仲良しっぷり

仲良しっぷり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここ最近のロゼとフゥアの仲良しっぷりは何度かお伝えしてるのですが、
長年連れ添ったおしどり夫婦のような状態です
・・・って女モル同士だけど(笑)



ある時・・・





今日のお野菜はなんやろなぁ?

ロゼったら、両足揃えて寝ちゃってる~って見てたら、
およ?? 奥にフゥアもおるー
(ちょっと見えにくいですが、奥に茶色いふさふさ見えます。)




またある時は・・・






この寝袋のふんわり加減は最高やよな

ロゼったら、ふわふわ寝袋お布団で気持ちよさそうやーん!って見てたら、
およよ??






あたしもいるよ~

あらまー
フゥアも奥でふわふわに埋もれてる・・・(笑)






そしてまたある時は・・・







このもこもこ寝袋もええよな

ずいぶんロゼったら寝袋からはみ出して寝てるな~って思ったら
あれま! びっくり
写真じゃ見えないのですが、奥にはフゥアが寝てるのです。(寝袋もっこり具合でわかるかな?)




これ、どれもロゼが手前にいるので
フゥアがいるところにロゼが行ってるのかな~っと思いきや、
もともとロゼが寝ていたところに、フゥアが強引に奥に入り込むっ!!
そしてロゼがちょっとはみ出す・・・(笑)ってパターンの方が圧倒的に多いのです。





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ                   
   フゥアも、
   もうすぐ6歳のおばぁちゃんやねんで~
    

   いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様とフゥアちゃんはず~っと一緒でしたし、人間で言うとツーカーの仲なんでしょうね(^^)
僕も写真を見る限り、ロゼ様が近付いてると思ったら、フゥアちゃんが追い出してるんですね(^^;)
それでも怒らずに一緒にいるロゼ様、人間(モル)が出来てますね~(^^)
2012/02/10(金) 20:21 | URL | toy #-[ 編集]
うふふ・・・(^∇^)
見えた見えた奥のフゥアたんのふさふさ(笑)
ロゼちゃんと一緒だと落ち着くのかなぁ・・・(*^_^*)
でもロゼちゃんもマッタリくつろいでる
姿が可愛い過ぎp(^_^)q
寝袋からはみ出してるおちりがたまりませんd(^_^o)
2012/02/10(金) 20:25 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
はみ出しても
嫌がらずに寄り添うロゼ姉さん(^-^) 優しいですね。

フゥアちゃんは、優しいロゼ姉さんが大好きなんですね(^▽^)

2012/02/11(土) 05:46 | URL | いけハムお母ちゃん #-[ 編集]
みんな仲良しでいいね~i-233
やっぱりロゼちゃんと一緒だと安心なのかしら。
ママと一緒にいるような気分になるのかも(*´艸`)
2012/02/11(土) 16:34 | URL | Lyon #Yt/fY3os[ 編集]
ほんとにロゼ姉さんが大好きなんですねーv-238
姉さんも嫌がらず一緒にいるから両思いですね

寄り添う姿がヌクヌクモコモコと暖かそうでいいなーなんて思ったりw
2012/02/13(月) 08:44 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
仲良しですね~
と、いうかフゥワちゃんがロゼ姐さんラブなのかな(^^)
でもフトンからはみ出しても一緒にいるんだから相思相愛なんでしょうね
2012/02/13(月) 12:49 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんばんは^^本当に仲良しなんですね^^フゥアたんがロゼ姐さんにゾッコンな感じがしますね^^無理やり奥に入り込むってのに笑えました(*´∀`*)寒いですから余計にひっつきあいのかな?夏になったらどうなるんでしょうかね??
2012/02/13(月) 22:15 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
仲いいね。けんかにならない?

毛がふさふさ気持ち良さそうだね。
aimo ちゃんの家はモル環境良さそうだね
2012/02/15(水) 07:02 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ロゼちゃん譲るんだね~、ばぁちゃんの包容力??
フゥアちゃんはいつもロゼちゃんを探してるイメージが・・・(笑)やっぱり姉さんはリーダーだねv-91

うちは横入りをやったりやられたり、まだまだお子ちゃまだーv-12
2012/02/15(水) 13:36 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
toyさん>
ツーカーの仲って言葉、久しぶりに聞いた気がする・・・(笑)
フゥアが追い出してるっというよりは、強引に入り込んで
ロゼがちょっと移動した感じなんです~
ロゼはそんな怒らないけど、たまに前歯アタックで「なにすんねん」って
言ってますよぉ~i-278
2012/02/15(水) 23:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ケージの中を見て、あれ?フゥアどこだろ??って思ったら
ロゼの後ろにこっしょりいるフゥアです(笑)
基本はとってもびびりんなので、ロゼを盾にしていると
何かと安心するみたいなんですよねぇ~i-278
2012/02/15(水) 23:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いけハムお母ちゃん さん>
若い頃はけっこう厳しかったロゼねぇさんなんですが、
最近は年をとって丸くなってきたみたいです(笑)
ほーんと仲良くしてます~♪
2012/02/15(水) 23:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Lyonさん>
フゥアは、自分がこわーいって時には
必ずロゼの傍に行ってます。
やっぱり頼りにしてるみたいです~♪
2012/02/15(水) 23:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
なんやかんや言いながらも、ロゼもフゥアと一緒が
楽しいみたいです~i-278
寒い日はくっついて寝てくれてると暖かそうで安心です♪
2012/02/15(水) 23:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
若い頃は、みんな1モルさまが好きみたいだったんですけどね~
ほんと最近の仲良しっぷりにはビックリです。
私とも仲良くしてほしいんだけどなぁi-239
2012/02/15(水) 23:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ゾッコン~
たしかにゾッコンLOVEかも(笑)
夏もゾッコンLOVEで仲良くひっついてくれたらうれしいなぁ~♪
2012/02/15(水) 23:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
最近は、ほとんどケンカはしないかな~
たまに前歯アタックぐらいはしてるけど(笑)
新居になって、部屋の関係で娘たちのケージは少し狭くなったんだけど
その分、部屋んぽさせるようにしてます~♪
2012/02/15(水) 23:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
ぐはは。
ロゼ、譲るというよりは、強引に入られて
どっかに行くのはめんどくさいから、まぁえっかって感じで
そのままくつろいでる感じもするんだよねー(笑)
2012/02/15(水) 23:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
