お引越し♪

お引越し♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

かれこれ・・・1年前から作ろう作ろうと思っていながら、
ほったらかしにしてたもんで、慌てて作らなきゃいけなくなっちゃった


私が入るやつ??

ミントのキャリーが入るBAG



機能的な可愛いのを作ろうと思ってたのに、とにかくキャリーが入って破れなきゃいっかっと
とりあえずのただの愛想ないトートBAGになっちゃった



っというのも、
10年近く東京に住んでいたaimo家ですが、この度 大阪へ引越しすることになりました
27日にみんなで大移動~になります。



東京で知り合った たくさんのモル・うさ友さんとも
なかなか会えなくなっちゃうけど、大阪遊びに来てね~





あったか仕様のキャリーBAG

フリースカバーであったか仕様




寒い中、高齢モルをつれての移動になるので、
充分気をつけて行きたいと思います~!!





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ                   
 大阪弁をしゃべるけど、大阪には行ったことないロゼ。
   これからは正真正銘の大阪モルやで~(笑)       
  

   いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
明日お引っ越しなんですね。
なんだかさみしいです。
さむい時期の引っ越しだからみんな気をつけてくださいね!
雪が降ったりしてますので道中気をつけてくださいね!
また大阪での楽しい暮らしぶりを見せてくださいね!
2012/01/26(木) 08:32 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ついに明日か~(TT)
引っ越すことを聞いてから、アっという間のような気がします…。
寂しいですが、おめでたい引越なので笑顔で送りたいと思います(^^)
必ず大阪に遊びにいくので、美味しいお店やら、大盛りなお店を紹介して下さいね~
2012/01/26(木) 12:22 | URL | タカポン #-[ 編集]
まぁe-265もふもふのべっぴんさんたちが大阪にいらっしゃるなんて嬉しい限りでございます 
私大阪在中ですので何かわからないことがありましたらおっしゃってくださいね~
寒い中大変だと思いますが皆様お体にお気をつけ下さいませe-247
2012/01/26(木) 16:19 | URL | コ子主 #mQop/nM.[ 編集]
明日がお引っ越しの日なんですね。
新しい土地でのaimoさん達ともるさん達の新たな日々を、また、“こっしょり”ブログで覗かせていただくのを楽しみにしています。

ミントちゃんももるさん達も、長旅気をつけて、そしてaimoさん達も色々とっても大変だと思いますが、みんなで仲良く乗り切ってください。新しい土地で不安やドキドキもあるかと思いますが、もるさん達がいればきっと大丈夫ですよ(^-^)
2012/01/26(木) 19:15 | URL | Tsumu #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
いよいよ引っ越すんですね…ここのところ寒さも厳しいですし、気を付けてくださいね~!
今後東京に行ってもaimoさんがいないというのは寂しいですね(>_<)
僕は大阪にはなかなか行けないと思いますが、もし行くようなことがあれば、またお世話してくださいね~(^^)
いつかまたお会いできることを願っております!
2012/01/26(木) 20:26 | URL | toy #-[ 編集]
お引っ越しされるんですね。
モルモル文化祭で一緒に写真を撮っていたり、デザフェスでお会いできたりと、楽しい数年間でした。
今度は、大阪からの可愛いブログを楽しみにしています。
忙しいでしょうけど、お身体には気をつけ下さいね。
2012/01/26(木) 23:15 | URL | どんちゃんまま #-[ 編集]
寂しくなりますね。でもお別れじゃないからここでは会えるからね♪
キャリーバッグ充分かわいいけどなーまた時間がある時に作ったらいいんじゃないのかな?

体無理しないでね
2012/01/27(金) 08:20 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
引越しは大変ですよね…主に準備の方がw
でも新しい生活は大変な面もあるけど、楽しい部分はもっと多い素敵なものになると思います!

キャリーバッグ、普通に可愛いですよ~
あったかそうだし、クッション性にも優れてそうですし
2012/01/27(金) 08:52 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
ごぶさたしております。
大阪にお引っ越しされるのですね!
私も実家が大阪なので、あまり遠くに行ってしまわれる感じはしません。
お引っ越し大変でしょうが、娘さんたち共々、お元気でe-241
大阪でのブログ楽しみにしています!
2012/01/27(金) 14:12 | URL | ブィ #-[ 編集]
ロゼちゃんは
大阪弁を使ってたのね~(^w^)

