なかよしこよしさん

なかよしこよしさん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の夜のこと・・・


ぐーぐーぐー

んん??







ぐーぐーぐーぐー

うひょ~
ロゼとリリィが、こんなにくっついちゃって仲良く寝てるぅw02.gif






ロゼとフゥアはよく一緒に寝てるけど、
ロゼとリリィがこんなにくっつくなんてめずらしいなぁ。








リリィがロゼねぇと寝てる~

そんな様子をこっしょり?見ていたフゥアたん。








翌朝・・・








ぐーぐーぐーぐーぐー


ぐーすかぐー

「あたしだって、ロゼねぇと仲良しだもーん」っと言わんばかりの
様子が見れました・・・(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
 ちなみに・・・
 別荘では、フゥアとリリィが横になって寝てるときはありますが、
 この場所ではほとんど見たことがありませーん。 


          
                 
     いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
我が家でもこんな姿見たいものです
微妙な距離感が喧嘩にならないようですが。
2011/12/18(日) 18:09 | URL | なお #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
最初の写真を見たとき、僕も珍しいと思いました!
それだけリリィちゃんも仲良くなったという証拠でしょうね(^^)
ロゼ様も付き合いが長いフゥアちゃんと一緒の方がやはり安心なんですかね…目を閉じて寝てますね(^^)
今度はフゥアちゃんとリリィちゃんのツーショットが見たいですね(^^)
2011/12/18(日) 19:47 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんわ!チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわういー♡かわいすぎて、いじりたいです・・!また見れるといいなー!
2011/12/18(日) 21:38 | URL | ㌧もる茶ム㌧ #-[ 編集]
カワイ過ぎ~ほんと癒されるぅ(^∇^)
くっついて寝てるとあったかそうだしねd(^_^o)
フゥアたんもロゼちゃんと一緒におやすみ
したかったのかなぁ(*^_^*)
リリィたんもすっかりお姉さん達と仲良し
さんですね(^_-)-☆
翌朝リリィたんはどこでねんねしてたのかな~?(^_^)

2011/12/18(日) 21:44 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
~~~~~~(#^.^#)^m^(#^.^#)^m^!!!!
なぁんてっ!なぁんてっっ!!!がばいいのっっっ!!!!!!!
ロゼねぇとリリィちゃんがぽてっと並んで寝てるのもっ!そしてそれをこっしょり見てて、翌朝しっかり自分もロゼねぇさまの横で寝てるフゥアちゃんもっ!!!
かわいすぎて、ばたばたしてしまいました。そして、細かい所ですが、寝てるフゥアちゃんの毛が、眠ってくたっとなってるせいで、ふわ~と広がってる部分が個人的にツボだったりします(*^_^*)

なんだか、もぉ。毎日毎日可愛い事やらかすから目が離せませんよねっ^m^ 可愛い3もるさんに心をふわんとあったかくしてもらいました♪かわいい^m^^m^^m^
2011/12/19(月) 00:14 | URL | Tsumu #-[ 編集]
あーあーあー、間に挟まりたいv-10(大迷惑)

ふわふわした物にもこもこした可愛い生き物がみっしりと…見てるだけで幸せになります
白鼻筋ちゃん×2、本当に可愛いv-238
フゥアちゃんとロゼちゃんも安定の仲良し&可愛らしさv-238
3匹でぴったんこ写真を拝見できる日も近いかしら?
2011/12/19(月) 09:56 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
おお~ロゼ姐さんとリリィちゃん…。
ああ…また鼻血が…(^^;)
フゥワちゃん、実は2モルの間に挟まれたかったりして(^^)
2011/12/19(月) 12:30 | URL | タカポン #-[ 編集]
本当にぴったりとくっついて寝ているね!かわいい~。私も隣に並んで一緒に寝たいです~。
2011/12/20(火) 09:18 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ロゼの寝顔はいつも気持ちよさそうなので、見ているとこっちまで眠たくなってきますね...Zzz
2011/12/22(木) 17:25 | URL | gretsch #9wzkfhwY[ 編集]
3人ともめっちゃカワユスですね!!
いいなー!よく撮れてますねー!
仲めっちゃいいですね!
うちもモルにも
お相手がほしいですぅww
2011/12/22(木) 17:56 | URL | もるちゃむⓒ #-[ 編集]
みんな
仲良しで微笑ましいですね(^▽^)


すごく癒されます
2011/12/23(金) 00:23 | URL | いけハムお母ちゃん #-[ 編集]
なおさん>
うちもずっと微妙な距離感だったんですけどね~
最近は小競り合いもずいぶん減ってるなぁ♪
2011/12/25(日) 20:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
もうすっかりリリィも馴染んでます!
写真を撮ったタイミングの問題で、いつもロゼはリリィと寝てても
爆睡してます~
そのうちフゥアとリリィのくっつき寝姿も見れるかなぁ♪
2011/12/25(日) 20:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
㌧もる茶ム㌧さん>
チョーかわういっと言ってもらえちゃうなんてi-237
これからも仲良し姿、たくさん見れるといいんですけどね~♪
2011/12/25(日) 20:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ぐふふ~
ほんと、くっついて寝てるととーっても暖かそうだし
見てるとほっこり安心な気持ちになります~♪
ロゼとフゥアが仲良く寝てる時は、
リリィは寝袋でグーグーあったまってることが多いです~
2011/12/25(日) 21:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Tsumuさん>
むふふー
ぐふぶふー
いっぱいかわいい言ってもらえちゃってデヘデヘi-237
ロン毛のフゥアは寝る角度?とかによって、毛の流れも違ったりと
時々おもしろい寝癖もついてて笑っちゃうことも(笑)
3モルのそれぞれのやり取り見てると、1日の中で仲良くしてたり
ちょっと小競りあったりとおもしろいです~
2011/12/25(日) 21:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
ぐほほー
ほーんと、私も間に挟まりたくてしょうがないけど
ぜーったいダッシュで逃げられそうな気が・・・(笑)
3モルぴったんこも見てみたいんですよね~
ここだとちょっと狭いので、これより大きいお休み場所を
作ってみようかな~っと思ったり♪
2011/12/25(日) 21:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
あらー
はなぢ頂き~
たしかに、フゥアは挟まりがいいかも~
その挟まり、すんごい見てみたいなぁi-237
2011/12/25(日) 21:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ぴったりくっついてるところが、
これまた萌え萌えポイントで・・・(笑)
ほんと私も並ばせてもらいたいもんですぅー
2011/12/25(日) 21:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
gretschさん>
ロゼ、毎日グーグーといびきが聞こえてきそうな勢いで
爆睡しちゃってます~♪
2011/12/25(日) 21:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるちゃむⓒ さん>
ありがとうございます~
最近なんだかとっても仲良しな3モルなんです。
もるちゃむさんところは、1モルちゃん暮らしなのかな??
仲良くしてる姿を見るとやっぱりうれしくなっちゃいます♪
2011/12/25(日) 21:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いけハムお母ちゃんさん>
仲良ししてる姿を見るのが
一番 でへへ~っとニヤニヤしちゃいますi-239
2011/12/25(日) 21:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
