うまい>くちゃい

うまい>くちゃい に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ミントが、おもいっきりくちゃ顔していたパセリ。


そのパセリを、食べたいけど
くっさすぎてなかなか食べれないお方がおりました・・・




動画です。          携帯はこちらから。







フゥアたん、あまりの臭さに後ずさりしまくり~(笑)


でも最後は、おいしくたべましたとさ。
めでたしめでたし






oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
       くぅ~~
       くっちゃいけど、食べるぅ~
     
            
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
くっちゃくて驚いたお!
でもこの味、がまんできましぇん。w
2011/07/19(火) 08:06 | URL | Sumiy #-[ 編集]
くさいけど食べたいというフゥアちゃんの葛藤が
よくわかります^^
モルの嗅覚はいいから、人間が思っている以上にくちゃいんだろうなあ
2011/07/19(火) 08:44 | URL | なお #-[ 編集]
くちゃいんだねっ!困ったなんだねっ!!
あああ~~(TvT)(^O^)♪♪♪
笑った!!フゥアちゃんったら~~っっっっ♪♪♪

いったい何回行きつ戻りつしてるんでしょうか^m^
食べたい食べたい…くちゃいくちゃいくちゃい~~~!!!!な、モーレツに葛藤するフゥアちゃんの“心の声”が聞こえてくるようでした。また、ロゼねえさんも、リリィちゃんも、何事もなくムッシャムッシャ食べてて、フゥアちゃん一人だけの葛藤なのが笑えました(^O^)!!

最後は、とうとうねえさんとリリィちゃんに挟まって(せめて、大好きな“はさまり”ながらじゃないと無理っ!って気持ちだったんでしょうか?)!

「あ~~~んっ!!もーやだ~~っ!!!だって食べたいんだもん~~~(>_<)」って感じに、食べだす所に大大大爆笑でした!!
オモシロ過ぎる…(^O^)

そして、食べだしたら、けっこうちゃんとしっかり食べてる所に又笑いました^m^

しかし…、ホントにどんだけ“くちゃい”のでしょう?なんかこれだけ、すごい反応を見ると、逆にそのくささを確認したくなっちゃいました(^^ゞ
2011/07/19(火) 10:23 | URL | Tsumu #-[ 編集]
あはは~v-411
何度も見ちゃいましたよぉv-221
フゥアたん、かなりくちゃかったみたいですね~v-355
パセリから逃げるように後ずさりしてたもんねi-202
ロゼちゃんやリリィたんは平気だったのかなぁ・・・v-361
2011/07/19(火) 12:21 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
フゥアちゃん…
臭いのに食べたいって葛藤してる様子がいいですね~
色んな所から再チャレンジしてるのは、
あまり臭くない所を探してるのかな~
口に入っちゃえば臭くなかったりするんですかね、クサヤみたいに…
あ、クサヤは口に入れても臭かった…(><)
2011/07/19(火) 12:35 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
フゥアちゃん、ニオイが強烈なためか、かなり躊躇してますね~(^^;)
フゥアちゃん自体は必死なんでしょうが、見てる方では結構笑えますね(^^)
でも最後にはしっかり食べるのが頼もしいですね~(^^)
食欲があるのはいいことですね!
うちでもいつかパセリに挑戦してみなくては!
2011/07/19(火) 21:15 | URL | toy #-[ 編集]
私も、思わず噴き出しました。
フゥアたんの見事な後ずさり。
「みんなが食べてるとこなら大丈夫かも。。。」と真ん中にチャレンジしたんですかねぇ。可愛い♪ 
旨いもんは旨いんですね~
2011/07/19(火) 23:44 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
何度も近付いて離れ匂いがつよいんだね(@ ̄□ ̄@;)!!
それでも食べた。きっとおいしかったね。良かったねみんなかわいいお顔して食べてますね
2011/07/20(水) 07:05 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
フゥアたんv-238v-238v-238

