冬毛

冬毛 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いよいよ本格的に寒くなってきましたね~

モルも冬支度(?)夏の頃より毛が伸びてます!
特にアリィの顎の下辺りの毛がもじゃもじゃ~
20061204233537.jpg


20061204234248.jpg

最近、特にアリィが食欲旺盛でもりもり食べてます!!
いつの間にか体重が900g超え ロゼに近づいてきた
モル界のモデル体型(?)800台後半の体重をキープさせたかたのになぁ・・・ 
でも、元気が一番だもんね♪

あっ、顎の下の毛って伸びてきたんじゃなくて二重あごだったりして??



ランキングに参加しています いつも「もるさん」の応援ありがとうございます


↑↓バナーをぷちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
     いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
      よかったらぜひコメント残していって下さいね



12/4 ロゼ:956g アリィ:917g フゥア792g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃんの口元、たまりませんな(^^)2枚目の写真は何かを訴えているようですね!
コロもあごの下の毛が長いですが、コロは間違いなく二重あごです…アリィちゃんの体重+300グラムですから(^^;)でも元気が一番ですよ!
2006/12/05(火) 01:19 | URL | toy #-[ 編集]
そっかぁ冬支度・・・
なるほど。。。
最近良く食べるし、しかもコロン姫はなんだか毛がモサモサしてるような・・・そうゆうことだったのか!!!
アリィちゃんのアゴ。とってもキュートv-238
2006/12/05(火) 08:16 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
か、かわいい!
口元アップのモルちゃん写真、もうメロメロ!
ほしいかも…。
2006/12/05(火) 08:35 | URL | Sumiy #-[ 編集]
アリィちゃん、モコモコでかわい~
うちも良く食べる子は体重増えてますね。
でも、元気が一番です。
2006/12/05(火) 11:27 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
口元、なんて可愛いのかしらi-175
ドアップもOKなアリィちゃんじゃない~、
二重アゴだろうと全然問題ないよi-190
私の仲間が増えたわ~(笑)
えっ可愛さが全然違うって?!
会社行かないとたんにこの数日で一気に太ったよ・・・i-280
先が思いやられます・・i-232
2006/12/05(火) 12:26 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
ヤバイです。アリー舞ラブ状態(古っ!)。。。かわゆすぎるょ
うふ、二重あご、食欲旺盛。それも冬のせいさ~
2006/12/05(火) 13:53 | URL | サンボ #-[ 編集]
あごひげもじゃもじゃ?。。。(笑
アリィちゃん、れっきとした女の子だよね!?
それにしてもかわいいアップ★萌えっっです
もるさん動画、サイドバーに飾ってくれてありがと~!
2006/12/05(火) 13:54 | URL | 朝子朝子 #-[ 編集]
こんばんわ~
真っ白ティディってカワイイですねぇ~ヌイグルミみたいですね。アリィちゃんあどけない表情だしぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12"> モジャモジャ?はそんなに目立たないかと(^^)モジャモジャすらカワイイhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/05(火) 20:24 | URL | はせ #-[ 編集]
あぁ~!これは・・・・・・ニ重顎??
プイプイも特別太ってはいないと思いますが、
ぶるっ!と体を振ったときに顎下の肉が「ぶるるん」となります。んふふ。アリィちゃんも仲間だぁ~!
2006/12/05(火) 20:54 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
はじめまして。
私はまるももと申します。
いつも楽しく拝見しています。
アリィちゃんのあご、とってもかわいいですね。
うちにもテディの男の子がいます。
彼は正真正銘二段顎なんですよ・・・。
どこかオヤジさんを感じます。
アリィちゃんは女の子らしくてかわいいですね。
元気そうでなによりですね。
2006/12/05(火) 21:55 | URL | まるもも #-[ 編集]
toyさん>
toyさん、体調は大丈夫ですか?うちの会社でも風邪が流行ってます。
やっぱり、モルの口元って最高ですよねi-178
コロちゃん、写真ではそんなに大きく見えないのに!
でも2重あご、たぷたぷして触り心地がよさそうi-233
2006/12/05(火) 23:15 | URL | aimo #-[ 編集]
モカ彦ちゃん>
冬になるとやはり毛も冬支度するみたいi-4
スキニーの仔も冬になるとちょっくら毛が生えてくるみたいだよ~!
コロン姫もモサモサになってるんだ~。その辺りを今度、モカ姫にレポートしてもらわないと!?
2006/12/05(火) 23:20 | URL | aimo #-[ 編集]
Sumiyさん>
おっ! モルの虜になりそうですかi-236
かわいいですよぉ~。 この口元とか、寝てるときの幸せそうな顔とか野菜をもらう時のはしゃぎようとか・・・・
あ~書ききれないです(笑)
2006/12/05(火) 23:25 | URL | aimo #-[ 編集]
moru-hamuさん>
アリィってテディの中ではモコモコ度が少ないと思うんですが、寒くなってきてから顔の周りがずいぶんモコモコしてきましたi-239
ほんと元気でいてくれるほど幸せなことはないですよねi-178
2006/12/05(火) 23:28 | URL | aimo #-[ 編集]
オイモさん>
モルの口元・・最高でしょi-176
真実を確認したところ、アリィは2重あごじゃなくて毛がもさもさしてるだけだったんだよ!
だからオイモさんの仲間じゃないよ~(笑)
私の3段腹いや5段腹ぐらいの仲間にならない??
2006/12/05(火) 23:34 | URL | aimo #-[ 編集]
サンボさん>
アリィ~マイラブ~♪なんて嬉しいお言葉i-233
最近、ほんと食欲旺盛でお腹のお肉がたっぷり・・・(笑)
そんなところは私に似なくてもいいのにぃi-203
2006/12/05(火) 23:36 | URL | aimo #-[ 編集]
2枚目の画像なんて、まるで
「ちゅ~して♪」
って言っているようですね★
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

