新しいもん

新しいもん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うさぎのしっぽさんで、朝採りチモシーシリーズの牧草を買った時に
新しく発売されるペレット牧草シリーズのサンプルを頂戴しました


牧草ペレット



まずは、「うさぎの七草」をご賞味あれ!

新しいのだー!!

見た目はうさぎのペレット牧草と一緒だ~

※うさぎさん用に作られているものですが、うちではたまにおやつとして
  モルたちにも少量をあげています。




もぐもぐ

おっ、おいしーみたいで
ぱりぱりぼりぼり食べてる~



おいしいね~



うまかったでー

                      完食





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

       にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
               おいしかったで~ 
                
                          
     いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
食べてるの、見るだけで^m^
おはようございます♪
みんな美味しそうでみてるだけでにまにましちゃいまうねっ^m^
“うさぎの七草”って、名前からして面白いですね♪ほんとに7種類の草が入っているのですか?
モル用の干し草的なものを想像していたら、食べる音の表現が≪ばりばりぼりぼり≫って!すごく固いのかしら!?なんだか気になります~(~o~)
2011/10/13(木) 09:04 | URL | Tsumu #-[ 編集]
1ウサ3モル並ぶと「もっふり」とした感じが半端なく、見てるだけで幸せになりますねー
特に最後のお写真のロゼ姉とフゥアたんの満足そうな表情!

我が家もサンプル貰って感想聞かせてね~と言われたのですが、何を食べてもおいしい><状態で、モニターになりませんでしたw
2011/10/13(木) 09:20 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
お~4姉妹揃い踏みですね(^^)
ウチも貰い物のウサ用のペレットを時々あげてます。
あまりあげたらいけないのかな?と思いつつも、結構食いつきが良いのでつい…
最後のロゼ姐さん、なんかドヤ顔に見えます~
2011/10/13(木) 12:25 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
aimo家の仔達は新しいのをなんでも食べてくれてうらやましいです…うちのコロなんてあまり食べませんからね~(>_<)
みんな本当に美味しそうに食べてますね(^^)
ミントちゃん、少し大きくなりました!?
2011/10/13(木) 19:46 | URL | toy #-[ 編集]
お久しぶりです(^▽^)
ほんと、仲良し姉妹ですね~(^▽^)

とっても和やかムードで 見ていてとても癒されます~

2011/10/13(木) 21:01 | URL | いけハムお母ちゃん #-[ 編集]
みんなおいちそうに食べてる~(^∇^)
うちでもよくペレット牧草あげてました!
七草もあるんですね(^_^)
食欲の秋はモルちゃん達やミンたんも一緒
なんですね(^。^)
私は年中食欲の秋ですけどね(笑)f^_^;)

ぜひぜひ大阪へお帰りのときはお店に
いつでも遊びに来て下さいねd(^_^o)
お待ちしておりま~すo(^▽^)o


2011/10/15(土) 20:52 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
まずは 遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
まいこさんのブログで、ドレス姿を見せてもらいました。
aimoさん ナイスバディの持ち主だったんですね。
お留守番を頑張った娘さん達は、いいおやつがもらえて良かったですね。
リリィちゃんが おいすぃ~♪てお顔してますね。可愛い(*^o^*)
2011/10/15(土) 22:58 | URL | どんちゃんまま #-[ 編集]
丸顔ロゼがたまらなくカワイイ~!
2011/10/17(月) 19:29 | URL | gretsch #dsSFU5/k[ 編集]
Tsumuさん>
うさぎの七草、草の形で入ってるのかとおもって開けたので
びっくりでした~
七種類入ってるみたいですよ!
イタリアンライグラスやムギ、ティモシーのイネ科の牧草と
アルファルファなども入ってるみたいです。
私の見た目でかっぱえびせんっぽいからばりばりって表現したんですけど
実際はもっとハラッっと崩れるやわらかい感じなんですi-229
2011/10/17(月) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
もふもふ度高いですよね~
最後のロゼとフゥアの写真、気に入ってるんです♪
「うまかった」って顔してますよね(笑)
あら~  何を食べてもおいしいだなんて、
メーカーさんにとってもはなんて素敵なお客さま~i-278
2011/10/17(月) 22:13 | URL | aimo #0iEqyKZM[ 編集]
タカポンさん>
うさぎさん用のペレットは、たぶん少量だと問題ないと思いますが
そればっかりあげると、モルに足りない栄養やモルには多すぎる栄養が
あるみたいなので気を付けた方がいいみたいです~
いつもと違う味がいいみたいで、ミントもモルのペレットをすんごい
食べたがりますよ・・・i-229
2011/10/17(月) 22:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
新しいのでも、全然食べないのも結構ありますよ~
乾燥果物とかコロちゃんがよく食べてる乾燥野草?とかは
うちの娘たちは食べないのが多いです。
そういうのはあまり記事にしてないので(笑)
ミントは大きさ変わってないですよ~ モフモフ度かな??
2011/10/17(月) 22:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いけハムお母ちゃんさん>
お久しぶりです~
年を重ねるごとに、なんだか仲良くなってきた感じなんです~。
仲良くしてるのを見ると、やっぱりうれしくって
ニマニマして見ちゃいますi-237
2011/10/17(月) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ペレット牧草、モルちゃんでも好きな仔が
多いみたいですよね~
新しく2つの味?が加わったみたいです♪
食欲の秋・・・
私も食欲の春夏秋冬ですよぉ(笑)
せっかくダイエットしたのに、あっという間に
リバウンドしそうですi-229
2011/10/17(月) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
どんちゃんままさん>
ありがとうございます~!
まいこさんのブログで見てもらったんですね~
ナ・・・ナイスバデーなんてとんでもないi-202
油絵風だからわからないだけで(笑)
結婚式の数ヶ月前から必死にダイエットして
やっと普通サイズが入ったぐらいですi-229

おやつはまた格別においしいらしいみたいで、
みんないい顔して食べてくれちゃいます~♪
2011/10/17(月) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
gretschさん>
おいしいものを食べると、いつもよりほっぺが丸くなるらしいです(笑)
2011/10/17(月) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
