ちょこんとな♪

ちょこんとな♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ふぅ~♪

寝袋の中に入るでもなし、座布団にして座るでもなし
寝袋の入り口にちょこんと乗ってるリリィ





ちょこんと♪

ちょこんとしてるからか、なんだか仔モル体型な感じで
どでーんリリィが、いつもより小さく見える~!!




仔モルみたい??

なんだか手のひらサイズだった頃を思い出しました





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ                   
   あれ?? でも真正面から見ると 
      ほっぺとお首のお肉が・・・(笑)  

   いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かわいい。ちょこんと座っていいね。
ほんとにきれいな色鼻筋が白くて色のバランスもいいね。
毛の中に耳が埋もれててかわいい
2012/02/16(木) 08:00 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
リリィちゃん、小じんまりとしてかわいい~。子モルみたいですね!抱っこしたい~!
2012/02/16(木) 08:21 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ほんとだ!仔モル的な小ささ(短さ?)に見えますね~
新居にも慣れて寛いでるのかしら
相変わらずのラブリィっぷりに、ほっこりしました~
2012/02/16(木) 09:16 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
とびきりのカワイさを演出していつもより余計におやつをゲットしようとしてるに違いない!
だ...だまされないぞっ。
このハクション大魔王め!(笑)
2012/02/16(木) 11:25 | URL | gretsch #9wzkfhwY[ 編集]
リリィちゃん…
キュッと凝縮しちゃってますね~
子モルって本当に顔とお尻だけの生き物ですよね。
リリィちゃんもこの体勢だとそう見えますね(^^)
2012/02/16(木) 12:22 | URL | タカポン #-[ 編集]
モルって、こうしてこじんまりしてる体勢の時可愛いんだよねi-175i-175
どでーんには見えないね?!
手のひらサイズ、今や昔?!(*>艸<)
2012/02/16(木) 15:04 | URL | Lyon #Yt/fY3os[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、本当に仔モルっぽいですね~(^^)
かわいいですね~(^^)
こんなに縮んでまで座ってると言うことは、実はかなり寝袋が気に入ってるんでしょうね(^^)
最後の写真、耳が立ってれば間違いなく仔モルですね!
2012/02/16(木) 20:07 | URL | toy #-[ 編集]
ほんとリリィたん仔モルに見えるね(^∇^)
モルって偶然にできた仕草や格好が
たまらなく可愛いときがありますよね。(^_^)
このリリィたんも可愛い過ぎだもんd(^_^o)
あ~今日も癒されたぁ~(^O^)
2012/02/16(木) 20:27 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
かわいい!!!
リリィちゃんv-238
もこもこでかわいいですねv-22

わたしにも巻き毛モルモットのカフェちゃんがいますv-10

また遊びにきますねv-107

これからもよろしくお願いしますv-222
2012/02/17(金) 18:54 | URL | カフェちゃん #PD2nD7tI[ 編集]
あらら~
リリィちゃん、丸くなって可愛い~
子モルはこんな感じなんですね。可愛い~なぁ 癒されます~
2012/02/18(土) 05:56 | URL | いけハムお母ちゃん #-[ 編集]
ほんとだ♪
リリィちゃん、まるっとしててホントに可愛いですね♪♪“お嬢さん”って感じで美モルっ♪季節は少し早いけれど春モル♪って感じです~^m^
2012/02/19(日) 08:11 | URL | Tsumu #-[ 編集]
こんにちは★
初コメです。

初めて見た色のモルに
思わず三度見してしまいました!
すんごい綺麗ですね~♪
半端なく可愛いです~♪
2012/02/20(月) 17:07 | URL | ami子 #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほーんと、ちょこんって言葉がぴったりな感じで
座ってたよ~
自慢の細くて白い鼻筋でーす♪
2012/02/22(水) 20:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ほーんと、この時ばかりは仔モルサイズのように見えて
なんだか懐かしかったです~♪
2012/02/22(水) 20:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
むふふー
最近は、どでーんっっおちりばっかり眺めていたので
なんだかちんまりしてて新鮮でした~(笑)
もうすっかり新居でもぐっすりくつろいでます♪
2012/02/22(水) 20:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
gretschさん>
まっ、まさか
おやつをゲットする作戦だったとは~
あぶない。あぶない。
2012/02/22(水) 20:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
かーなり
ぎゅっと圧縮された状態かと・・・(笑)
仔モルのあの2頭身姿ってたまらないですよね~
首や腰がまったくわからないところがi-278
2012/02/22(水) 20:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Lyonさん>
この時は、いつものどでーん部分はどこにいったのやら・・・
とってもちっちゃく見えてビックリでした~
手のひらサイズ・・・
何年前だったかなぁ♪
2012/02/22(水) 20:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
寝袋はいつも大人気で、3モルで入れ替わり立ち代り
入ったりのったりしてます♪
そういや、耳が立ってる仔モルの頃ってほんと一瞬ですよね~
2012/02/22(水) 20:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ほーんと、
ちんまり仔モルっぽくて
あれやこれやのお肉はどこへいったのかと~i-278
何年一緒に暮らしても、萌え~っとさせてくれる仕草や格好しますよね♪
2012/02/22(水) 21:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
カフェちゃんさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
リリィのことかわいいと言ってもらえてうれしいです~
ぜひまた遊びに来てくださいね。
2012/02/22(水) 21:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ami子さん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
3度見してもらえちゃったなんてi-237
このなんとも言えない色に一目惚れしてお迎えしたので
キレイだと言ってもらえてうれしいです♪
2012/02/22(水) 21:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
