新店オープン

新店オープン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、いづみさんにもらっちゃった


バニーハット

かっわいい うさ耳がついた帽子





「もるさんバニーガール店」 オープンですaicon_221.gif




熟女バニーガール店のママやで。

熟女バニーガール店のちぃママです。

熟女バニーガール店の若手です。

うきゃきゃーw02.gif



ちょいと熟女揃いなバニーガール店だけど・・・(笑)
ロゼママ・フゥアちぃママ・若手リリィ




このような小物をつけたりって、モルちゃんやうさちゃんにとってはすごく嫌がることも
   あると思います。うちの子たちはあまり嫌がったりしないけど、もちろん嫌がる時も
   あるので、そういう時はストレスをかけないように中止しています。






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  ミンちゃんは
   いつもバニーガールなんだよ。
 

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ロゼ姉さんがいちばん似合ってる気がします。
でも、リリィちゃん、いい表情してますよね。ほほえみ。

あと、そのウサ耳をミントちゃんに装着すると、どんな感じですかねえ。くどいですが、そこをあえてやってみたらどうだろう? そう考えましたが、やっぱりくどいんだろうな。
2011/06/14(火) 01:02 | URL | KB48 #8iCOsRG2[ 編集]
かわいいー(●´ω`●)
みんないい子ですねー☆

たしかにミントちゃん常にバニーガール(笑)
2011/06/14(火) 02:43 | URL | kano #-[ 編集]
かかかか可愛すぎます~ はぁはぁ
黒耳ってのが正にバニー。モルのバニー。 響きがなんとも(笑)
こんな姉さんいるお店だったら毎日通っちゃいますよ~

ウチは付けたら
「なにすんじゃい!召使!」
とすぐ拒否られそうです。。
2011/06/14(火) 09:33 | URL | かっぱ #MupxOvc.[ 編集]
おぉ~!い~店オープンしましたねぇ(^◇^)
なんか疲れててもすぐ癒してもらえそうです♪
特に写真のリリィちゃんは、「いらっしゃいませ~♪」の明るい声が聞こえそうです^m^

aimoさんちはおとなしく小物を付けてくれて羨ましいです…うちの子は、付けた途端、即効で頭を振って外してしまうこと必至です(~_~;)
2011/06/14(火) 10:52 | URL | Tsumu #-[ 編集]
きゃぁ~i-237かわいい~i-175
v-353もるさんバニーガール店v-353
私、絶対常連になっちゃうなぁ~v-410
そしてみんなご指名しちゃいまっすv-398
そっかぁ~v-353ミンたんは
いつもバニーガールだぁ~v-411
こんなお店あったら癒されるなぁ~v-218
2011/06/14(火) 11:14 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
うぉあ~~~!
え? この店どこにありますか?
鼻血吹き出しながら行ってみたいです~
どうしよう、皆可愛い過ぎて指名できない…
2011/06/14(火) 12:13 | URL | タカポン #-[ 編集]
リリィちゃんが 超スマイル!
これは あっという間にNo.1ですね。
ボトルじゃんじゃんキープしますよ。
2011/06/14(火) 20:51 | URL | どんちゃんまま #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
人間がかぶるものと思ったら、モル用だったんですね!
みんなよく似合ってますね~(^^)
特にリリィちゃんはよっぽど気に入ったのか、笑顔ですね~(^^)
僕は飲めませんが、この店なら常連になりたいです(^^)
2011/06/14(火) 20:52 | URL | toy #-[ 編集]
私、毎日通っちゃいます!!
みんな指名したらお高いかしら。。。??
ロゼママにいろいろ相談してみたい。

