ぷっぷっぷっ

ぷっぷっぷっ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

フゥアの前髪がまたまたすごく伸びてきちゃいました

20061201205501.jpg

おぉ~ これでは前が見えにくいのでは??


っていうことで、ちょっと前に前髪(?)を散髪しちゃいました!!


じゃ~ん!!
20061201205735.jpg

プップップッ♪ この髪型なんか誰かに似てるなぁ~~~






あっ!! 
綾小路きみ○ろ
 だぁ

ごめんよ・・・フゥア・・もうきみ○ろにしか見えない(笑)



ランキングに参加しています いつも「もるさん」の応援ありがとうございます

FC2ブログランキングバナーをぷちっと押してくれればうれしいです♪にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
            いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
              よかったらぜひコメント残していって下さいね


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ゴメン!フゥアちゃまv-238
爆笑しちゃったよww

あのーv-13カツラですか???

キャーーーースイマセンv-10
2006/12/01(金) 23:22 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
長毛種は毛の伸びる速度が短い種類と違って早いですね。カットしないと、可愛い顔が隠れて台無しです。自分ではどう思っているのでしょうかね。よけいなことするなと思っているのかな?
2006/12/01(金) 23:34 | URL | かえる #-[ 編集]
あーーーっはっはっは!!
なんとなくほほえんでるように見える顔が、またかわいいわ。
お嬢さんなのだから、もうちょっとかわいく切ってあげないと~
もしくはゴムでまとめるとか~~(汗)
2006/12/01(金) 23:50 | URL | いづみ #-[ 編集]
や~~~ん、ほんとにき○まろだぁ~~~!(爆)aimoさんのコメントを読むまでは「ちびまるこちゃん?」と思っていたのにぃ。まるこちゃんのほうがよくないですか~?

aimoさんちはきみま○やら、村山さんやら(?!)有名人揃いですなぁ~~。
2006/12/02(土) 00:08 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
こんばんわ~
長毛種は髪の毛をカットして、お洒落を楽しめるのですねo(^-^)o心なしか、ファウアちゃん嬉しそう!!でも、綾乃小路キミマロは・・・(;^_^A女の子だから、栗山ちあきにしときましょうよ。ぷぷ、綾乃小路キミマロ・・・(笑)
2006/12/02(土) 01:07 | URL | はせ #-[ 編集]
髪の毛(?)だけ色が明るいから余計・・・(笑)
娘さんたち、おこたの中で飛び跳ね疲れて寝ちゃったりするのかなぁ??
aimoちんも一緒に温まってるの~?
うちは今年コタツ封印なんだ~i-241
(部屋の模様替えのため・・・)
代わりに毛布を置いて寒いときはくるまってるよi-275
2006/12/02(土) 01:09 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
ごめんなさいm(__)m
名前間違えちゃいました!ごめんなさい(*_*)
フゥアちゃんm(__)m
2006/12/02(土) 01:10 | URL | はせ #-[ 編集]
レディーを捕まえてキミマロってv-12そりゃ失礼しちゃうわねよねぇ~、フゥアちゃんv-363あ、でもごめんなさい、もっと違う人を今思い出してしまった・・・鳳け○すけ・・・いやウソウソ、忘れてくださいっv-388フゥアちゃん、スッキリして嬉しそうでかわい~v-10

2006/12/02(土) 01:39 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
きみまろだなんて・・・
フゥアちゃん髪型に関係なくいつもおすましさんで女の子らしくてカワイイですぅv-238
2006/12/02(土) 02:54 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
きみまろ~~~!
大笑いしました。あは。
てっきりワンちゃんみたいに前髪おリボンで結わくのかと思ったら、きみまろカット!
でも、すっごくかわいいね~。
2006/12/02(土) 08:29 | URL | Sumiy #-[ 編集]
フゥアちゃん、ごめんなさい~
笑ってしまいました。
でも、しっかりデルモルさんしてますね。
モルのカット屋さんがあったら、是非モデルに出てほしいですね。
2006/12/02(土) 21:00 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
aimoさん、ただいまです~
あらら、フゥアちゃんがザンギリにされてますね(笑)
確かにヅラっぽい・・・
扇子を持たせれば、「中高年の星」完成!?
2006/12/03(日) 00:21 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
フゥアちゃん、お年頃の乙女なのに
き○まろだなんて~
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

