リリィです。13

リリィです。13 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リリィです。13-1

                     あたし・・・










リリィです。13-2

                         ついに








                        念願のぉ!!











リリィです。13-3
             
                   センター、GETしちゃいましたぁ!!!








oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

       にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ                  
         にほんブログ村

        
                          
     いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif



前回の記事からこっしょり?コメント欄をあけさせたもらってるんですが、
 まだちょっとマメに更新できる時間がなくって
 告知をしておきながらなんですが、morusan handmadeの販売も来月ぐらいになりそうです。
 楽しみにして頂いている皆さま、すみません。
 いつもほんとにありがとうございます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リリィちゃん、こんばんは(^^)
お~!ついにセンターGET!
おめでとう(^^)
ロゼ様とフゥアちゃんが気持ちよさそうに寝てるのに、リリィちゃんはやはり嬉しそうだね~(^^)
せっかくつかんだセンターの座、奪われないようにね~!

aimoさん、今はなにかと忙しいでしょうから、まずは自分のことを優先してくださいね~!
2011/09/04(日) 20:19 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんは。
はじめまして。(*^o^*)
ブログは毎回楽しみにしていて、中でもリリィちゃんの大ファンです!
今日は念願のセンターGETということで、コメントさせてもらいまぁす♪
リリィちゃん、よかったねぇ。お顔が嬉しそうですね。
2011/09/04(日) 22:27 | URL | ますみふ。 #-[ 編集]
投票1位獲得?っていったら
ロゼ姐さんに怒られちゃうか
はにかんでいるリリィちゃん、かわいいv-238
2011/09/04(日) 22:36 | URL | なお #-[ 編集]
はじめまして☆
いつも楽しく拝見してます。
私もリリィちゃんファンで、センターgetという事で、初コメントです!
自信に満ち溢れたお顔ですね↑↑↑
キープ、がんばって下さーい♪
2011/09/04(日) 23:36 | URL | チモシー #-[ 編集]
こんばんは(^^)
質問に答えて頂きありがとう
ございました!(^▽^)
参考になりました!
リリィちゃんほんと
かわいい~v-238
2011/09/05(月) 01:12 | URL | azuki #-[ 編集]
リリィちゃんの嬉しそうな顔がとってもかわいいです~。
センターゲットできてよかったね! お口がかわいすぎて鼻血出そうですよ~。
2011/09/05(月) 07:48 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
か~わ~い~いv-10
心持ち誇らしげに見えるリリィちゃん、センターgetおめでとうv-254
サイドを固めるロゼ姉さん、フゥアたんも本当にかわいいし
CD10枚くらいなら余裕で買ってしまいそうですw
2011/09/05(月) 09:23 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
リリィちゃん嬉しそう♪
可愛いなぁ(*ノωノ)

aimoさん、忙しいみたいだから体に気をつけて下さいね!
2011/09/05(月) 09:55 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
別荘のセンター獲得はいいけど、リリィのセンター顔が最近ハクション大魔王の顔の輪郭に似てきていることが少し心配(笑) タラコ唇にならないように気をつけてね(・∀・)ニヤニヤ フゥアは「え?なに?」って表情だし(おっとりマイペース)、ロゼは「┐(´д`)┌ヤレヤレ」って顔ですね(貫禄のロゼママ)
2011/09/05(月) 10:48 | URL | gretsch #9wzkfhwY[ 編集]
おぉ!リリィたんやりましたね~
「ぬふふふ~ん♪」
て顔してますね(笑)
ウチでもこんな光景見たいですが、マルちゃんが別荘立ち入りを絶対譲らないんです。。ケチ~!
なのでルカたんは最近、カーテンの裾にくるまったり、潜り抜けてポップコーンジャンプしてたんで、マイブームみたいです。
2011/09/05(月) 14:39 | URL | かっぱ #MupxOvc.[ 編集]
めちゃカワイイ!
3モル娘ちゃん達d(^_^o)
この写真引きのばしてポスターにしてもらいたいです~(*^_^*)
いつもこんな感じでみんな一緒にマッタリ
してるのかな・・・?
リリィたんよかったねp(^_^)q

ちなみにiPadでもみんなキレイに動画も
見れてますよ(^O^)
モルさんグッズも楽しみにしています。
iPadからでも購入できるかな・・・?
まだあんまり使えこなせてなくて・・・f^_^;)
今日もみんなのカワイイ姿に疲れも
吹っ飛びましたよd(^_^o)