2011/06/14(火) 22:04 | URL | チロル #-[ 編集]
フゥアちぃママご指名お願いしま~す
お野菜&フルーツ盛り合わせ頼んじゃって下さい

ぐりの人生相談にのってやって欲しいなぁ~
2011/06/15(水) 08:08 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
みんな可愛い
リリィちゃんまんまるですね(笑)
2011/06/15(水) 20:59 | URL | ぐみママyuki #-[ 編集]
写真を見たときついつい微笑んでしまいました。この子たち、どんな格好をしても可愛く見えてしまいます!!
2011/06/15(水) 22:42 | URL | ミスターY #-[ 編集]
リリィちゃんまん丸笑顔v-10
熟女ばんざーい♪
みんな可愛い^^
2011/06/16(木) 13:36 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
めっちゃ可愛い
2011/06/16(木) 18:47 | URL | もる大好き #-[ 編集]
KB48さん>
ロゼが似合ってますよね~
編みタイツも履いてほしいもんです(笑)
えー
ミントにうさ耳のあえてくどくどは、やってみたんです。
でも、本物耳があるから乗らなかったぁi-278
2011/06/16(木) 21:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
kanoさん>
「しょうがないなぁ」って感じで
ちょっとだけモデルやってくれました(笑)
ミントは本物のバニーガールです~i-278
2011/06/16(木) 21:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
でへへ~
モルバニー・・・
ディズニーのミスバニーぽくってキャラになりそう(笑)
この日、フゥアはあまり気分が乗らなかったみたいで
帽子を振り落とされちゃいましたよぉi-229
なので、イマイチ目が写ってない写真しかないのです・・・(笑)
2011/06/16(木) 22:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Tsumuさん>
きっと、癒し効果満点のバニーガール店かと~
みんなよく食べるガールたちですが・・・(笑)
うちの仔たちも、振り払われるかと多々ありますよぉ。
ちょっとだけお願~~~いっと懇願してやってもらってるのですが
時間が長くなると、そそくさと帰られます・・・i-229
2011/06/16(木) 22:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
常連になってくれちゃいますか~
「今日はきてくれんの~?」っと、
ロゼから電話やメールがいきますよ~(笑)
ミントは自前のバニ耳があるから、
やっぱりNO.1かなぁi-278
2011/06/16(木) 22:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
もしかして・・・
ビール呑まないけど、
つがしてくれちゃうのかしらー
鼻の下をびろーんっと伸ばして待ってたりしてぇ~~(笑)

2011/06/16(木) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
どんちゃんままさん>
リリィ、No.1になれるかなぁ。
お客さまより、自分が食べて飲みそうな気が・・・i-239
きゃー
ボトルキープをじゃんじゃん?
ドンペリも注文お願いしまーす!!(笑)
2011/06/16(木) 22:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんとは、人間用のヘアアクセサリーみたいですよ~
と・・・toyさんも、どうかしらん?(笑)
toyさんがこのお店にきたら、
バニーガールさんたち、いっぱいおねだりしちゃうぞーi-235
2011/06/16(木) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
チロルさん>
きゃー
毎日通ってくれちゃいますか~
常連さんになっていただくと、割引サービスいたします(笑)
ロゼママ、きっといいアドバイスくれると思いますよぉi-278
2011/06/16(木) 22:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐりママさん>
フゥアちぃママ、ご指名入りました~!!
お野菜&フルーツ盛り合わせ、いっちょ~
あ、つい居酒屋っぽくなっちゃう・・・(笑)
ぐりちゃんったらどんなお悩みが?
人生相談なら、ロゼママがきっと親身になってくれるはずi-278
2011/06/16(木) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぐみママyukiさん>
ほんと、ほんと、ほーんと、
リリィがまん丸すぎなんですよぉ~i-278
2011/06/16(木) 22:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミスターYさん>
微笑んでくれちゃいましたかぁi-237
可愛いって言ってもらえて、娘たちも喜ぶと思います~!
2011/06/16(木) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
顔もおちりも、体全体がなんだかまん丸なリリィです(笑)
熟女のバニーガール店。
私も雇ってもらおうかなぁi-278
2011/06/16(木) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もる大好きさん>
わぁおー
ありがとうございますぅi-237
2011/06/16(木) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うふっ
涎もん♪
ぜひ飼い主にも着けてみてください。
飼い主用なら貸します…v-10
2011/06/17(金) 07:00 | URL | きめら☆ #eQW7iVlM[ 編集]
きめら☆さん>
ぐっはー
今、そんな黒いタイツをはいたら・・・
長州○になっちゃうぅー(笑)
ダイエットに成功したら貸して下さいi-278
2011/06/19(日) 22:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
