もるさん

もるさん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このブログ「もるさん」のとってもかわいい動画とバナーが!!


もるもる仲間のラミーさんのブログ「モルセレ姉妹」で、キキララちゃんのとっても
かわいい動画を見て、一目惚れ

ぜひ、「もるさん」のも作ってほしい~~!!と、
作成者のロッケンローラー朝子先生に、強引にどあつかましくお願いしたところ、
さっそく作ってくれちゃいました~~



じゃじゃ~ん!!

ugokumorusann.gif

めちゃめちゃかわいいです
とっても気に入っちゃいました



ねぇ~ロゼ、めっちゃかわいいよね??

20061203210847.jpg

ロゼもこの通り、とってもお喜びのご様子です(笑)
ほんとになんとお礼を言ってよいのやら・・・ありがとうございま~す



ランキングのバナーも何個か作ってもらいました

ランキングに参加しています いつも「もるさん」の応援ありがとうございます
バナーをぷちっと押してくれればうれしいです♪
にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
            いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
              よかったらぜひコメント残していって下さいね



12/3 ロゼ:956g アリィ:905g フゥア790g

FC2ブログランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
さっそく使ってくれたのですね♪
お役に立てて光栄でっす=3
3モルちゃんとaimoさんのためならエンヤコラ~
応援してま~す!!!
2006/12/03(日) 22:52 | URL | 朝子朝子 #-[ 編集]
うわぁお~~Σ(〇Д〇)/ スゴーイ!ステキ~~~ かわーいーいーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">スゴイ!ロゼ様、アリィちゃん、フゥアちゃん、似てるーースゴイ、ロゼ様はイラストにしてもロゼ様なんですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">素敵ですぅ
2006/12/03(日) 23:43 | URL | はせ #-[ 編集]
かわい~~~v-10すごいっっv-352それぞれの特徴が出ててすてき~♪最後に3モルが集まってくるのがまたかわい~ですね。牧草を口にくわえてるのもいかにもモルらしくてラブリーv-344
2006/12/04(月) 01:21 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
か、かわいい~。
ますます素敵な日記になりましたね!
う~ん、ラブ~!
2006/12/04(月) 10:06 | URL | Sumiy #-[ 編集]
土曜日はありがとう~!!
でもって、なになに~???
こんなの作れるんだ・・・
しかもランキングのバーナーまで・・・
すごいぞー!!!
あたちも欲しいけど・・・
顔見知りじゃないもんなぁー・・・(涙)。。。
意外に小心者なのよ(笑)ああ見えて!!!
2006/12/04(月) 11:20 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
土曜日は楽しかったね~!
3モルさんともほんと可愛いねぇ~あ、よだれがw
今度はもっとしゃべりたいです。
よろしくね~!
2006/12/04(月) 13:16 | URL | サンボ #-[ 編集]
作ってもらえてよかったですね!!
すごい似てる~葉っぱくわえて可愛い~v-10
朝子さん天才だよね!!
2006/12/04(月) 15:58 | URL | ラミー #-[ 編集]
朝子朝子さん>
こりゃあもう最高ですi-203
ついつい会社でも何度もニヤケながら見ちゃいましたi-239
アリィのお耳のところ、ロゼのボサ眉、フゥアのお尻の毛のハネ具合、とかそっくり!!
ほんとにありがとうi-178
もるさんのメイン看板にしたいと思います~。
師匠、ぜひ今度伝授して下さいませ!っていっても絵を描くセンスがゼロなので、バナーの方でおひとつお願いしますi-201
2006/12/04(月) 21:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ほんと、ステキでしょう~i-189
3モルともすごく特徴をよくとらえてもらってますよね!!
ロゼの目の光具合が、これまたロゼらしい貫禄がでていてそっくりですよね~♪
感動ものですi-228
2006/12/04(月) 21:59 | URL | aimo #-[ 編集]
あらー、すんごい!
よく特徴をとらえてますねぇ。
ロゼさまのすばやすぎる動きがかなりツボでした(笑)。シュボッ!!って感じ。
わたしはエゴコロってものが欠落してるので、絵やイラストが上手な方をホント尊敬します。。。
2006/12/04(月) 21:59 | URL | P #odhe05w2[ 編集]
さおりさん>
3モルが揺れながら近づいてくるのが最高にかわいいですよね~i-176
牧草食べてるロゼの顔もそっくりだし!!
あっ、さおりさん牧草注文されたんですね~
やっぱりi-235 セールといえば、買わずにはいられませんよねぇ~??(笑)
2006/12/04(月) 22:08 | URL | aimo #-[ 編集]
Sumiyさん>
ほんとかわいいですよね~~
もうひと目見て気に入っちゃいましたi-233
こういうのってすごくセンスがでると思うんですが、センス抜群でビックリですi-203
2006/12/04(月) 22:12 | URL | aimo #-[ 編集]
モカ彦ちゃん>
土曜は楽しかったね~
えっ???なになに???
モカちゃんが小心者だって??????(笑)
動画すごいでしょi-203
私もバナーは作れるようになりたいなぁ~と思ってたので、師匠にお願いして伝授してもらうよ!
そしたら、私でも作れるかも??あっ、でも私だとだっさいのしか作れないかもi-282
2006/12/04(月) 22:17 | URL | aimo #-[ 編集]
サンボさん>
ほんと楽しかったですね~♪
サンボさんのところのご長寿モルちゃんのお話もたくさん聞かせてくださいね!!
こちらこそ、よろしくですi-237
2006/12/04(月) 22:24 | URL | aimo #-[ 編集]
ラミーさん>
ほんと、ラミーさんとこのキキララちゃん動画といい、朝子先生(師匠)は、天才だぁi-221
みんなめちゃめちゃ似すぎぃーi-203
やはりこれは貢物をしなければっ(笑)
2006/12/04(月) 22:28 | URL | aimo #-[ 編集]
Pさん>
ほんとすごい!素晴ですよねっi-203
ロゼも小さいときはこの動きぐらい早かったんですよ!!今ではのっそりだけど(笑)
私も絵ゴコロが全くないんですよぉ・・・ダウンタ○ンの浜ちゃんぐらいにi-282
2006/12/04(月) 22:35 | URL | aimo #-[ 編集]
あら~かわいい動画!
それぞれの特徴がでてていいですね♪
バナーも素敵~♪
こういう才能がある人がうらやましいです・・・
会社で見ちゃう気持ち、よくわかりますよ!
2006/12/04(月) 22:44 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん>
ほんと、ステキですよね~。
これを作ってくれた朝子さんはロッケンローラーで歌もお上手なんですよ!(あっ、生歌は聴いたことないんですが、音源は聴きました!)
アーティストな才能、私には全くないのでとっても羨ましいですi-233
今日はいつもに増して仕事どころじゃありませんでした(笑)
2006/12/04(月) 23:07 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/117-3270bf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