でもご本人は、前がすっきりしたので
ご機嫌そうに見えますね(´∀`*)
2006/12/03(日) 04:14 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
モカ彦ちゃん>
フゥアのズラ疑惑が浮上~~(笑)
っていうか、どう見てもズラにしか見えないでしょ~i-237
ほんと、よぉ~く触ったらカパッって取れちゃったりしてー
2006/12/03(日) 12:26 | URL | aimo #-[ 編集]
かえるさん>
ほんと伸びるのが早いんですよねぇ~。特に前髪(?)付近とお尻の周りが早い気がします。気のせいかな??
フゥア、カッパ切りはやめろ!って怒ってるかもi-282
かわいくなるように切ったつもりなのに(笑)
2006/12/03(日) 12:30 | URL | aimo #-[ 編集]
いづみさん>
えーっと一生懸命かわいくなるように切ったんですよ(笑)
あっ、でもまた次伸びてきた時はどうしましょうi-201
わんちゃん用のゴムでも買ってみようかなぁ・・・
嫌がるかな?
モルサロン、誰かオープンしてくれる予定ないですかねっi-228
2006/12/03(日) 12:35 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん>
まるちゃんだとかわいいイメージだったのかぁ・・・
でも、このフゥアの正面顔を生で見たら、きみ○ろにしか見えないはず(笑)
しかし、村山さんやらうちのこは美女ばかりのはずなのに、おかしいなぁi-239
2006/12/03(日) 12:38 | URL | aimo #-[ 編集]
はせさん>
栗山ちあきですか~!!
おっ、ファッションリーダーっぽくっていいですね~i-236
どうもお笑い思考なので、きみまろにしか見えませんでした(笑)
フゥアには栗山ちあきと同じにしたんだよぉ~って言っておかなければi-203
2006/12/03(日) 12:42 | URL | aimo #-[ 編集]
オイモさん>
暴れまわった後は、ゲージに戻って満足した顔で(?)寝てるよぉ~i-236
私がコタツに足を入れてる時もごそごそウロウロしたりもするので、蹴っちゃうと危ないから、酔っぱげ寝ができない(笑)
あら?コタツ酔っぱげ寝仲間だったのに封印しちゃったの~?? 恋しくなっちゃうよぉi-239
2006/12/03(日) 12:49 | URL | aimo #-[ 編集]
さおりさん>
そういや鳳・・・も・・・(笑)
フゥアにはとっても失礼だけど、この顔を見て何度も笑っちゃいましたi-239
合コンでは、イメージダウンでしょうかi-201
う~ん・・・美容師のお友だちでもつくらないと!!!
2006/12/03(日) 12:54 | URL | aimo #-[ 編集]
かなさん>
いつもおすましな感じのフゥアがきみ○ろっていうのがこれまた笑っちゃいましたi-203
こんなカットにされて、ほんとはすごぉ~く怒ってるかもi-282
2006/12/03(日) 13:00 | URL | aimo #-[ 編集]
Sumiyさん>
きみまろのHPを見てみたんです!!
それに載ってた写真の髪型・・・やはり似てました(笑)
次、伸びてきた時は、リボンに挑戦しちゃおうかと!!
う~ん・・・何色のリボンが似合うかな~v-318
2006/12/03(日) 13:03 | URL | aimo #-[ 編集]
moru-hamuさん>
これでも散切りにならないように、気をつけたつもりなのにi-201
モルのヘア雑誌みたいなのがあればいいですよね~。
「この冬流行の髪型ベスト3!!」みたいなのが載っていれば参考にするのに(笑)
2006/12/03(日) 13:06 | URL | aimo #-[ 編集]
ぽんきちさん>
おかえりなさ~い!!
「中高年の星」ではなく、イケメンズモルにめちゃモテi-178な髪型にするつもりだったのぃー
目指すはエビちゃんです(笑)
2006/12/03(日) 13:10 | URL | aimo #-[ 編集]
sakiさん>
たしかにお年頃なのにぃ~~i-228
カットではなくて、ふんわりパーマにでもすればよかったかなぁ~(笑)
前髪がじゃまみたいでよく「ぶるんっ!」って前髪をよけたりしていたので、すっきりはしたはずです!?
2006/12/03(日) 13:14 | URL | aimo #-[ 編集]
アハハ面白すぎるぅ~
こきなこと爆笑!でも可愛いよ~
いろんなヘア-スタイル出来そうね♪
2006/12/04(月) 22:26 | URL | きなこ #kY//f10E[ 編集]
きなこさん>
こきなこちゃんも爆笑してくれましたぁ??
私も見慣れるまで「ごめんねぇ~」と言いながら何回も噴出しちゃいましたi-237
今度はおじさんヘアーでなくて、最新ギャルヘアーにしないと!!
2006/12/04(月) 22:43 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/116-351acf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
