Wateremelon

Wateremelon に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

去年のリリィの3歳のお誕生日は、さくらんぼでパーティ にしたら
リリィが食べない・・・っという事態になってしまったので
2歳の時と同じスイカ にしました!!




動画です。          携帯はこちらから。





むしゃむしゃむしゃむしゃーっと、しむけん並みのスイカ食い!(笑)
なぜかミントは食べませんでしたぁ。
2年前は食べたのにな~




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
     きれーに
       全部食べたよ~

 
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
もしゃもしゃ可愛い(^///^)
やっぱり動画だと破壊力が違いますね(´`*)←
夏生まれだと果物とかの種類が豊富で羨ましいです!
2011/06/29(水) 01:43 | URL | りつ #-[ 編集]
お!
そうだねーもうスイカの季節かぁ~♪ウチもそろそろあげようv-10
2011/06/29(水) 02:00 | URL | きめら☆ #eQW7iVlM[ 編集]
すごい勢いで食べてる!おいしそうにすいか好きなんだね。
勢いがあるね♪良かったねすいかのプレゼント嬉しかったね
2011/06/29(水) 07:13 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
 すいか、おいしいものね~。
種は食べちゃダメよん。
2011/06/29(水) 07:49 | URL | Sumiy #-[ 編集]
スイカおいしそう~。
シャリシャリ食べる音が涼しげですね!
みんなで仲良く食べてる姿に癒されました~。
2011/06/29(水) 11:25 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
うぁ~みんなすいか大好きなんだね~v-411
ほんとしむけん並の早食い(笑)v-381
暑い日のすいかは体温も下げてくれるし
水分補給にもなっていいですよねv-218
うちもこの季節になるとおやつに
よくあげてましたぁ~v-410
みんなのおいちそ~に食べてる動画
見てたら私も食べたくなってきたぁ~v-363
2011/06/29(水) 11:49 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
ちょっと遅くなっちゃたけど、
リリィちゃんお誕生日おめでとう!

前のとうもろこしのひげを食べる時
もそうだったけど、姉さんたちと
ひたすら無言で勢いよく食べる様子
に笑っちゃいました。

これから暑い夏になるけど、たくさ
ん食べて乗り切ってね(^_^)
2011/06/29(水) 12:38 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
しまった名前を書き忘れてしまいま
した(^^;)

↑のこっしょりさんはつよぽんです。
2011/06/29(水) 12:41 | URL | つよぽん #-[ 編集]
うは~!
これスイカ持っててニマニマしまくりだったんじゃないですか~(^^)
モル3姉妹綺麗に並んでて仲良く食べてますね
何気に一番美味しいところ、フゥワちゃんがゲットですね~
2011/06/29(水) 12:48 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
野菜パーティーではなく、スイカだったんですね!
シャリシャリといい音をさせて、美味しそうに食べてますね~(^^)
この食べっぷりは確かに志村けんを彷彿とさせますね~(^^)
うちでも今年はあげてみようと思います!
2011/06/29(水) 20:36 | URL | toy #-[ 編集]
りりぃちゃん…(^^ゞ
すごい勢いよく食べる3姉妹に、ヤングコーンの時とはまた一味違う、スイカへの熱い思いを感じました♪
特に一心不乱に食べるりりぃちゃん…、勢い余って時々反対側の端のロゼねぇさんが押し出されてるし…(^^ゞ、すごい笑えてしまいました♪

誕プレ、大成功ですねっ♪♪
2011/06/29(水) 23:21 | URL | Tsumu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/30(木) 05:36 | | #[ 編集]
うお~みんなメッチャ美味しそうに食べてますねv-10
これだけ喜んでくれると、あげる方も嬉しくなってしまいますね!

…私もスイカ食べたくなっちゃいましたw
2011/06/30(木) 09:11 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
リリィ様、お誕生日おめでとうございます

お祝いにスイカパーティーだったんですね☆ミゴトな食べっぷりに、私まで涼しくなったような気がしてしまいました

これで熱中症も乗り切れますね~
2011/06/30(木) 10:40 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
りつさん>
破壊力とは~(笑)
夏はおいしー果物いっぱいありますもんね。
それはもうすごい勢いのもしゃもしゃでしたi-277
2011/07/01(金) 21:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きめら☆さん>
もうなんだか1年立つのがめちゃめちゃ早い気が・・・
次は笹祭りだ~♪
2011/07/01(金) 21:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほんと、みんなであっという間に食べちゃったよ~
喜んでくれて私もうっれしー♪
2011/07/01(金) 21:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
もっちろん、種はとってあります~
私が食べたらあまり甘くなかったんですが、娘たちには
ちょうどよさそうです♪
2011/07/01(金) 21:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ほんと、シャリシャリ~っといい音鳴らして食べてましたi-277
私はあんまりスイカが好きじゃないんですが
食べたくなっちゃいました(笑)
2011/07/01(金) 21:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ロゼは小さい頃、果物絶対食べなかったんですけど
ここ最近は大好きになったようで(笑)
このスイカもしむけんのスイカのように
うっすーいんですけどね~
しむけんVSもるさんチームで戦いたい・・・i-278
しかし、汁がぼっとぼとこぼれて大変でしたぁi-201
2011/07/01(金) 21:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
つよぽんさん>
お誕生日のお祝いありがとうございます~♪
ほんと、大好きなものを食べるときは
無言で1秒の休憩もなしで早送りのようなスピードで
食べてるのでいつも笑っちゃいますi-237
元気に夏を乗り越えてもらいたいです!
2011/07/01(金) 21:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ニマニマしまくりでしたよ~
タカポンさんがメガネ女史を見る顔のように・・・(笑)
みんなでぎゅーぎゅーになりながら、食べてましたi-277
2011/07/01(金) 21:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
果物あげるのはお誕生日の時ぐらいなので
スイカにしました~♪
今の若い子たちは、あのしむけんのスイカ食べとか
知らないんだろうなぁ・・・
夏の風物詩だったのに!
コロちゃんは食べるかな??
2011/07/01(金) 21:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Tsumuさん>
ヤングコーンの時はお皿にいっぱいだったけど
スイカはひとーつなので、争奪戦のような勢いも(笑)
果物はあまり好きじゃないリリィなんですが
スイカはすごい好きみたいなんですよね~i-277
ずんずーん!っとすごい勢いでした
みんなで「もっとちょ~だ~い」っとおかわりに来ましたよ~♪
2011/07/01(金) 21:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
管理人のみ閲覧でコメント頂いたNさん>
誕生日のお祝いありがとうございます~♪

スイカはみんなですんごい勢いで食べて、
青いところも皮まで全部食べそうでしたi-229
スイカも本望かも(笑)
2011/07/01(金) 21:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
それはもうテンションMAX~って感じで
食らいつきぃ~!でした
スイカのCMのオファーでもこないかなぁi-278
モル飼いさんは食べたくなるはず?(笑)
2011/07/01(金) 21:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐりママさん>
お祝いありがとうございます~♪
一瞬のうちに終わってしまったスイカパーティーでした(笑)
毎日暑いですよね~
みんなで元気に夏を乗り越えてもわらなきゃーです!
2011/07/01(金) 21:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
