あーんっ

あーんっ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

我が家のぽっちゃりちゃん リリィに
指を差し出してみると・・・





ん??おやつ?????

aimoの指っぽいけど・・・も・・・もしかして、もしかしたら
おやつかもぉ??っと思うらしく










た・・たべちゃおぉ

とりあえず、軽く ぱくっ とされる・・・(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
       空からおやつよ
        降りてこーい

                          
     いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw01.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
だまされるリリィちゃん^^
かわいいなあ
うちもおやつは上からくるものだと思っているので
たまに下からあげると気づかなかったりする^^;
2011/07/28(木) 11:19 | URL | なお #-[ 編集]
うわ~自分もリリィちゃんに指をパクってされたいです><
でも、我が家のピースケでも自分が指出すと臭い嗅いで大きく後ろにのけぞるので、
指先から何か出てるんだな…TT
ヨメのはたまにペロっと舐めるみたいですが…
2011/07/28(木) 12:11 | URL | タカポン #-[ 編集]
リリィちゃんおいしいものじゃなくて残念だったね~。
家のなると巻はおとーちゃんの指だけは舐めます。私の指はいつも無視です・・・。
2011/07/28(木) 13:25 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
こんばんは^^あ、うちのテトと一緒ですwやはり手を差し出すと何かくれると思うんですかね^^
パクっとした表情がカワユスです
>W<
2011/07/28(木) 21:19 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
うちもそうですが、モルは指を見るとなにかもらえると思ってるようですね(^^)
コロは基本的に最初はなめ、そのうちに甘噛みしてきます…で、なにももらえないとわかると、ふて寝します(^^;)
2011/07/28(木) 21:33 | URL | toy #-[ 編集]
aimoさんの指を目で追って、口を開けて上を向いてるリリィちゃんの表情が「なんか、くれるの~♪?」ってホントに顔が言ってて、いたいけで、超!かわいいです(#^.^#)

ちなみに、うちの子は 、目の前に指1本出すと、目と目の間をなでてほしくて寄ってきて、指に、おでこをピトッとひっつけてきますo(^-^)o マイ“幸せを感じるひと時”です(^^ゞ
2011/07/28(木) 22:08 | URL | Tsumu #-[ 編集]
りりぃちゃーん、カワユスすぎ!
うちのくぅたんもするけど、写真に収めるなんて技術はないの~;
aimoさんすごいわ♪
2011/07/28(木) 23:11 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
かわいいぃ~v-10
私もぱくってしてほしい、なんて思っちゃいました
いやー、ほんとかわいい

うちはお散歩の時に私が座っておやつあげることが多いので
服の端っこを口で引っ張って催促してきますね~
何やってもかわいいなんて卑怯だw
2011/07/29(金) 09:18 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
あ~、ウチの超ビビりんのルカたんも、これにはひっかかります。
どんだけ食い意地はってるんだ~!!!
猫も人差し指を向けられると、匂いをかがずにはいられない、と昔WHAT'S マイケルに乗ってました。
猫の漫画、覚えてるかな。。。
2011/07/30(土) 01:09 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
初めまして
aimoさんの指をぱくっとしてるリリィちゃんが あんまり可愛い~ので、初コメさせていただきます(^▽^)

実は、YouTubeの方でもるさん達の動画を見てモルファンになりました(^-^)
今はハムスターと暮らしていますが、いつかモルモットやうさぎさんと暮らしたいと思っています(^w^)

モルさん達のお尻と鼻からお口までのラインが大好きです

これからも応援させて頂きます。よろしくお願いします(^-^)
2011/07/30(土) 22:38 | URL | いけハムお母ちゃん #-[ 編集]
そうそう、うちの食いしん坊モモもいつも
お口に指を差し出すとパクッとされてましたd(^_^o)
そして何度もしてると頭ではねのけられちゃってました~(^∇^)
リリィたんもとりあえずパクッとしてみるんだね(^∇^)
お空からおいちぃもん降ってくるといいね♪( ´▽`)
私もそう思っちゃうなぁ♪( ´θ`)ノ
2011/07/30(土) 23:43 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
なおさん>
とりあえず、もしかしたらで
ぱくっとしてみるらしいです(笑)
おやつはやっぱり上から降ってくるもんですよね~
2011/08/01(月) 20:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]

おふっw
リリィちゃんかわええ☆
お久しぶりなのでございます!
夢宇は元気です♪(笑)

モルさんは一応元気なのですが、
チェリーが前に骨折をして
1度はくっついたのですが
歳も関係してくるみたいで
もう片方も痛めてしまったみたいで
大体寝た状態で毎日を過ごしています。

手術は歳の関係でできないというのが本当に残念です。

もっと生きてもらうために
精一杯頑張ります!

