回復してます!

回復してます! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

治ってきたで~

ご心配頂きましたロゼの右目ですが、点眼頑張ってくれてるので
もうほとんど良くなってきました




ロゼねぇ、もう大丈夫?

フゥアたんも心配してくれたけど、もう大丈夫だよね~






今日は、aimoのお膝で目薬した後・・・



まったりしてこかな

なんとまぁ、まったりしてくれちゃいましたぁhanaji03.gif
1分ぐらいだったけど、こんなサービスめったにないので大感激なのです(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

       にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     
         にほんブログ村

                          
     いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 良かった~。
ロゼ様、がんばったね~。
aimoちゃん、もう少しだね。
2011/10/25(火) 07:38 | URL | Sumiy #-[ 編集]
よかった、よかった^^
みーんな心配してたんだよお
2011/10/25(火) 07:48 | URL | なお #-[ 編集]
ロゼちゃんよかったね!!aimoさんの愛情がたっぷりだから回復も早いね!
2011/10/25(火) 08:30 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
祝回復v-22v-22v-22
本当に良かったですね~
ロゼ姉さんの頑張りと、愛情介護の賜物ですね

お膝で寛ぐたれっとした後ろ足が超カワイイv-238
2011/10/25(火) 09:17 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
ロゼちゃん良かった!!
また可愛い姿見れて嬉しくなりました
フゥアちゃんと共々の姿がまたいいなぁ~
aimoさん良かったですね、一安心かな。ちゃあんと愛情が伝わっているのだと思います。
2011/10/25(火) 11:19 | URL | miki #-[ 編集]
良かったです~(><)
ロゼ姐さん、安心してねって意味で
aimoさんの上でマッタリして見せてくれたのかな~
2011/10/25(火) 12:35 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様、よくなってるようでなによりです(^^)
お互いまったりしながら、フゥアちゃんとなにを話してるんでしょうね~(^^)
ロゼ様もaimoさんが頑張ってくれてるのを知ってるでしょうから、お礼の意味でまったりしてくれたんだとお思いますよ~(^^)
霜降りの毛並み、相変わらずキレイですね~(^^)
2011/10/25(火) 20:20 | URL | toy #-[ 編集]
ホッ(^-^)
ロゼねえさま、その後、無事に快方に向かっているようで良かったです(^O^)
aimoさんのお膝でたれっとくつろいでる姿♪ロゼねぇさまもaimoさんも、やれやれ一安心で、ホッと安らぎのひと時ですね^m^なんか、くつろぎ写真見てると私まで、まったり幸せ感、感じました♪
完治まで、あと少し。ひきつづきお大事に、です(^_-)-☆
2011/10/26(水) 08:29 | URL | Tsumu #-[ 編集]
こんにちはロゼ姐さん、順調に回復して来て良かったです
私も牧草を入れるときには注意しながら入れてます人間も目に刺さったりしたら痛いですもんね
2011/10/26(水) 12:27 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
まったりロゼちゃん
嬉しいですね(^-^)

ロゼちゃんの目も治ってきて良かったですね。目薬 頑張ったからだね、ロゼちゃん(^▽^)


フゥァちゃんも心配してくれてたんですね。みんな仲が良いですね(^-^)
2011/10/26(水) 20:45 | URL | いけハムお母ちゃん #-[ 編集]
ロゼ姉さん、良くなってきてそうで、ホッとしました!!
良かった♪
まだまだ元気でいて貰わないと!!
仲良しとまったりなんて羨ましいです~!!!!

ウチのマルちゃんも、
ちょっと前に目やにが出てたんで、
ヤバイかな、と思ったんですが、
3日くらいで治まったので、
今回は様子見で。
多分、牧草が原因かと。。
2011/10/26(水) 21:35 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
ロゼ姉さま良かったです( 艸`*)
お薬塗ったりとか、aimoさんの優しさを、フゥアちゃんも受け継いでもるさんみんなで応援してるんですねぇ☆
2011/10/26(水) 22:05 | URL | min*chan #-[ 編集]
ロゼちゃん早くよくなってほんとよかったp(^_^)q
うちのモル達もずっと最年長のロゼちゃんを
目指してたのでこれからもずっとずっと
元気でいてほしいです(*^_^*)

aimoさんのお膝でマッタリいいなぁ~(^。^)
ちょこんと伸ばした足がたまりませんd(^_^o)
きっとaimoママのお膝が安心できる
んでしょうね(^_^)
2011/10/26(水) 22:13 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
Sumiyさん>
はーい。
とってもおりこうさんにしてくれてますので
早く完治できるよう頑張りまーす!
2011/10/28(金) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
良くなってきてるので、
もうちょっと頑張ってもらいまーす!
2011/10/28(金) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
お膝の上に、ちょこんとおりこうさんに座って
目薬させてくれてます~。
早い完治目指します!
2011/10/28(金) 22:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
ありがとうございます~♪
最近はこうやって後ろ足をびよーんとして
ちょっとだけ寛いでくれるんです。
1分ぐらいすると思い出したようにそそくさと
お帰りになられるんですけどね(笑)
2011/10/28(金) 22:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mikiさん>
早い回復に向かってるのでよかったです~
フゥアも心配してたのか、
最近はよく2モル仲良く一緒に寝てるんです♪
ニマニマして眺めちゃってますi-239
2011/10/28(金) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
それはもう大サービスのまったりですよぉ~
サービス過剰で心配になりそうなぐらいです(笑)
2011/10/28(金) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
最近、ロゼとフゥアで並んで寝たりと
すんごい仲良くしてるんですよ~
ロゼの霜降り具合が、仔モルの時みたいに
白が多くなってきたんです。
しっ・・・白髪?(笑)
2011/10/28(金) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Tsumuさん>
うちの娘たち、基本的にみんな抱っこは
お嫌いみたいでいつもさっさと逃げられるんです(笑)
「たまにはちょっとまったりしたろか~」ってな
具合でロゼがくつろいでくれて、ニヤニヤ顔で
喜んじゃいましたi-237
早く完治できるようもう少し頑張ってもらいます!
2011/10/28(金) 22:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
年をとってくると、何かと若い時のようにいかなくなるので
今まで以上にいろいろと
気遣いしなきゃーっと思います~
2011/10/28(金) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いけハムお母ちゃんさん>
は~い。
毎日目薬がんばってくれて、ずいぶん良くなってきました!
最近は3モル揃ってとーっても仲良くしてます♪
2011/10/28(金) 22:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ちょこんと座っておりこうさんに目薬がんばってくれて
ずいぶん良くなってきました~!!
ほんとまだまだ元気でいてもらいたいです~
マルちゃんも目やにだったんですね。
悪化しなくてよかった!
乾燥する季節は特に注意が必要みたいです。
2011/10/28(金) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
min*chanさん>
はーい♪
みんなの応援で頑張ってくれてまーす。
早く完治できるようもうひとふんばりだー!!
2011/10/28(金) 22:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
もうずいぶん良くなってきました~
自慢のロゼの色のお目目なので、早く完治してもらわなきゃー!
私のお膝は安心できるのは1分ぐらいが限界みたいなんですけどね(笑)
モル界の長老目指して、
まだまだ元気でいてもらいたいです♪
2011/10/28(金) 23:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
可愛いですね
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認識して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。
2011/10/31(月) 17:52 | URL | ケヅメ所長 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
