うさぎちゃんイベント

うさぎちゃんイベント に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週の土曜のことですが、ERLに行ってきました


写真撮ってないのですが、メーカーさんからサンプルGET~!!
モルモル文化祭の時にお世話になったメーカーさんもいらしゃって、
モルのお話もできちゃいました。

そして、物販で参加されてたインチョさんやYさんとも会えたし



そしてそして、可愛い子コンテストに参加していた
「ジャージーうりの日々」 風和くん!


風和くん

かわいかったぁ
やっぱりジャージーウーリーちゃん、好みだなぁ。




実は?ミントも一緒に行ってたんです。
コンテストには参加しなかったのですが、会場に作られてる牧草パークで遊びました


ここはどこ~??

ウーリーさんの牧草がたーっぷりと敷き詰められた
贅沢なパーク



どこなんだろー??

ん??どこー?

牧草食べ放題だというのに、それより周りの様子が気になってしょうがないミント。




牧草いっぱーい

15分の間、ほとんどキョロキョロしてました(笑)




会場の写真とかぜーんぜん撮ってなくって、
ちっともレポにはなっとりませんが・・・


またミントを連れて、お出かけしたいな。
暖かくなってきたら、うさんぽ行かなきゃね~





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ                   
    

   いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そんな楽しそうなイベントがあったんだ、
ミントちゃんは出なかったのね
いつもと違う場所だから興奮してたのかも(^.^)
相変わらずキレイな柔らかそうな毛だね♪かわいい
2012/03/01(木) 06:58 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ミントちゃん落ち着かない様子が伝わってきましたよ。
神経質そうだものねi-238
アイシャドウがやっぱりかわうぃーねi-211
あ、遅れましたが…
フゥアちゃんお誕生日おめでとうございますi-73
これからも少しでも長生きしてみんなでステキな日々を過ごしてね。
2012/03/01(木) 10:09 | URL | Lyon #Yt/fY3os[ 編集]
ミントちゃん、そわそわモードでしたか~
風和くんもカワイイですね!
ああ、ミントちゃんにまた蹴られたい…
あっ違う違う、また抱っこしたい(^^)
2012/03/01(木) 12:16 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミンちゃあ~~ん!!オバチャン寂しいよっ(笑)
でも相変わらずな感じにひと安心牧草スペースは貸し切り状態?

今回も引きずるくらいサンプル頂いたのかな
あの重い砂を三人で必死に持ち帰ったのが懐かしいな
2012/03/01(木) 12:33 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
aimoさんも行ったんですね!
まぁちゃんさんも行ったようですが、会いました?
風和君、かわいいですし、キリッとしてますし、イケメンウサですね~(^^)
ミントちゃん、モルがいなくて落ち着かなかったのかも!?
フワフワの毛並みは相変わらず健在ですね(^^)
2012/03/01(木) 20:15 | URL | toy #-[ 編集]
ERL、楽しそうですね。
もちろんモル大好きですけど、ウサギも大好きなんです!!
いつかうさちゃんをお迎えできる日を夢見ております!!!
2012/03/01(木) 21:01 | URL | ミスターY #-[ 編集]
ミンちゃん
牧草食べ放題なんて すごいね。でも、食べるより 周りの観察中?(^w^)
ミンちゃんも ふわふわで 可愛い~ですよね(*^o^*)
モルちゃん達も うさぎさんも魅力満載ですよね(^-^)
2012/03/01(木) 23:43 | URL | いけハムお母ちゃん #-[ 編集]
ふぉ~
牧草に埋まるミントちゃん可愛いv-10
最後のお写真が笑ってるみたいに見える…満足の笑み?

ウチも別イベントで牧草風呂wに参加したことがあるんですが
やっぱり周りが気になるのかソワソワウロウロで終わっちゃいました
いつか落ち着いた自宅で再現できたら楽しいかも~なんて狙ってます
2012/03/02(金) 08:54 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
コンテスト、参加もいいかな~って思ったんだけど
まだ寒い時期だし長時間になっちゃうのでやめちゃった。
最近は新しい毛がたくさん生えてきて
ふわふわになってまーす♪
2012/03/02(金) 21:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Lyonさん>
神経質なところもあるんですが、好奇心旺盛でもあるので
いろんなことが気になってしょうがないみたいでした~
フゥアのお祝い、ありがとうございます!
みんなで元気なおばぁちゃんうさモル目指して
頑張ってもらいたいです~♪
2012/03/02(金) 21:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
風和くん、かわいかったです~
他にもジャージーウーリーちゃんがいて
ふわふわが最高でした♪
またぜひミントにキーックされに来てくださいっi-235
2012/03/02(金) 21:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
まいこおばぁちゃん、会いにきてー(笑)
牧草パークは、男の子と女の子に分かれてて一羽ずつ
15分の貸切でした~。
それが、2年前はあんなに太っ腹なサンプルだったのに
今年はちょろっとしかトイレ砂くれなかったよ(笑)
2月開催だからか、人も少なくって少々寂しい感じだったなぁi-229

2012/03/02(金) 21:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
あちこち行けるのも今のうちなので
ミント連れて行ってきました~♪
まぁちゃんには会わなかったなぁ。
うさぎさんも、男の子と女の子だとまたちょっと雰囲気が違うな~って気がします。
フワフワなので、牧草パークで体にいっぱい牧草を体につけちゃってました(笑)
2012/03/02(金) 21:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミスターY さん>
うさぎちゃんのイベントは、たくさんのうさぎちゃんにも
会えちゃうので楽しいです!!
うさぎって、またモルとは全然違う魅力があって
これまた可愛いです~♪
2012/03/02(金) 21:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いけハムお母ちゃんさん>
お高い牧草の食べ放題なので、せっかくのチャンスだったんですけどね~(笑)
モルやうさぎも他の動物たちも、それぞれ魅力がありますよね。
色んな動物と暮らしてみたーいです♪
2012/03/02(金) 21:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
牧草パークで遊んでる間、他のお客さんたちに
かわいい~っと言われてご満悦の笑みだったかも(笑)

会場の様子や、牧草パークも掃除は毎回してくれてたんですが
他のうさちゃんの匂いとかもしただろうし
気になってたのかな~っと。
自宅でやってみるのいいですね!!
ウーリーさんの牧草でやったら、超セレブになっちゃうぅーi-278
2012/03/02(金) 21:34 | URL | aimo #-[ 編集]
やっぱりミンたん超カワイイ(^∇^)
抱っこしてみたい。(^O^)
私もうさぎさんお迎えしたいなぁ(*^_^*)
こんな私でもお世話できるのか心配
ですが・・・。f^_^;)
牧草パークはモル達も喜びそうですよねd(^_^o)

2012/03/04(日) 21:05 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
モモココのママさん>
うさぎさんもそれぞれ性格が全然違うみたいですよね~
ミントはおとなしい方みたいなんですが、うちのドライな(笑)モル娘とは違って
甘えたちゃんでこれまた別の魅力で可愛いです♪
牧草パーク、モルたちだときっとずっと食べてそうな気がしますi-278
2012/03/05(月) 20:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
