秋の味覚

秋の味覚 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まだまだ暑い日もありますが、
ずいぶん秋の気配を感じるようになりましたよね~

っとうことで、今日のおやつはデラウェア





動画です。     携帯はこちらから。




みんなすんごい食いつきようで
ロゼに、aimoの指を食べられそうになっちゃったー(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

       にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村                   

                          
     いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
いつも 読み逃げばかりで…
もるさん 3姉妹は好き嫌いなく甘い物やくしゃい物まで食べる気がしますが、何かコツでもあるのでしょうか?食べ物前にして、顔をそむけるってことありますか?
うちの子は多々あります…
2011/08/29(月) 03:22 | URL | ひろ #-[ 編集]
おいしそう~。
ロゼちゃんすごい指を引っ張ってますね。
今年のブドウはおいしいと聞いてますがやっぱり甘かったのかな?
私も食べたくなりました~。
2011/08/29(月) 08:34 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
おいしそうに食べるねえ
私も食べたくなってきた^^
うちは梨だけ3姉妹揃って食べます
2011/08/29(月) 12:59 | URL | なお #-[ 編集]
ロゼ~~~~~~~ッ!!
呼んでみただけ( *´艸`)
ロゼママが最近特にカワイくなってきたと思うのは気のせい?
まだまだ女ざかりですね!
2011/08/29(月) 19:27 | URL | gretsch #9wzkfhwY[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
粒が小さいので食べやすいんでしょうね(^^)
みんな夢中になって食べてますね~(^^)
うちのコロは相変わらず果物は嫌いなようです(^^;)
みんな元気そうでなによりです(^^)
2011/08/29(月) 20:48 | URL | toy #-[ 編集]
aimoさん、はじめまして
いつもblog拝見させて
頂いてます!(^^)
質問なんですが、うちの子は
いつもおしりやお腹辺りの毛が
固まったり濡れていたり
します。aimoさんの娘さん
たちはなぜ毛が固まったり
しないのですか?

それと、お風呂のとき、
シャンプーは使っていますか?
もし使っているようであれば
何を使っているかも教えて
頂きたいです・・・(><;)

いきなりコメントしたもので
申し訳ないんですが、
おしえてください!!

2011/08/30(火) 00:14 | URL | azuki #JalddpaA[ 編集]
aimoさんお早うございます。久々のコメントですがいつも拝見させて頂いてます。
相変わらず可愛い姫達ですね~!瑞々しい果物は大人気なのですね!スゴいすご~い!
実はわたくし事ですが恥ずかしくもでハデに転んで入院手術し今は家の中だけで過ごす始末…。退屈な長~い1日なのでaimoさんちのモル子ちゃん達が本当に元気の素なのですよ!どうかこれからも小さな可愛い姿を届けて下さいね、いつも笑顔をもらっています~。
2011/08/30(火) 04:57 | URL | miki #-[ 編集]
おぉぉぉ!美味しそう♪
ウチでも、先日デラウェアをあげました。初めての時は、二人とも食べるのに、恐る恐るもあったのか、ちまちま食べてたので、べちゃぼたと苦労してましたが、2回目ともなると「ちゅるっ」と一口でお口に。
「ん~、ジューシーでおいちい♪」
2011/08/30(火) 15:52 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
うまうまうまうま
お久しぶりです♪
ぶどう♪美味しそうに食べてますね~(*^_^*)右に左にと小刻みにむぐむぐむぐむぐ動く3匹の口元がかわいくて、何度も何度も動画を再生しちゃいました(^^ゞ♪
フゥアちゃん…一歩も二歩も出遅れてるのはなぜ?aimoさんが優しくちゃ~んとさりげなくあげててホッしました^m^
2011/08/30(火) 22:56 | URL | Tsumu #-[ 編集]
こんばんは♪皆美味しそうに食べてますね♪一気に食べちゃうからaimoさんも追い付かない感じがしました…笑
デラウェアの皮剥きお疲れさまですた☆
2011/08/30(火) 23:27 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
少しずつ秋の気配を感じるように
なりましたね(^∇^)
みんな元気良くすごい食べてますねp(^_^)q
ロゼちゃんaimoさんの指を食べてしまいそう
な勢いでしたね(笑)
でもみんな夏の暑さにも負けず元気な姿が
見られて安心いたしましたd(^_^o)
この8月より主人のお店で働くようになり
忙しくて家に帰ってからパソコンを開く
時間がないため仕事の合間にaimoさんの
ブログを拝見できるようにiPadを買って
もらいました(^∇^)
このコメントもiPadからさせていただいて
おりますd(^_^o)
aimoさんのブログを拝見してモルちゃん達
やミンたんに癒されて明日もお仕事
頑張りまっす(*^_^*)
大阪へお帰りのときは遊びに来て下さいね(^∇^)
2011/08/31(水) 22:26 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
甘い果物は
モルちゃん達も大好きですよね(^w^)

