んんん??

んんん?? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ミント鼻1


ミントが ぼや~っと眠たそう~
うとうとしてるみたい




あれ?
ん???



よく見てみると・・・








ミント鼻2

ミント鼻3

ミ・・・ミンちゃん!!








ミント鼻4

はっ、鼻がっ
ケージの柵にひっかかってるぅーーー!!!










ミント鼻5

天狗の鼻みたいになってるや~んっっw02.gif





・・・・・このままの体制でしばらく寝ていたミントです。
心配しましたが、今のところ鼻はとれていません(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ                   
    

   いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ミントちゃん…アゴを乗せて寝る姿は見たことありますが、
鼻をひっかけるとは…
ウサギの鼻の仕組みがちょっと分かって、ビックリです!
2012/01/21(土) 12:11 | URL | タカポン #-[ 編集]
い、痛くないの~~~?! ミントちゃん!!
天狗になっちゃうよーーi-238
よっぽどオネムだったんだね(A´▽`;)
2012/01/21(土) 15:03 | URL | Lyon #Yt/fY3os[ 編集]
あれ??
楽しみにしてるラストのお写真&コメントが、今日はないi-241
2012/01/21(土) 15:05 | URL | Lyon #Yt/fY3os[ 編集]
ミントちゃんw
吹きましたv-10
2012/01/21(土) 17:25 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
あっ ほんと… 天狗さんの鼻だ(^w^)
ミントちゃん… 痛くないのかな?(;∇;)

こんな不思議な寝姿を見せてくれるミントちゃんもヒーローだね(^w^)

2012/01/21(土) 17:29 | URL | いけハムお母ちゃん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、痛そう(>_<)
モルもそうですけど、ウサもいろんな格好で寝ますよね~…見てる方で痛そうな格好でも平気で爆睡してますしね(^^;)
それにしてもなぜこんな格好になったのか(^^;)
2012/01/21(土) 20:16 | URL | toy #-[ 編集]
あらあらミンたん可愛いお鼻が・・・(*'-'*)
痛くないのかしら?
でも気持ちよさそうにウトウトしてるね(^∇^)
なんだか触りたくなっちゃうなぁ(^O^)
可愛いお鼻がとれてなくてよかったよかった(笑)(^∇^)
2012/01/21(土) 21:51 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
タカポンさん>
ねー
まさかミントの鼻がひっかけ仕様になってるとは
5年一緒に暮らしていて、私もはじめて知った次第でございます・・・i-229
2012/01/22(日) 19:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Lyonさん>
どう見ても痛そうなんですけどね~
眠そう以外のリアクションはなしでしたi-229
きゃー
最後の一言写真、使えるのがなくって
今回はなしにしちゃいましたぁi-201
2012/01/22(日) 19:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
ぶふふ。
私も写真を撮りながら笑いで手がプルプルと
震えちゃいましたよぉi-237
2012/01/22(日) 19:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いけハムお母ちゃんさん>
たまに、びっくりするぐらい
変な寝相や顔で寝てる時があるんですよぉ・・・
普段の顔とまったく違うので、ギョギョ??って感じになっちゃいますi-278
2012/01/22(日) 19:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
痛そうな気がするんだけど
本うさは眠そうなだけでなんのリアクションもないので
きっと痛くはないんでしょうねー
鼻フックしてるみたいなのに(笑)
2012/01/22(日) 19:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ほんと、鼻がペロッっとめくれちゃいそうな勢いで
ビックリでしたよ~(笑)
近づいて写真をとってもしばらくこのままで寝てたので
実はすんごい爆睡してたのかもぉi-229
2012/01/22(日) 19:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ひゃ~ミンたんの美貌が~( ̄□ ̄;)!!
痛くないのかな? 伏せるより、この態勢が楽だったんでしょうか。。 あ~鼻の通りが良くてスースーするわ、みたいな?(笑)
昔、ハナモゲラなんてあったような。。
2012/01/22(日) 20:37 | URL | かっぱ #MupxOvc.[ 編集]
かっぱさん>
ね~
どう見ても痛そうなんですが、心地よさそうにこっくりと
寝てたんですよねぇ~
たしかに鼻の通りはいいかも!(笑)
鼻だけケージに落ちてなくってよかったぁi-239
2012/01/23(月) 00:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
鼻痛くないのかな?
かわいいお顔が変形してる。でもかわいい
2012/01/26(木) 08:18 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
吹いてしまいました笑
通りすがりです!

鼻ひっかけて何を思うのでしょうか!?
バランスがいいのですかね!???v-15
仕事中吹いてしまいました(笑)
2012/01/30(月) 16:35 | URL | ちべちゃん #1wIl0x2Y[ 編集]
ぎゅうちゃん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

鼻、なんだか痛そうなんだけどね~
でもこないだまたやってるの見たので、気にってるのかも(笑)
2012/02/06(月) 12:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ちべちゃんさん>
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

吹いてもらえちゃいましたか~
私もこれを見たときは2度見、3度見しちゃいました(笑)
何を思うのか、謎すぎますーi-278

2012/02/06(月) 12:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
