ヒーロー

ヒーロー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おいしいのほしいなぁ

リリィがサークル越しにaimoを見つめ 「何かおいしいもの食べたいなぁ・・・」っと
おねだり



だけど
1モルだけでは効果がうすいと思ったのか





何もでてこないなぁ

助けを呼ぶ












一緒におねだりおねがいしまっす

強力な助っ人登場!!(笑)









よしまかしとき。大きな声でちょうだい言うんやで

『 じゅぴふぴふぴくー!』



はいっ!
すぐにおいしいもん入れさせてもらいまっす





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
     ロゼねぇは、頼りになります。

 いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
確かに協力な助っ人だわ^^
うちも2モルか3モル攻撃できます
2012/01/17(火) 08:04 | URL | なお #-[ 編集]
最後のお写真、なんというアングルw
可愛すぎて、にへら~ってしちゃいましたよv-10
こんなふうにおねだりされたら無視できないですよねー
うーん、やはり可愛いは正義w

モルモットをはじめて飼ってびっくりしたのが
こんなに豊かに声でコミュニケーションを取る動物だったなんて!って所でした
ウチは1モル暮らしだけど、多頭暮らしだとモル同士の会話が聞けるのかなぁ
…なーんて誘惑がありますね
2012/01/17(火) 08:55 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
リリィちゃんのおねだりだけでも、
自分ならメロメロになりそうなのに
ロゼ姐さんまで登場しちゃったら
もうあげないワケにはいきませんね~
2ショットのおねだりポーズにニンマリしちゃいました(^^)
2012/01/17(火) 12:09 | URL | タカポン #-[ 編集]
1人だけでも賑やかなのに、
2人ともなったら大音響ですねえ。
憎めないなあi-278i-175
いつも思うんだけど、記事の最後の写真と一言も、好きなんですよん(*´艸`)
2012/01/17(火) 16:52 | URL | Lyon #Yt/fY3os[ 編集]
始めまして
初めてコメントはしますが、
前からブログ読ませていただいていました。

二人ともちょーかわいいですね

いつも癒されています(>v<)
2012/01/17(火) 17:05 | URL | サボテンヘッド #oqLIgAwg[ 編集]
あはは(^◇^)
『 じゅぴふぴふぴくー!』
に大笑い(^○^)♪♪♪
そ~ですよねっ♪
なんか言葉にしがたい鳴き方しますよねっ^m^♪
うちも『うぎゅぷぎゅ』とか『びゅるびゅるびー』とかわけわからん鳴き方するときあって、聞けた時は、一瞬きょとん(・・?…そして大爆笑です。もちろんaimoさんとご同様で、そんな時はたいてい「美味しいものくれ~!」なので、笑った後、はい!はい!はい!ただ今!!って漢字で大慌てで美味しいものを差し上げまする=^_^=
なんかあの声って、モルの本気っ!って感じでハッとしますよねっ♪んでやっぱか~いいので毎回得した気分になります♪
2012/01/17(火) 19:34 | URL | Tsumu #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、ロゼ様を呼べば間違いないと言うことを知ってるんでしょうね!
そして妹の危機(!?)にすぐに駆けつけてくれるロゼ様、さすがです(^^)
2モルそろってのおねだりポーズ、かわいいですね~(^^)
これならあげないわけにはいきませんね(^^)
2012/01/17(火) 20:58 | URL | toy #-[ 編集]
なおさん>
ねぇさんに来られちゃ
おやつを差し上げないわけにはいきませーん。
2012/01/17(火) 22:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
ぐひひー
鼻口のアップ・・・
しかも口が半開き・・・
これはもう大好物なアングルです(笑)

ほんともう、こんなにジィピフピ鳴くなんてびっくりでした~
誰かが「野菜!野菜!」っと騒ぐと、みんな同じように騒ぎながら
テンション高で踊りまわる?のは
何回見てもおもしろいです~
誘惑・・・誘惑・・・i-278
2012/01/17(火) 22:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
リリィのおねだりって、
なかなか気づかないほど、じみぃ~なんですよ~(笑)
一番の食いしん坊なのに・・・i-277
同じポーズでおねだりされた日には、はなぢもんです!
2012/01/17(火) 22:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Lyonさん>
時には3モルでの大合唱なので
それはもう賑やかですよ~♪
最後の写真の一言、何気に気合い?を入れてるので
気に入ってもらえてるなんてうっれしいです~i-237
2012/01/17(火) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
サボテンヘッドさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
かわいいだなんて、うれしいですi-237
またぜひ遊びに来て下さいね~
2012/01/17(火) 23:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Tsumuさん>
その時々によっても、
いろんな鳴き声だしたりしますもんね~
字にするにはかなりむずかしい(笑)
小さな声でおねだりすることもあれば、びっくりするぐらい
大きな声だったり♪
普段はびびりんなのに、大好きなものを目の前にしたら
すんごい大胆になるところなんかも笑えます~i-278
2012/01/17(火) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ロゼには頭があがらないaimoのことを
わかっているんでしょう(笑)
そして歯見せ鼻口アップのおねだりは、最強です!!
2012/01/17(火) 23:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
リリィたん心強い助っ人だね(^∇^)
うちもよくモモとココアが2モルで
立ち上がっておねだりされました。
リリィたんとロゼちゃんにあんな可愛い
おねだりされるとたまらないですよねd(^_^o)
2012/01/18(水) 21:24 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
モモココのママさん>
立ち上がりおねだりの鼻口といい、
お手手といい踏ん張った足といい、ぷよっとしたお腹といい
なんともいえませんよね~
毎回はなぢぶーもんですi-237
2012/01/18(水) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
