ひとコマ

ひとコマ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日のフゥアのお誕生会での「ひとコマ」





あたしも、もるさんなのぉー

いちごは好きじゃないんだけど・・・
「あたしもメンバーなんだよぉ~」っと言わんばかりのリリィ
ロゼにしっかりくっついてました(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
     あたしも「もるさん」メンバーです!     
           
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)
あははは!!♪♪すっごいツボ!むちゃウケましたっ♪
リリィちゃん!ったら!!いちごは全然なのにピトッってっ!!ピトッってくっついててお誕生会に参加しているというっ♪かわいい~~~~\(^o^)/
2012/03/03(土) 09:31 | URL | Tsumu #-[ 編集]
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい♥
萌え萌えですぅw
リリィⓒがんばって!w
ロゼねぇⓒにもっとくっつけーw
とくかくめちゃキュンキュン♥ですw
2012/03/03(土) 12:04 | URL | リリィLOVEな人。 #-[ 編集]
やっぱり、とりあえずは群れてみたいんだろうねえ。
仲間に入りたいんだねi-278
みんなホントに仲がいいね!
女の子ばっかりだからいいのかな?
ウチも初代からずっと女の子飼ってました。
穏やか(少なくとも男の子よりはi-201)だからi-262
2012/03/03(土) 18:31 | URL | Lyon #Yt/fY3os[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、果物は嫌いでも、みんなと一緒にいたいんでしょうね!
なんか健気でかわいいですね~(^^)
でもパッと見、ロゼ様を噛んでるようにも見えますね(^^;)
2012/03/03(土) 19:52 | URL | toy #-[ 編集]
みんなにあわせたいんでしょうね(笑)
その気持ち、分かります。
みんな仲が良くて微笑ましいですv-238
2012/03/04(日) 22:29 | URL | ミスターY #-[ 編集]
リリィちゃんかわいすぎます~。
イチゴはいらないけどみんなと一緒に居たいんですね~。
かわいすぎます~~。
2012/03/05(月) 07:24 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
あ~ん、もう皆かわいいなぁv-10
やっぱり仲間の傍は安心するんでしょうねー
特にロゼ姉さんへの信頼&愛情は格別なのかしら

aimoさん宅を拝見してると、ホント多頭飼いへの誘惑が大きすぎますw
2012/03/05(月) 09:33 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
リリィちゃん…
なんだかロゼ母さんに
お乳を貰ってるみたいに見えちゃいました(^^)
2012/03/05(月) 12:44 | URL | タカポン #-[ 編集]
Tsumuさん>
ぐっふふー
ウケてくれちゃいましたかぁi-237
ほんと、ピトッって言葉がぴったりな感じでくっついてましたよ~
「あたしもいるよ~」って声が聞こえてきそうでした(笑)
2012/03/05(月) 20:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
リリィLOVEな人。 さん>
萌え萌えしてもらえちゃったなんて、
応援してもらってリリィも大喜びなはずですi-237
なかなかの健気な一面でした(笑)
2012/03/05(月) 20:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Lyonさん>
年をとるたびに、みんな仲良くなってるみたいな
感じがします~♪
男の子は、飼い主さんに甘えたちゃんが多いって話を
よく聞くのでお迎えしてみたいな~っとも思うんですけどね~
2012/03/05(月) 20:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
なんとも仲間に入ろうと必死な様子でした(笑)
ぐほっ。
ロゼを噛もうものなら、しばかれるぐらいでは
すまないと思いますけどね~i-278
2012/03/05(月) 20:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミスターYさん>
ね~
女の子だし、やっぱりつるむのは大事なのかもi-278
仲良し姿を見るとニマニマしてみちゃいます(笑)
2012/03/05(月) 20:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
むふふ~
かわいすぎだなんてi-237
イチゴは次の日も一口も食べなかったリリィなんですが、
みんなの輪には入ってました(笑)
2012/03/05(月) 20:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
誘惑♪誘惑~~i-239(笑)
3モル共、それぞれお互い小突きあったりもしてるんですが
いざという時のロゼへの頼り方といったら
半端ない感じがするんですよね~
2012/03/05(月) 20:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
お乳~i-237
いまや、ロゼよりリリィの方が2回り・・・
いや3回りぐらい大きいんですけどねぇ~(笑)
2012/03/05(月) 20:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんばんは^^いちごはあまり好きではないけれど皆と一緒に居たいんですね^^リリィたん、健気で女子力アップですね^^ロゼ姐様の背中にノスっと顔を乗せてる辺りが萌えポインツですな!!
2012/03/05(月) 21:54 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
ミザさん>
さりげな~いつもり?の顔乗せがかなり萌え萌えでしたぁi-233
私もロゼの背中に顔乗せしてみたい・・・(笑)
2012/03/06(火) 00:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
