ひだりてみぎて

ひだりてみぎて に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寒くなってきた夜・・・




あったかあったか
おおっ。
フゥアたんが寝袋に引きこモル~





この寝袋は少し小さめなので、挟まり大好きフゥアたんは
それはもうご機嫌


ふふふ~ん♪

むふ~
両手をびよ~んって伸ばしてる~







もうちょっとアップで撮っちゃお~







なぁに??

あ・・・
片手引っ込められちゃった・・・






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

       にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ                    
     やっとこさ、画像編集ソフトが入りました~♪
         
                          
     いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
フゥアちゃんあったかい挟まりどころが見つかったね!
お手手びよーんと伸ばしてる姿がかわいい~。
今日もぬくぬくして挟まってるかな?
2011/11/18(金) 07:32 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
さすが挟まりmasterフゥアたんですね~
ものすごく寛いでるんだなーって伝わってきてほっこりしましたv-238
本当にちょこん、って出た前足の可愛さったらないですよね
だらーんと投げ出した後ろ足も味わい深いですがw
2011/11/18(金) 09:24 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
おお~フゥアちゃん、ナイスな挟まり具合ですね~(^^)
あ~ここに顔だけ入れて、フゥアちゃんとにらめっこしたい!
って、めっさ怒られそう…(><)
2011/11/18(金) 12:32 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
モルは体になにかかかってると安心するようですからね!
ましてや狭いところが大好きなフゥアちゃんなら最高の環境でしょうね(^^)
その証拠に、ものすごくいい表情をしてますね(^^)
そうそう、両手を伸ばしてるときに写真を撮ろうとすると、片手を引っ込めることが多いですよね~(^^;)
2011/11/18(金) 20:14 | URL | toy #-[ 編集]
久しぶりフゥアたんの挟まり(^∇^)
伸ばしたおててをなでなでしたく
なっちゃいますd(^_^o)
居心地がいいんだろうなぁ (*^_^*)
寒くなってきたのでぬくぬくして
ねんねしてね(^_-)-☆
2011/11/19(土) 14:01 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
ありますあります!
お手手びよーんが好きで近づくと片手引っ込めちゃうんですw
もったいぶってぇ~って言ってますv-8
2011/11/19(土) 15:35 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
ぬくぬく袋の中で
気持ち良さそうですね~ フゥアちゃん(*^o^*)

両手を伸ばしてるのはリラックスしてる証拠ですか?
片手を隠しちゃうのは、恥ずかしいからかな?(^w^)
2011/11/19(土) 18:26 | URL | いけハムお母ちゃん #-[ 編集]
フゥアたんぬくぬくとあったかそうですね~e-266
うちのぐりもじ~っとみていると”ナデナデしたいオーラ”を感じてか、手足を引っ込めちゃいますi-201
あのあったかトンネルちゃんはaimoさんお手製ですか?それとも市販してるものですか?
ぐりにも(もう少しbigサイズで…)欲しいです~e-278
2011/11/20(日) 08:39 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
おんなじ形~♪♪
おぉ♪
フゥアちゃんい~感じに収まってますね~^m^
寝袋が丁度からだのラインにフィットして凸型になってるところが『ジャストはさまりっ♪』って感じで、可愛さ超倍増です(^o^)ぬくぬく♪
2011/11/20(日) 09:07 | URL | Tsumu #-[ 編集]
もこもこ袋♪
aimoさん♪

お礼が前後してすみません(>_<)
寝袋の作り方、ありがとうございますm(__)m
なんだか、どちらの飼い主さまも、愛情たっぷりで、作り方の愛ある説明文を読んでるだけでにまにまうふふです^m^
裁縫苦手なtsumuとしては、にまにましつつも、さて自分が!?となると冷や汗たらたらでもあるのですが…がんばって作ってみます♪
2011/11/21(月) 19:55 | URL | Tsumu #-[ 編集]
みなをさん>
今日から寒くなるみたいですよね~
娘たちはみんなぬくぬくしてます♪
フゥアにとって、ぬくぬく+挟まりは最高みたいです(笑)
2011/11/21(月) 22:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
挟まってる時のフゥアは、ほんとご機嫌で
鼻歌が聞こえてきそうなんですよね~♪
前足びよーんと後ろ足びよーんもいいですよねぇ。
足の裏なんて見えてるとそれはもう最高です(笑)
2011/11/21(月) 22:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
うほ!
か、顔だけ入るかなぁ・・・(笑)
フゥアの場合は、怒るよりすんごいびびりそーですi-278
2011/11/21(月) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
お布団的なものって好きですよね~
布団かぶって毎日寝てくれたら、寒い冬でも
安心なのに~って思います(笑)
フゥアは、近づきすぎると必ずちょいと構えのポーズになるんですよね~
何もしないのにぃ~
2011/11/21(月) 22:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
それはもう、毎日どこかしらで
ちょこんと挟まってるフゥアです~(笑)
そうそう伸ばしたお手手、すんごい触りたいんだけど
100%ひっこめられます(笑)
2011/11/21(月) 22:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
ほーんと、片手をひっこめられちゃうと、
「ちぇぇぇ~ 」って感じですよね(笑)
いつか気づかれないうちに、なでなでしてやるぅ~i-278
2011/11/21(月) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いけハムお母ちゃんさん>
両手を伸ばしてる時は、体がのびーって感じで
リラックスしてる感じです~♪
あと、ふわぁぁ~っとあくびをした後に
よくこのポーズになってます。
片手隠しちゃうのは、「なに??」って感じでちょっと警戒されてるみたいですi-229
2011/11/21(月) 22:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐりママさん>
そうそう、こっしょりしてるつもりでも
こっちのオーラって感づかれますよね(笑)
あったかトンネルは寝袋のことですかね??
袋状の寝袋になっていて、これはうちの母の手作りなんです!
近々ネットで販売しようかな~っと予定してるんですが
メール頂ければ少しお日にち頂きますが先に販売しちゃいますよ~
2011/11/21(月) 22:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Tsumuさん>
中がもこもこタイプの寝袋は特にあったかそうで~♪
この寝袋、フゥアとロゼはこんな感じの
挟まり具合なんですが、
リリィが入るとかなり窮屈そうだったりします(笑)

モル飼いさん、器用な方も多いのでいろいろ手作りされててほっこりしますよね♪
ふわもこ布団と寝袋は近々ネットで販売しようと予定してるんです。
もしよろしければなんですが、メール頂ければ少しお日にち頂きますが
先に販売させてもらいますのでお声かけて下さいね~
2011/11/21(月) 22:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
aimoさん、早速寝袋送っていただきありがとうございました~♪
一時は息子たちに奪われかけましたが、
シッカリぐりが使っております。
一度おこたに入ってしまうと出れない私のように
寝袋に入ったまま牧草を食べるぐり…
気持ちよすぎて出れないようですi-229
が、あったかすぎて暑くなるのか
朝見ると、どで~んと寝袋の上に座っておりますi-201
ぐりなりに工夫して使わせてもらってま~すe-266
2011/12/20(火) 23:19 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