すいませんなんか報告みたいに
なってしまって;;

2011/08/01(月) 20:55 | URL | 夢宇 #-[ 編集]
タカポンさん>
ぐへへー
タカポンさんの指でのけぞるってっ!
しかも大きくとは・・・
タカポンさんの指、パセリみたいなかほりなの??i-278
こ・・・今度私も嗅いでみようかしらん(笑)
2011/08/01(月) 20:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
おやつの代わりにナデナデ・・・は、別にいらないらしいです(笑)
あらー
おとーちゃんの指だけなんて、ママちゃんさみしぃですね~i-241
2011/08/01(月) 20:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
テトくんも、ぱくっとしますか~♪
おやつじゃなさそーだけど、とりあえずぱくっと
してみるみたいです(笑)
2011/08/01(月) 20:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
コロちゃーん。
そういや、最近のロゼのおねだり攻撃は、かなり厳しいですよぉ~
ふて寝では許してくれず、
あらゆる作戦でaimoをどうにか動かそうとします(笑)
2011/08/01(月) 21:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Tsumuさん>
おいしーものがもらえそうな時って、
目がキラキラですよね~
そして上を向くと必ず口が開いてますi-239

わぁお~
ナデて欲しくっておでこをくっつけてくるなんて、
かっわいすぎぃ~i-237
そりゃあもう、はなぢブーのデレデレもんだろうなぁぁ(笑)
2011/08/01(月) 21:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
でへへ~i-237
くぅちゃんも、ぱくっしますか~♪
片手で写真撮りまくりでしたよぉ(笑)
2011/08/01(月) 21:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Re: タイトルなし
でへへへ~
デレデレしてると、痛めにパクッっとされるので
要注意です~(笑)
服の端っこをひっぱってくるなんて、これまたかっわいぃi-237
膝の上に「おてっ」しておねだりしてくるのも
いつも萌え萌えです♪
2011/08/01(月) 21:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
むふー
ルカちゃんもぱくっとしてくれちゃうんですね~
おやつをもらえるなら、びびりんもなんのこりゃーi-277
そうそう、猫ちゃんは匂いをかぐんですよね~
猫カフェに行ってやってみたいなぁ♪
2011/08/01(月) 21:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いけハムお母ちゃんさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
動画を見て頂いて、モルファンになって頂いたなんて~
とーってもうれしいですi-237
私も昔はハムスターと暮らしていたのがきっかけで
モルをお迎えすることになりました♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~!!
2011/08/01(月) 21:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
モモちゃんも、パクッとしてましたか~♪
あははー
頭ではねのけちゃうとは!
何回かやっても何ももらえないと、
「もぉ!」って怒られますよね~(笑)
私はお空からビールが降ってきてくれると
うれしいんだけどなぁぁi-277
2011/08/01(月) 21:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
夢宇さん>
お久しぶりです~
お元気みたいでよかったです♪

チェリーちゃん、骨折ですか・・・
心配ですよね。。
やっぱり年だと手術はかなりの負担になってしまいますもんね。
少しでもよくなって、長生きしてもらえるよう
私も応援しています!
また時々経過教えてくださいね。
2011/08/01(月) 21:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
aimoさん、お久しぶりです!
ようやくパソコンが直り、心置きなくもるさんブログがみれるようになりました☆
そしてそしてこのリリィたんのかわゆさe-266
いやされます~!
うちのぐりもついつい寄ってくるのですが気に入らない匂い
(動物系の食べ物のニオイとか…)だと後ずさりして
去っていきますi-201
やっぱり生命の危機を感じるのかしら?
2011/11/05(土) 01:51 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
ぐりママさん>
おひさしぶりです~
わぁー
パソコン復活ですね!よかったです~♪

気に入らないにおいとか、嫌いなものの匂いだと
すんごい嫌な顔して後ずさりしたりしますよね(笑)

2011/11/07(月) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