冷静に食べ続けるロゼ姉さんとリリィちゃんも可愛いですなぁ
そうか、そんなに臭いかw
我が家では過去のウサも現在のウサモルも平気で貪ってるので
そこまでとはミントちゃんとフゥアたん拝見するまで知りませんでした~
我が家の子たちはパクチー大好き臭い草大好きなんで比較にならないかもですw
2011/07/20(水) 09:07 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
Sumiyさん>
くっちゃくてびっくり後ずさり・・・
でも食べる食べる!!(笑)
2011/07/21(木) 23:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
私だったら、後ずさりするぐらい臭いもの
ぜったーい食べれないけどなぁ・・・
と、思うのです(笑)
2011/07/21(木) 23:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Tsumuさん>
ぐぷぷー
爆笑してもらえちゃいましたかぁぁi-237
もう、何度も何度も臭い顔しながら後ずさりするもんだから、
「何回やんねーんっっ」っとツッコミたくて
しょうがありませんでした(笑)

こんなに臭くっても、どうにかして食べようとするところが
食いしん坊すぎて、笑えますよね~

ロゼとリリィも少しだけ「くさー」って顔で、
ちょいと後ずさりしてたんですけどね~
でもフゥアほどでは・・・

私的にも、いつよもりくさーって感じだったんですが、
まさかこんなに後ずさりしまくりだとはびっくりでしたi-278
2011/07/21(木) 23:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
最初の部分が動画で撮れてなくて残念なんですが
1番最初のリアクションはもっと強烈に
ざざざーって逃げるように後ずさりしたんです(笑)
ロゼやリリィもちょいと後ずさりしてから食べたんですよぉ~i-229
2011/07/21(木) 23:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
パセリをあげたときに、みんな後ずさりリアクションを
とったりするんですが
ここまでだったのは初めてです~
あぁ、
クサヤはありえまへんでしたよねぇ・・・
あれは美味しいといわれようが食べれないぃぃi-238
2011/07/21(木) 23:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ね~
本モルは、早く食べないとみんなに食べられちゃうぅ~って
いうのもあって必死なんでしょうけどね~i-278
リアクション芸モルとして、活躍できるかも?(笑)
パセリならいつでも挑戦可能ですよ~
ぜひ!
2011/07/22(金) 00:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
「タタタタッ」っと見事な速さの後ずさりでしたよ~(笑)
どこかあんまりくちゃくないところがある!って
思ったんでしょうかね~
ウロウロしまくりだから、笑っちゃいましたi-278
2011/07/22(金) 00:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
いつも、くさーいって顔しながら食べたりするんだけど
今回のは更にくさかったみたい(笑)
でも最後はモリモリ食べるところが、笑っちゃうぅ~i-277
2011/07/22(金) 00:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
動画には映ってないんですが、ロゼとリリィも
ちょいと後ずさりしてたんですけどね~
でもさっさと口にしてたのに(笑)
今回のパセリは特に臭かったみたいなんですが、
だいたいいつもくっさい顔しますよ~
おー
パクチー食べちゃうんですね!
そりゃあくちゃいもん好きだ!!
私はくちゃい系のお野菜、ぜーんぜんダメです・・・i-229
2011/07/22(金) 00:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
フゥアちゃんの後ずさりに
大笑いさせて頂きました(笑)
可愛すぎます><
でも最後はちゃんと食べてるなんて
えらいですね^^
うちの史(ふひと)は後ずさりの後
全く近寄っても来ませんから;;
ペレット入れに入れても次の朝には
しおれた野菜が残ってます><
羨ましい・・・・^^;
2011/07/22(金) 06:03 | URL | のいこ #iydQorAY[ 編集]
のいこさん>
大笑いしてもらえちゃいましたか~i-237
こんなに臭がってるのに、食べるんかーいって
感じでほんと笑っちゃいました(笑)
あらー
ふひとくんは、近寄ってくれませんか。
くちゃい系のお野菜は好きじゃないのかな??
好みも色々ですよね~
2011/07/24(日) 00:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
動画見て可愛くて面白かったので遅めのコメしちゃいました
食べたい、でもくちゃい、皆食べてるから食べたい…でもくちゃい…
動画見ながらニヤニヤしちゃいました
でもちゃんと食べれたみたぃで良かったですね
2011/07/27(水) 08:03 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
ミザさん>
くちゃい・・・食べたい!!で、かなり葛藤していたフゥアです~(笑)
3日ぐらいパセリだったんですが、ずっとこんなリアクションしてましたよぉi-278
くっさいけど、おーいしいみたいです♪
2011/07/27(水) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
