牧草SALE!

牧草SALE! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

牧草が届きました~
Petit Lapin プチラパンさんでクリスマスセールをやっているのを知ってさっそく
購入してみました!!

20061128230049.jpg
・エレンズ産シングルプレス1番刈り1kg ・US産シングルプレス1番刈り1kg
・カナダ産ダブルプレス2番刈り1kg ・カナダ産1番刈りおためし100g
なんとモルモットセレクションもSALEしてました

SALEプラス、先着様にはプレゼントも!!
クリスマスリースと牧草500g  うれしいなぁ~♪
20061128230156.jpg


さっそくエレンズ産シングルプレス1番刈りをあげてみました~
なかなか好評みたいです


みんな穂からどんどん食べていってます
20061128230226.jpg

20061128230318.jpg

少し前にうさぎのしっぽさんでも、朝採りチモシーを3袋ほど購入したところだし、
牧草だらけの我が家です。



そして昨日に引き続き、コタツが大人気スポットに!!
20061128230515.jpg
まだ大きな粗相はされていませんが、なんてったて毛だらけ毛だらけ・・・・・
コロコロテープが何本あっても足りな~い



ランキングに参加しています いつも「もるさん」の応援ありがとうございます

FC2ブログランキングバナーをぷちっと押してくれればうれしいです♪にほんブログ村 小動物ブログへ    
        
            いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
              よかったらぜひコメント残していって下さいね



11/28 ロゼ:931g アリィ:887g フゥア767g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ふっふっふ。やはりコタツは最強アイテム!
ロゼ様も満喫中ですな~♪
粗相さえなければ、コロコロなんていくらでも転がしてやる~のぽんきち家です。
プチラパンさんの牧草、まだ残っているけど、セールどうしよう・・・
2006/11/28(火) 23:29 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
初めましてm(__)m
さおりさんの所から、やってきました。私はモルを七匹飼っています。いつも、さおりさんとaimoさんのコメントのやりとりを楽しく拝見していました(^-^)こたつ慣れてきたんですね!3姉妹がこたつの中でポップコーンジャンプしている姿を想像すると、ニヤニヤしてしまいました。よかったらうちにも遊びにきて下さい(^^)v
2006/11/29(水) 00:01 | URL | はせ #-[ 編集]
おこたで粗そうしないなんておりこうさんなモルちゃんたちですね~。
毛がつくのは大変そうです。
aimoさんの愛情が伝わってくるなあ~。
2006/11/29(水) 08:47 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ぽんきちさん>
晩酌の後、コタツでうたた寝が大好きな私の横をアリィがウロウロ走っています(笑)
とっても楽しそうにしているので、コロコロもえんやこりゃ~と頑張れますね♪ 昨日も10分はかけてコロコロしまくりましたi-203 
モルセレもセールっていうのがすごいうれしいですよねi-236
2006/11/29(水) 12:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます♪
おぉ~7匹ものモルちゃんと暮らしてらっしゃるとはなんと羨ましいi-233
ほんと3娘そろってのポップコーンジャンプは私も混ざりたいぐらい楽しそうです(笑)
はせさんのブログにもお邪魔させてもらいま~すi-178
2006/11/29(水) 12:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
おりこうさん??? まだ大きな粗相はされてませんが、3つぐらい●のお土産がありましたi-201
まったりするようになるとかなり危険かも~i-282
そのうち毛だらけなんて気にしなくなったりして(笑)
2006/11/29(水) 13:02 | URL | aimo #-[ 編集]
毛結構ぬけるんだなぁ・・・
わかる・・・うちのでさえ抜けるから。。。
aimoさんちはもっとたいへんそうww
お土産。あんまりのこそてほしくないなぁーww
2006/11/29(水) 13:54 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
とってもいい情報ありがとうございます!私も何か注文しちゃいそうです!こたつにモルは入るんですね?!ほんとにaimoさんから日々勉強と発見させて頂いてます☆

私のほうのブログもこのたびお引越し完了しました!
また是非いろいろアドバイスお願いしますv-254
2006/11/29(水) 16:05 | URL | ラミー #-[ 編集]
 おぉ、aimo家も牧草だらけですか。私もネイチャーさんから買ったばかりなのに、カナダ1番のすごくいいのが入った、と聞き、そわそわしています。(きっと買っちゃう・・・・と思う。)
 お嬢さんたちにはコタツでいっぱい運動してもらって、どんどん牧草を食べてもらってください!

 リンクは大丈夫です。よろしくお願いします~。
2006/11/29(水) 20:55 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
モカ彦ちゃん>
3娘分の毛はなかなかすごい量だよっi-282
コロコロ2・3枚じゃとても取りきれなーいi-203
お土産はいらないのに、そのうちたくさん置いていきそうだからなぁ~
要注意!!(笑)
2006/11/30(木) 00:42 | URL | aimo #-[ 編集]
ラミーさん>
いろいろ牧草サイトとか見てるとどんどん買いたくなっちゃいますi-203 
特にセール!とかあと1つ!とか言われると買わずにはいられません(笑)
こたつ好きなモルちゃん、結構いるみたいですよぉ~。うちでは特にアリィが大好きになっていますi-178
ブログのお引越しお疲れさまでした~。リンクも変更しておきますね! 
2006/11/30(木) 00:48 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん>
昨日だったけな?ネイチャーブリードさんのメルマガで近日中にすんごいカナダ2番が入ると書いてありました!! どうやらすんごいので結構お高くなるみたいですが、かなりの代物みたいですねー。
これはお高くても購入しないとi-203
リンク、すでにぽんきちさんのところと一緒に登録しちゃいました~i-235
2006/11/30(木) 00:53 | URL | aimo #-[ 編集]
牧草いろいろたくさん、いいなぁ~!また私の牧草購買意欲がかき立てられちゃうわ~ん♪明日になったら頼んでるかもしれない!そろそろAPDもなくなってきたし(って言い訳がましく・・)。ロゼ様のおみ足&そろりそろりとした感じ、かわい~v-10ポップコーンジャンプ、私も見てると幸せな気分になりますv-353
2006/12/01(金) 00:32 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
さおりさん>
どうです??注文しちゃいましたi-235
牧草はほんと、いろいろ試したくなりますよね~。
ロゼの誕生日に購入したOXBOWはやはり人気でした!!
ロゼのポップコーンは、「どすっ!どすっ!」と音が鳴りそうな感じです(笑)
2006/12/01(金) 20:48 | URL | aimo #-[ 編集]
やっちまいました、注文しちゃいました・・・
特選エレンズ1㌔&US若葉1㌔&カナダ有機栽培おためしを・・・だって美味しそうなんだもの~
2006/12/02(土) 01:42 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/115-1c754949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
