ご一緒に。

ご一緒に。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もるさんブログ5周年プレゼント企画に、たくさんのご応募ありがとうございます
6月5日まで募集した後、6月10日に当選発表になります~

プレゼント企画の詳細はこちら

maru01.gifmaru01.gif


さてさて・・・



おやつやー

今日のおやつは、牧草ペレットだよ~








おやつだ!おやつー!

せーので・・・











うまーい!

あ~んっ






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  みんなで食べるとおいしいよねっ。
  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うちは一匹で赤ちゃん扱いしてるので、わさわさしてるのって憧れますv-10
ぎゅうぎゅうなのとか鼻血ものです♪
可愛いなぁ♪
2011/06/02(木) 04:13 | URL | みしゃ #-[ 編集]
みんな食べられてる?
ごっつんこしてそう
2011/06/02(木) 07:25 | URL | なお #-[ 編集]
 きゃあ~。みんな仲良し~。
いいね~。和むわ~。
2011/06/02(木) 08:03 | URL | Sumiy #-[ 編集]
うっほほ~v-411
大家族ならではの光景ですね~v-238
どの位で完食したのかなぁv-410
できれば私もその中に入りたい・・・(笑)v-398
ほ~んといつもみんなには癒されるぅ~v-218
2011/06/02(木) 08:54 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
ああ~ん、かわいい~v-10
色違いもふもふ四葉のクローバーv-22風ポジションですね
2011/06/02(木) 08:55 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
ミントちゃんも一緒なのが、なんともイイですね~
リリィちゃん、やっぱりいつものメンバーだと大丈夫なんですね(^^)
2011/06/02(木) 12:08 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
みんな仲良く食べてますね~(^^)
みんな一気に顔を突っ込むのがおもしろいですね(^^)
2011/06/02(木) 21:04 | URL | toy #-[ 編集]
モルモットって、本当においしそうに食べてくれるんですよねー。
うちのモルモットを思い出します。
2011/06/02(木) 21:22 | URL | ミスターY #-[ 編集]
きゃー
みんな仲良しでとってもかわいいですe-349
一斉にお顔を突っ込むだなんておもしろい( ´艸`)

ちなみに、私はロゼちゃんの大ファンですe-266
T字がたまらなくかわいいです(≧▽≦)
2011/06/02(木) 21:46 | URL | 恵美 #GMs.CvUw[ 編集]
こんばんは(^ω^*)

みんな食いつきいいですねー(^∀^)
一斉に顔突っ込んでかわいい☆
2011/06/02(木) 23:06 | URL | kano #-[ 編集]
みしゃさん>
よくぎゅうぎゅうに、もふっと顔をうずめたい
衝動に駆られます・・・(笑)
絶対、はなぢもんだぁぁi-237
2011/06/04(土) 22:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ごっつんこしてるのは、もふもふ部分なので
みんな食べてますよ~
2011/06/04(土) 22:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
普段だと、みんなこんなにくっつくことないので
見てるとむはむはですi-237
2011/06/04(土) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ほーんと、あっというまにみんなで
食べちゃいますよぉ~i-277
絶対に残らない・・・(笑)
モルサイズになって、輪の中に入りたいですよね~
2011/06/04(土) 22:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
うふー
四葉のクローバー風とは!!
おやつはあっという間になくなるけど、
幸せいっぱい運んでくれそうだなぁi-189
2011/06/04(土) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
もううちではすっかりデカイ顔してますよぉ~(笑)
ねぇさんたちより食べるのが早いので、どんどん大きく・・・・・i-229
2011/06/04(土) 22:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
みんなで同時に顔を入れるのって
そんなにはないので、
このチャンスをカメラを構えて待ってました(笑)
2011/06/04(土) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミスターYさん>
ほんと、食べてる時はやっぱり
一番いい顔してて、幸せそーに見えます♪
2011/06/04(土) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
恵美さん>
こうやってひとつのお皿であげると
たまに、せーので!って感じで顔を入れるタイミングが
一緒になるんです~
わぁおー
ロゼのファンだなんて、めちゃくちゃうれしいですi-237
Tマーク眉毛を整えとかなきゃ(笑)
2011/06/04(土) 22:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
kanoさん>
おやつを用意する音が聞えると
みんなノリノリでキャーキャーと集まってきて、
ガツガツ食べてます~(笑)
2011/06/04(土) 22:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