アリィちゃんが二重あごなら
ウチの蒼司&風華も二重あごになっちいます(゚m゚*)
2006/12/05(火) 23:38 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
朝子朝子さん>
えっ?アリィってば、もしかして私の知らない間に姓転換??だから顎ひげがi-239
朝子さんの動画、もちろんサイドトップでe-415
2006/12/05(火) 23:57 | URL | aimo #-[ 編集]
はせさん>
アリィは探しに探し回って出会えた単色のテディだったんですi-228
ヌイグルミみたいに見えるけど、ほんとおてんば娘で目が離せません i-203
2006/12/06(水) 00:05 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん>
よぉ~く確認したところ、2重あごまではなさそうなんですけど、首の下辺りのお肉はたぷたぷしてました(笑)
お腹もたぷたぷぅ~i-280
プイプイちゃんの揺れる顎下肉、見た~い!!
2006/12/06(水) 00:08 | URL | aimo #-[ 編集]
まるももさん>
はじめまして! 見て頂いていたなんてうれしいです。コメントありがとうございますi-189
キャーi-184 テディの男の仔と暮らしてらっしゃるんですか!! 
テディってほんとモコモコしていてかわいいですよね♪
まるももさんのモルちゃんは、正真正銘の2重顎?オヤジさんを感じる??
それはそれは、気になります
後ほど、遊びに行かせてもらいますね~ i-237
2006/12/06(水) 00:24 | URL | aimo #-[ 編集]
sakiさん>
ふふふ♪ チューしちゃいたいですi-233
でもアリィのことだからきっと逃げてどっか遊びに行っちゃうだろうな(笑)
蒼司&風華ちゃんもこれからどんどん大きくなってきたらどんな風になるのか楽しみですよねi-236
2006/12/06(水) 00:27 | URL | aimo #-[ 編集]
アリィちゃんの悩殺チュー顔写真に我が家の男モルズは「超かわいいんですけどぉ~!モル合コンっ!!モル合コンっ!!」と言いまくって大興奮ですv-355下のもじゃもじゃは自家製マフラーだったのか、モルってフレキシブルな動物だな~(しみじみ)。
2006/12/06(水) 10:01 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
思わずアリィちゃんにチューしたくなっちゃう♪
ちなみにうちのダンナはあんず・小梅に嫌がれるのに無理やりチューしてます(汗)
しっかり計算しながらモデル体型維持させてたんですね~!
合コンにかける熱意がすごいわっ!!
2006/12/06(水) 22:22 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
もう~~、口元のアップは本当に可愛いですよね~~!!
人間だったら大問題の二重アゴもモルなら大歓迎ですよ。
可愛い~○┼< バタッ
2006/12/06(水) 23:05 | URL | がんばるうふふママ #-[ 編集]
さおりさん>
おっ!!プクちゃんとメルちゃんが大興奮だと!!
これはフゥアのかわいい髪留めヘアーに続き(きみまろヘアーの方じゃない笑)点数UPかしら~i-178
よし!この勢いで打倒ぽんきち家!!i-235
2006/12/06(水) 23:43 | URL | aimo #-[ 編集]
ぽんきちさん>
合コンの為ならえんや~こりゃ~。魅惑の唇ショットで1歩リードを狙いますi-278
あまりおデブちんにならないように、体重を測って野菜とペレットの量を微妙に調整しています!!
あぁ・・・娘たちの為ならできるのに、自分の体重管理はさっぱりできないから、ブクブクデブデブ・・・i-280
2006/12/06(水) 23:47 | URL | aimo #-[ 編集]
がんばるうふふママさん>
ほんとモルの口元はモル飼いさんなら、いやモル飼いさんでなくても(?)魅惑のショットですよねっi-233
あぁ・・・私もモリモリ食べすぎて2重あごだけにはならないようにしないと!!(笑)っていいながら食べまくりでヤバイですぅi-282
2006/12/06(水) 23:49 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/118-872cca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
