おいしーお年玉

おいしーお年玉 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3日に、まいこさんと うさぎのしっぽさんの「2012辰年!お正月セール」へ
行ってきました


うさぎのしっぽさん


お正月なので
どど~~んっっと お年玉


2012年 お年玉




写真を撮ってると

はよあけて~

ロゼねぇに、「そんなんいいから、はよ開けて~」っと言われちゃった





やっぱりうまいなぁ

おいしいねっ

やっぱり うんまーい らしい



そこで・・・

こちらから・・・

向かって 右に朝採りチモシー、左にいつもの牧草と入れてみると
右から食べたー(笑)


いつもの牧草もよく食べるんだけど、これは格別らしい
(繊維質は少ないので、おやつのような感じであげてます)




うまいな おいしー おいしいね

くっついて食べても おいしいねっ




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
       お年玉いっぱい
          うれしいなぁ~


 いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うちも行ってこようかな~
みんな毛並みが揃ってきれいですね
2012/01/06(金) 08:28 | URL | なお #-[ 編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございますv-308
最後のお写真の3モル3様のお尻が可愛すぎる
朝採りチモシーのシリーズは、人間の目にも青々として美味しそうですよね~
我が家のウサモルも大好物です
「もっともっと」攻撃をかわして普通の牧草をあげると
「えーこれ~?」と言いたげな超不満顔にw
2012/01/06(金) 08:52 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
みんな見事に右に寄ってますね~(^^)
ロゼ姐さんに、あんな目でねだられたらあげずにはいられませんね!
2012/01/06(金) 12:40 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
まいこさんのブログでも見ましたが、やはりaimoさんも買ったんですね!
これ、僕も以前いただきましたが、普段あまり牧草を食べない女王様でもものすごい食い付きでしたからね(^^)
みんないい表情で食べてますね~(^^)
最後のみんな後ろ姿で並んで食べてる写真、最高ですね(^^)
2012/01/06(金) 20:40 | URL | toy #-[ 編集]
遅くなりましたが明けましておめでとう
ございます\(^o^)/
昨年は色々お世話になりました。
念願のaimoさんにお会いできてほんとに
嬉しかったです(^∇^)
今年はaimoさんが大阪にお引越しされる
と言うことで是非また、お会いできたら
嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。(^O^)
モルちゃん達、ミンたんいいお年玉
もらったねd(^_^o)
くっついて食べてる後ろ姿にニンマリ(*^_^*)
しちゃいましたよp(^_^)q

今年もaimoさんのブログを楽しみに
してますよ(^_-)-☆
私の癒しでもありますからね(^∇^)

寒さが厳しくなってきたので体調崩さない
ようにして下さいね。
2012/01/06(金) 22:01 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-263
ミンたんも待ちきれず覗いててかわいい~(*^0^*)b
これは嬉しいウハウハなお年玉ですね♪
朝採りチモシーめちゃいい色!!美味しそう(*´v`*)
今年ももるさんblog楽しみにしてます!!
2012/01/06(金) 22:15 | URL | min*chan #-[ 編集]
みんなとってもおいしそうに食べていますね。家もこの牧草あげています~。あとイタリアンライグラスも大好物です。
たくさん食べて元気に過ごしてね!
2012/01/07(土) 09:19 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ロゼちゃんの
おねだり顔には 負けちゃいますね(*^o^*) 可愛すぎます


みんな 美味しそうに食べてますね(^▽^)

ミントちゃんも嬉しそうなお顔してるし

美味しいお年玉もらって良かったね(^-^)

2012/01/07(土) 23:15 | URL | いけハムお母ちゃん #-[ 編集]
セールがあったんだね良いね。みんな喜んだんじゃない?