みんなで仲良く食べてる姿に癒されます。見ているだけで、優しい気持ちになれますね(^-^)
2011/09/01(木) 20:43 | URL | いけハムお母ちゃん #-[ 編集]
ひろさん>
お久しぶりです~
こちらこそ、最近バタバタしてまして
あまり更新してなくってi-229
嫌みたいで食べないもの、うちの娘たちにももちろんありますよ~
こないだバジルの葉っぱをあげたら、
すんごい嫌そうな顔され逃げられました(笑)
このぶどうは食べましたが、リリィは甘いものが好きじゃないみたいで
他の果物はほとんど食べないです。
ブログに載せてるのは、おいしそーに食べてるのがほとんどなので
食べないものもいっぱいありますよ~
2011/09/03(土) 20:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
それはもう、すんごいロゼに指をひっぱられ
齧られて痛かったんですぅ(笑)
今年のブドウはおいしいんですね!
私も食べたらすんごい甘くておいしかったんです。
また買わなきゃー♪
2011/09/03(土) 20:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
みんな、もっとちょーだい!っと
おいしかったみたーい♪
梨、今年はまだ食べてないなぁ。
買ってみよ~
2011/09/03(土) 20:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
gretschさん>
キャ~~~
ロゼったら、呼ばれちゃった(笑)
特に可愛くなってきたなんて、喜びます~
熟女の色気なのかしらんi-278
2011/09/03(土) 20:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ぶどうって、めんどくさい皮むきしなくって
つるんっと食べるので私も好きなのです(笑)
コロちゃんは果物だめなのねー
リリィもダメだけどぶどうはなぜか食べるんですよね。
みんな元気にしてます♪
2011/09/03(土) 20:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
azukiさん>
はじめまして~
ご質問いただいたのに、お返事遅くなってしまって
すみません。
うちのこたちも、おちりはよく汚してますよ~
たまにお風呂は入れたりしていますが、
ほとんどは濡れタオル(お湯で濡らしたもの)で拭いて
ブラッシングしたり、うさぎさん用のグルーミングスプレーを
使って拭いたりしています。

お風呂の時に使ってるシャンプーは↓パナズージェルシャンプーです。
http://pana-zoo.jp/pana-zoo/gel-shampoo/
小動物にも使えます。
ご参考までに~!
2011/09/03(土) 20:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mikiさん>
お久しぶりです~
最近ちょっとプライベートでバタバタしていまして、
あまり更新もできてなくってi-229
えー
入院手術だなんて、大変でしたねi-238
でもでもほんとにご無事でよかったです。
もうお体は大丈夫ですか?
うちの娘たちが元気の素だなんて!!
あと1ヶ月ほどはあまり更新できない状況なんですが
少しでも元気をお届けできればうれしいです~♪
2011/09/03(土) 20:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
マルちゃんルカちゃんも
デラウェア食べましたか~♪
そうそう、初めて食べるときって、ちんまり食べたりしますよね(笑)
なれればコレでもか!ってぐらい大きな口なのにi-278
2011/09/03(土) 20:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Tsumuさん>
お久しぶりです~
最近ちょっとバタバタしておりまして、
あまり更新できずにいます~i-229
何度も見てもらえちゃいましたか~♪
フゥアが出遅れてるのは、久々にあげたぶどうだったので
なに??この食べ物は??っとちょっと
おっかなびっくりしてるからなんですよぉ(笑)
思い出した次の日には一番にモグモグ食べてましたi-277
2011/09/03(土) 20:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
まだ蒸し暑かったりしますが、
朝晩は涼しくなりましたよね~
ほんと、ロゼには指を食べられちゃいそうな勢いでしたよぉ。
ちょいと齧られて痛かったぁぁ(笑)
あらー
お店の手伝いにいかれてるんですか!
iPadで見てもらっちゃってるなんて~
ちょいと娘たちもキレイに映ってるかしらん?(笑)
まだちょっとバタバタしてまして、
あまり更新できずにいるのですが、うちの娘たちが
癒しになればうれしいなぁ♪
ぜひぜひ、帰ったときには遊びにいきますね~
あのおいしーパン、食べたい~i-277
2011/09/03(土) 21:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いけハムお母ちゃんさん>
野菜を食べてるときと、甘い果物を食べてるときの顔って
またちょっと違うような気がします~
おいしいもの食べてるときは、やっぱり一番いい顔してるので
癒されますよね~i-228
2011/09/03(土) 21:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ほーんと、ぱくっと食べちゃうので
全然追いつかなかったですよぉ~
でも水分や糖分が多いのであまりあげれないですしね(笑)
私もおいしく頂きましたi-277
2011/09/03(土) 21:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