2011/09/05(月) 21:07 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
ひそかにどや顔^m^
リリィちゃん♪写真のひとコマ目、ふたコマ目、そして、どど~んとセンターゲットな3コマ目と、ひそかに見事などや顔してますね~♪
そして、両脇のねぇさん方がちょっと、横向いちゃってて、まるで「あたし納得いかないワ、的な顔に見えて、爆笑してしまいました。
とりあえずリリィちゃんセンターゲットおめでとです^m^
2011/09/05(月) 23:15 | URL | Tsumu #-[ 編集]
リリーちゃんのセンターキターd( ̄  ̄)
2011/09/07(水) 21:08 | URL | ゆずぽん #-[ 編集]
おはようございますリリィたん、念願のセンター確保ですな姐さん達も若い世代にバトンタッチですかいゃいゃ、まだ若い子には負けられないから次はセンターは譲らないかも
2011/09/08(木) 07:58 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
リリィちゃんすごいー!!
ドキドキ顔じゃなくなって、ちょっと貫録?!
頭のもっさり具合もそこがまたかわいいですね~♪♪
2011/09/08(木) 21:03 | URL | min*chan #-[ 編集]
toyさん>
ありがとうございます~
ロゼねぇとフゥアたんをおさえて
センターとはうれしすぎます~
ついニヤニヤしちゃいました。
aimoに伝えておきまーす!
2011/09/09(金) 23:34 | URL | リリィです。 #5KTh30no[ 編集]
ますみふ。さん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
楽しみにして頂いてるなんてうれしいです~i-237
リリィの大ファンだなんてぇ
それはもう、センターGETに続いて
喜びまくると思います~♪
2011/09/09(金) 23:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
投票だとまずいなぁ・・・
やはりジャンケン?(笑)
ニコニコしまくりでした~♪
2011/09/09(金) 23:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
チモシーさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
楽しく見てもらえてるなんてうれしいです~i-237
今回めでたく念願のセンターGETで喜んでます♪
キープ、できるかなぁ~(笑)
2011/09/09(金) 23:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
azukiさん>
いえいえです~
動物病院や飼育本、飼い主さんによっては、過度のストレスの心配や、
モルにはお風呂は必要ないなどの理由から
お風呂反対派の方もいらっしゃいます。
いろんなサイトを調べたりしながら、お風呂を入れるか入れないか?から
検討されてみてくださいね~
2011/09/09(金) 23:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ほよほよ~っと、とっても嬉しそうな顔してました。
ねぇさんたち2モルの真ん中は格別なようですi-278

2011/09/09(金) 23:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
むふー
CDいっぱい買ってくれちゃいますかぁ~i-237
こりゃあさっそく、娘たちのジュピフピーの声が入った
CD発売を考えなければ・・・(笑)
2011/09/09(金) 23:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
ほーんと嬉しそうでしたよ~♪
お心遣いありがとうございます!
みしゃさん、体調の方は大丈夫ですか~?

2011/09/09(金) 23:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
gretschさん>
はくしょん大魔王って~
ヒゲでも描いちゃおうかな(笑)
ロゼとフゥアはこの後、爆睡してましたよぉ~
2011/09/09(金) 23:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
ありゃまー
マルちゃんったら、別荘入れてくれないんですね~
でも、カーテンで遊ぶルカちゃん、
なんてかわいいのぉ~
ポップコーンジャンプもしちゃうなんて、楽しそーi-237
2011/09/09(金) 23:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
うひゃひゃー
ポスターにだなんて!!
これ、別荘のところが影でくらーいので
画質悪いんですよねぇ・・・
きれいな1枚が撮りたいんだけどな~
最近は、いつもこんな感じでセンターを入れ替えて
まったりしてますi-228

もるさんグッズは、たぶん最初は
ヤフーのオークションに出すと思います♪
2011/09/09(金) 23:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Tsumuさん>
ぐふふー
どやー!!(笑)
一番年下のリリィがセンターだなんて、
やっぱりねぇさんたちは気にくわないでしょうねぇ
グループ内が険悪にならなければいいんですが・・・i-239
2011/09/09(金) 23:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆずぽんさん>
きたでぇ~~(笑)
2011/09/09(金) 23:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
もっちろん!
若いもんには負けてられへんっと、
ねぇさんたちがセンター奪い返すかと!(笑)
2011/09/09(金) 23:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
min*chan>
ぐふぐふ。
頭がもっさりというか・・・
体がぽっちゃりというか・・・(笑)
ある意味、ロゼねぇより貫禄がでてきたリリィですi-278
2011/09/09(金) 23:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