ロゼちゃんかわいいね
みんなあいかわらずきれいだね
2012/01/08(日) 00:22 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
激しく流線型な皆さんがかわいすぎる(特にロゼ)。
今年もよろしくどうぞ。
2012/01/08(日) 18:57 | URL | gretsch #9wzkfhwY[ 編集]
初めてコメントさせていただきます!
モルモットを愛してやまないLyonと申します。
昨年の夏にモルモットのちゃちゃを亡くし、寂しい日々を送ってます。
またいつか必ずおウチに迎える日が来るんで(断言)、それまではよそのモルちゃんの画像・映像で楽しませてもらってます♪
それで、aimoさんの所にたどり着きました!
モルちゃんだけでなく、ウサのミントちゃんも可愛いi-175
しかしモルモットはあんな涼しい顔してても、超グルメですよねー。
それに好物だと思ってた野菜も、ある日突然飽きちゃって食べなくなるし…
でも可愛いんで許しちゃうんですよねi-278
長くなりましたが、またちょくちょく遊びに寄らせていただきますね!
2012/01/09(月) 16:23 | URL | Lyon #Yt/fY3os[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
おおっ♪みんない~お年玉もらいましたね~♪^m^♪♪
朝刈りとは、何と新鮮なっ!“超若刈り”の謳い文句にたがわず、あおっあおしてて色からキレイ☆きっと香りも抜群で、モルさん達大喜びだったことと思います。そっか~。うちのもるにもお年玉あげなきゃ!です(#^.^#)
もるさん達の並んでもぐもぐする後ろ姿に、すごい癒されているTsumuでした。今年もよろしくおねがいいたします~m(__)m
2012/01/10(火) 17:21 | URL | Tsumu #-[ 編集]
なおさん>
いつもセールは、2日・3日みたいです~
次はGW頃がセールかな?
2012/01/12(木) 00:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
今年もどうぞよろしくお願いします~
ほんと、朝採りチモシーは青々だし香りもいいですよね
うちも普通の牧草をいれると、
「え?こっちなん?」みたいな顔されますー(笑)
ちゃーんとよくお味をわかってらっしゃいますよねi-278
2012/01/12(木) 00:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ロゼのおねだり攻撃はすごいですよぉ~
膝に手を乗せて無理だったら、先日見てもらったように
ペットシーツ齧ったるで攻撃が始まりますi-229
2012/01/12(木) 00:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
もちろん、お店に行ったからには買いますよ~
この牧草ファンのうさモルちゃんは多いみたいですからね。
お高いだけあります・・・
そして年々お値段が上がってます・・・i-230
2012/01/12(木) 00:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
今年もどうぞよろしくお願いします!
後、2週間ぐらいで大阪人に戻ります(笑)
ぜひぜひ遊びに行かせてもらいますね~♪
お年玉、とっても喜んでもらえました。
私もお年玉がほしーいもんです。
牧草ではなくお札の方で・・・i-278
なかなか更新できずにいるのですが、
今年も娘たちが少しの癒しになれたらうれしいです~
2012/01/12(木) 00:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
min*chan>
今年もどうぞよろしくです~!
ミントには、袋の上から齧られそうになりましたよ~(笑)
この牧草を入れると、みんな走って食べにきます♪
人間でいうと、マグロの赤身ではなくトロみたいなもんなのかなi-277
2012/01/12(木) 00:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
なると巻くんも食べてるんですね♪
うちの娘たちも、イタリアンライグラスも好きみたいです~
見た目はチモシーとそう変わらないけど
やっぱり味は違うんでしょうかね~?
2012/01/12(木) 00:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いけハムお母ちゃんさん>
みんなのいろんなおねだり技で
負けまくりです~
みんなおいしそーな顔をしながらも
黙々とむしゃむしゃしておりました(笑)
2012/01/12(木) 00:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
みんなとっても喜んでむしゃむしゃ食べてくれました~♪
実は?
ちょっとおちりが汚れてるメンバーもいるんだけどね・・・(笑)

2012/01/12(木) 00:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
gretschさん>
ぐふふ・・・
今年もうちの娘たちをどうぞよろしくお願いします~♪
2012/01/12(木) 00:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Lyonさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪

去年、モルちゃんを亡くされたんですね。。
モルのグルメっぷりには、ほんと驚かされますよね~
私はモルとは10年以上一緒に暮らしていますが、
いまだに「うー可愛すぎ~」と毎日ニヤニヤしちゃいます(笑)
知れば知るほど、魅力的な動物ですよね。
またぜひ遊びに来てもらえればうれしいです~!
2012/01/12(木) 00:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Tsumuさん>
あけましてです~
このシリーズの牧草はすんごい好きみたいで、
ケージの中に入れると、みんなウハウハで寄ってきて食べてますi-277
娘たちには、前から見ても後ろから見てもいつも癒されちゃいます♪
少しでもおすそわけできたらうれしいです~
今年もどうぞよろしくお願いします!
2012/01/12(木) 00:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