これからは正真正銘 大阪のモルちゃんなんですね。


引越し 大変だと思います。 ミントちゃん、モルちゃん姉妹にaimoさん、身体に気をつけて下さいね。
2012/01/28(土) 10:42 | URL | いけハムお母ちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^お引越しおめでとうございます!!(でいいのかな?)引越しって大変ですよね・・私も未だに実家に色々私物を置きっぱなしです^^;
ロゼ姐さんはこれからコッテコテの本場の大阪モルになるんですね^^一層大阪弁に磨きがかかりそうですね^^
引越し頑張って下さい!!
2012/01/28(土) 16:04 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
ご無沙汰してます。二度目の書き込みです。

大阪に越されるんですね。なんとなく動物系ブロガーには人口の比率以上に大阪の人をよく見かける気がします。かく言う自分も大阪ですが。というわけでようこそ&おかえりなさい大阪へ。娘さんたちの移送、大変だったと思います。お疲れ様でした。
2012/01/29(日) 03:15 | URL | カショ #-[ 編集]
手作りですか~( *´艸`)
めっちゃ凄いです!!
2012/01/29(日) 11:22 | URL | 知恵 #-[ 編集]
ああ、出遅れた…
もう引っ越し終わられたんですねー。
ロゼちゃんはお元気ですか?
もちろん他のモルちゃん&ミントちゃんもi-201i-201
お疲れ様でした!
色気がない、とはいえ、シンプルでいい色合いのバッグに仕上がってるじゃないですかi-234
まあ人間が考える以上にストレスを抱え込んでしまう生き物たちですから、あとはいーこいーこしてあげて下さいi-175
2012/02/01(水) 01:26 | URL | Lyon #Yt/fY3os[ 編集]
みなをさん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

無事に引越しが終わりました!
東京を離れるのは、やっぱりちょっと寂しかったです。
大阪は、東京よりはマシそうだけど毎日寒いです~
2012/02/06(月) 12:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ほーんと去年はあっという間の1年でした。
でも娘たちに会ってもらえてよかったです~
大阪には絶対遊びにきてやー
大盛りの店か・・・ 探しとかなきゃ(笑)
2012/02/06(月) 12:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コ子主さん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ありがとうございます~
大阪在住でいらっしゃるんですね!
私も10年前まではずっと大阪に住んでたのですが、
あちこち新しくなってて、いろいろ新鮮です!!
よろしくお願いします~
2012/02/06(月) 12:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Tsumuさん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)


無事に引越しが終わりました~
娘たち、おりこうさんにしててくれて
移動もスムーズにできました!!
これからも、いっぱいこっしょりよろしくお願いします~♪
2012/02/06(月) 12:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

無事に引越しが終わりました~
toyさんの東京での次期お世話係には、
まいこさんを任命しようかしらん(笑)
ぜーひ大阪まで足を伸ばして遊びに来てくださいねー

2012/02/06(月) 12:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
どんちゃんままさん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました。
デザフェスに参加できなるのが残念ですが・・・
ブログで娘たちを見てもらえたらうれしいです~♪
これからもよろしくお願いします!
2012/02/06(月) 12:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

キャリーバッグ、また工夫して作りたいな~っと♪
でもなかなかやらない私なのでいつになることやらだけど・・・i-229
住んでるところは離れちゃったけど、これからも仲良くしてね~
2012/02/06(月) 12:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ほーんと、準備がぁ~
前半は丁寧にやってたのですが、後半はとにかくダンボールに
詰め込めばいっかと超てきとーでした(笑)
やっと片付いてきました!
キャリーバッグ、なんとか破れずに家までたどりつけたのでよかったですi-278
2012/02/06(月) 12:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お久しぶりです~!!
ご実家、大阪なんですもんね。
私が住んでいた10年前とはいろいろ新しく変わっていて
びっくりです~
浪花色の濃いブログになるかも?(笑)
これからもよろしくお願いします~♪
2012/02/06(月) 12:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いけハムお母ちゃんさん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

はーい。
実は?ロゼだけ大阪弁モルなのです(笑)
引越し無事に終わって、娘たちも元気にしてます~♪

2012/02/06(月) 12:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ありがとうございます~
ほんと引越しって大変ですよね。
でもおかげでいらないものをたくさん処分できました(笑)
無事に終わって、娘たちも元気にしてるので一安心です~♪
2012/02/06(月) 12:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
カショさん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お久しぶりです~
カショさんも大阪にお住まいだったんですね!
寒い中の移動がちょっと心配だったんですが、無事に終わって
元気にしてくれてるのでよかったです♪
2012/02/06(月) 12:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
知恵さん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

凄いだなんて、とんでもない!
ただの袋になっちゃいましたぁi-229
2012/02/06(月) 12:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Lyonさん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

はーい。
引越しは無事に終わって、ロゼをはじめみんな元気です~
移動中はロゼが一番くつろいでいて、
ぐっすりお眠りして余裕なお姿でした(笑)


2012/02/06(月) 12:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
