クッションやら座布団やら

クッションやら座布団やら に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

気に入ってるよ♪

デザフェスの時に購入したNEWココヤムクッションも、
もっちろんお気に入り~のミント




きれきれちう♪

なんてったって、裏側はチョコミント色だもんね~





最近のミンちゃんといえば・・・





フゥアたんじゃないよ

座布団&ココヤムクッションに挟まってくつろいでみたり・・・





おやすみしよ~


暑くなっていたねぇ~

だれだれーんっっと、
座布団に手を掛けてくつろいでみたり・・・



ふわもふのミントには、もう暑~い季節になってきたね~






oukan.gifランキングに参加しています。     たくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           
     わたしは、
      やっぱりわら住宅がいい~

  
                
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うわっほぉーい♪
ミントさんの最後の画像。
目線がプロのグラビアモデル並み(#^.^#)
色っぺぇぇ\(//∇//)\
2011/06/08(水) 22:24 | URL | む~ん #SzCAtt2E[ 編集]
リリィちゃんのお尻がまるで
桃のよう。
2011/06/09(木) 00:49 | URL | KB48 #8iCOsRG2[ 編集]
 ミントちゃん♡
かわいい~!!!!!
2011/06/09(木) 08:57 | URL | Sumiy #-[ 編集]
きゃ~i-184i-237ミンたん可愛い過ぎ~v-238
やっぱりうさぎさんも何かに挟まったり
隅っこでまったりするのが落ち着く
のかしら・・・v-361
ミンたんにはもう暑い季節ですよね~v-278
うちのメープルも涼しい場所みつけては
だれ~っと寝ころんでおりますv-356
もうすぐサマーカットにしてきま~すv-316
リリィたんのおちり~v-238
モルのおちりが大好きな私・・・v-410
思わずニンマリ・・・v-344
2011/06/09(木) 10:43 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
おおう!!
また出血多量になっちゃいますよ~(^^)
ミントちゃん、絶対自分がカワイイって解ってますよね
でも、確かにモコモコなままだと夏はきつそう…
刈り上げミントちゃん…見たいような…怖いような…
2011/06/09(木) 12:23 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントちゃん、本当にココヤムクッションがお気に入りなんですね!!

普通のクッションと何が違うのかな??

寛いでるお顔が可愛いです(*^_^*)
2011/06/09(木) 17:12 | URL | まりうり #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、新しいクッションも気に入ったようですね(^^)
挟まると気持ちいいというのは、フゥアちゃんから教わったんでしょうね(^^)
座布団に手をかけて寝てる姿、かわいいですね~(^^)
2011/06/09(木) 21:25 | URL | toy #-[ 編集]
キャー!!ミントちゃん可愛すぎ!
やっぱりミントちゃんにクッションって、似合ってますよね!!!
2011/06/09(木) 21:38 | URL | ミスターY #-[ 編集]
ミントちゃん色っぽ可愛いすぎv-10
クッションに乗ってくれるなんて飼い主思いの優しさもあるし!
やっぱり挟まったり壁際が好きなんですね~

そして…リリィちゃんのおちりwww
見てるだけでツンツンしたくなりました
2011/06/10(金) 08:54 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
む~んさん>
でへへへ~
グラビアモデルとはぁi-237
ヤンマ○とかの表紙のモデル依頼こないかなぁぁぁ。
水着もOKよっ(笑)
2011/06/10(金) 21:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
KB48さん>
ぐふふふ・・・
だんだん、どでーんっとスイカぐらいの大きさになりつつある
リリィのおちりです(笑)
2011/06/10(金) 21:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ぐふふふぅ~
ニヤニヤ・・・(笑)
2011/06/10(金) 21:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
むふふー
ミントも結構挟まるのが好きみたいです~
フゥアたんには負けるけど(笑)
メープルちゃんサマーカットするんですね!
トイプーちゃんって、カットで雰囲気が全然違ったりしますよね♪
リリィのおちり、どんどんと
どでででーんっな立派なおちりになっております・・・i-239
2011/06/10(金) 21:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むほむほ~
出血多量頂き~
毎日私がアホ丸出しで「ミンちゅあん、かっわいすぎぃ~」っと
私が言ってるからでしょうか・・・(笑)
刈上げミント~!
そういや避妊手術の時に足が手羽先風になったのだけでも
怖かった・・・i-278
2011/06/10(金) 21:25 | URL | aimo #13xyq0eU[ 編集]
まりうりさん>
ほんと、気に入ってますよ~
やっぱり真ん中がへこんでるのと、すっぽり収まる感じだから
いいのかなぁ~i-228
元々は猫ちゃんに大人気のクッションみたいです♪
2011/06/10(金) 21:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
なにげにミントも結構挟まり好きなんですよね~
フゥアにはかなわないけど(笑)
うさぎさんは、手足の裏までふわふわなのが
これまた萌えーなのです~i-237
2011/06/10(金) 21:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミスターYさん>
うひょひょー
可愛すぎだなんて~i-237
クッション、かわいい柄をいろいろ販売されてるので
もっと欲しくなっちゃいますぅ♪
2011/06/10(金) 21:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
むふふー
色っぽいと、一度でいいから言われてみたいaimoです(笑)
クッション乗ってくれるのは、飼い主思いなのですが・・・
昨日は、粗相されまくりの夜でしたi-239

リリィのどでーんおちり、たまに我慢できずに
ツンツンすると、ぴょん!!っと跳ね上がります(笑)
2011/06/10(金) 21:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うぅ~ミンたん、ぬいぐるみみたいっす~。可愛すぎ!!!!!
リリィたんのおちりも、手がうずうずしました。あのおちりが堪りまへん。変態か。。
2011/06/10(金) 22:10 | URL | かっぱ #/Qo2uXNc[ 編集]
かわいいクッションにかわいいぬいぐるみ?のような真っ白できれいママの愛情いっぱいもらって幸せだね
2011/06/11(土) 23:51 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
かっぱさん>
ほんと、もふもふなので、ぬいぐるみが転がってるみたいですよ~i-237
リリィのおちりも、わら住宅入り口がパンパンになるほど成長してます(笑)
2011/06/13(月) 16:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
うさぎのぬいぐるみ付きクッションって感じだよ~(笑)
換毛期なのもあって、最近ブラッシングするといーっぱい毛がぬけてますi-229
2011/06/13(月) 16:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
