顔にでる。

顔にでる。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

八百屋さんにて、大入りパセリ100円 を購入したところ


くっ・・・くっさいねぇ・・・

いつもより 匂いがとってもくちゃ~いらしい・・・




でも食べる・・・




くっちゃー



ううっ



うほー



あぁ、でもおいしいね

ミント、おもいっきり「くっさー」って顔したね(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
       めっちゃくっちゃいけど、
         おいしいねんなぁ。
     
            
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おおお(@@)
モルの臭顔はウチでも見かけますが…
ミントちゃんもするんですね~!
しかも…なんか凄い苦悶してるような(^^;)
でも、可愛い!
2011/07/13(水) 22:39 | URL | タカポン #-[ 編集]
臭い顔もかわいい~。
ミントちゃん…ιονε..._〆(゚▽゚*)
2011/07/14(木) 08:11 | URL | Sumiy #-[ 編集]
可愛い~i-175ほんとミンたん
くっちゃい顔してる~i-237
でも食べるんだね(笑)i-179
ミンたんもこんなお顔するんだぁ~i-176
私も、パセリを食べたらくちゃ顔に
なってしまいますぅi-202
ココアは、セロリもくちゃ顔して
食べてたけどぉ・・・i-229




2011/07/14(木) 11:13 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様も言ってますが、ニオイがキツイ方がより美味しいのかもしれませんね(^^)
ミントちゃんのこんな表情は初めて見ましたが、味があっていいですね~(^^)
パセリを食べてくさい顔、僕はどうしてもアリィちゃんを思い出しますね(^^)
2011/07/14(木) 20:42 | URL | toy #-[ 編集]
ミントちゃん
ほんとに臭いんだねオカオがかわいいオカオが大変な事にでも美味しいのね
2011/07/15(金) 07:21 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
すんごい顔して食べてますね~。
でもそこがまたかわいい~~。
モルのくちゃい顔も面白いですよね~。
2011/07/15(金) 08:00 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
わ~せっかくのミンたんの可愛いお顔が~!
めっさくさい顔してますね(笑)
くさっ!くさっ!でも うまっ!
銀魂ノリで。
人間で言うところの納豆みたいな感じですかね。 東京人なのに納豆ダメなかっぱでした~
2011/07/15(金) 22:52 | URL | かっぱ #MupxOvc.[ 編集]
タカポンさん>
くちゃ顔ってほんと笑えますよね~
なんともいえない顔でi-237
ミントも、「うわぁぁ・・・」って感じの顔
よくするんですよぉ~
2011/07/18(月) 15:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
むふふー
なんとも言えん、ぶちゃくさ顔です~(笑)
2011/07/18(月) 15:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
顔全体で、くちゃーって顔してました。
そうそうこんな顔をしながらも
むしゃむしゃと食べちゃいますi-277
私はパセリ、食べれませーんi-202
うちも、セロリもくちゃ顔して食べる時あります~
その時のものによって、めっちゃくさい時と
そうでもない時がありますよね(笑)
2011/07/18(月) 15:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
くちゃいのと、そうでもないのと
美味しさ的にはどうなんでしょうね~
アリィもくちゃ顔は得意だったからなぁ。
白い仔は、顔に出やすいのかしらん(笑)
2011/07/18(月) 15:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほーんとくちゃかったみたいで~
でも美味しかったみたいで、ぺろっと食べちゃったっi-277
2011/07/18(月) 15:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
それはもう立派な?くちゃ顔でした~(笑)
モルもすんごい顔しますよね。
くちゃいお野菜の日は必見です~i-278
2011/07/18(月) 15:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
それはもう、めちゃくちゃくっさい顔してました~(笑)
口もうわぁ~って感じなのに、
食べちゃうところが・・・i-278
納豆もくちゃうまですもんねー
私は関西人だから食べれなかったけど、東京に来てから
食べれるようになりましたよ~♪
2011/07/18(月) 15:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
