuもかわいくて
(●^o^●)^m^ ちう♪♪
2012/03/14(水) 07:59 | URL | Tsumu #-[ 編集]
あはは、ムイムイ言ってるのが聞こえてきそうです~
なんとなくフゥワちゃんは解ってそうだけど、
リリィちゃんが…(^^;)
2012/03/14(水) 12:24 | URL | タカポン #-[ 編集]
おやつが欲しくて一生懸命前に進もうとしてる姿が想像出来ます
かわいいなー(^〇^)
2012/03/14(水) 17:42 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
フゥアちゃん、リリィちゃん
『急がば回れ』だよ~(^w^)

ロゼねぇに全部食べられちゃうよ~(^w^)

2012/03/14(水) 18:26 | URL | いけハムお母ちゃん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様が食べてるのを見て自分もと思ったようですが、さすがにここからじゃ入れませんよね~(^^;)
フゥアちゃんは戻ろうとしてるようですが、リリィちゃんはなんとかここから入ろうとしてるような(^^;)
2012/03/14(水) 19:56 | URL | toy #-[ 編集]
柵の外からやいのやいの言ってても、ロゼちゃんがどこ吹く風でおやつモグモグしてるのが可笑しいねi-237
2012/03/14(水) 23:26 | URL | Lyon #Yt/fY3os[ 編集]
最後のお写真は特にリリィちゃんの必死っぷりが伝わってきて笑ってしまいましたw
いや本モルさん達は真剣だから笑ったら申し訳ないのかもしれないけど…でも可愛くておかしいv-10
モルって本当に味があって可愛い生き物だな~って再確認です
2012/03/15(木) 09:45 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
慌てふためく2モルが可愛い~(笑)
2012/03/15(木) 18:15 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
後ろでわちゃわちゃやってるなか、一人でもしゃもしゃ。
なんか和む一コマですねv-10
2012/03/17(土) 18:46 | URL | ミスターY #-[ 編集]
Tsumuさん>
あせればあせるほど、
さーっぱりおやつに近づけないフゥアとリリィに
笑っちゃいましたぁi-237
2012/03/20(火) 22:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
そうなんですよね~
フゥアはちょっとして、リリィのいてーって感じだったんですが、
立ちはだかる壁が・・・(笑)
2012/03/20(火) 23:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
前に進みたいけど、「あれー?あれー?」な2モルが
なんともおもしろ可愛かったぁi-278
2012/03/20(火) 23:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いけハムお母ちゃんさん>
自分たちで、楽しそうにそのルートを通ってきたのに
帰り道がわからなくなっちゃうのが、なんとも・・・ですi-278
2012/03/20(火) 23:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
2モルとも、最初はなんとか柵の間から顔を入れて
食べようとしてましたからね~(笑)
鼻先ちょこっとしか入らないのにー
2012/03/20(火) 23:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Lyonさん>
ほーんと、ロゼは
「2モルともなにしてんねんやろ」って感じで
落ち着いて食べてましたi-277
2012/03/20(火) 23:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
ほーんと、リリィは
「あぁぁぁ早くしないと、ロゼねぇに食べられちゃうぅぅぅー」ってな
感じで必死に前に進もうとしてましたよぉ(笑)
ちょっとしたおバカっぷりがまたなんとも魅力ですよねi-278
2012/03/20(火) 23:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
まぁなんというか、おやつぐらいで
慌てふためきすぎだよねー(笑)
2012/03/20(火) 23:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミスターY さん>
ロゼとフゥア・リリィとの2モルが
あまりにもリアクションが違うんで最高でした
2012/03/20(火) 23:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
