ロゼとリリィ

ロゼとリリィ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

別荘で、仲良く くつろぐおふたモルさん



掃除まだおわれへんのかなぁ

この2モル・・・







aimoがちんたらしてるなぁ
やっぱり
似てるぅ~!!




そういえば、リリィのお迎えを決めたのは、
ショップのHPを見て、このキレイな毛色とロゼにちょっと似てる~って
思ったからだったんだぁ。





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
   うちらが似てるって、ほんま~??  

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
凄いっ!!
めっちゃ似てますね^^
同じ様に送る目線・・・凄いシンクロです><
めっちゃ可愛いです^^
2011/05/27(金) 04:59 | URL | のいこ #iydQorAY[ 編集]
v-237v-237
ホントだ!すごい似てますね~
白鼻筋もお揃いだし、人気アイドルデュオっぽいシンクロポーズv-10

でもあれ?リリィちゃん、ちょっとふっくらされました?
2011/05/27(金) 09:17 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
最初の2ショットでニンマリして
次の写真で爆笑しちゃいました~(^^)
2モルとも見事に合ってますね!
2011/05/27(金) 12:50 | URL | タカポン #-[ 編集]
ほんとだ!
鼻筋姉妹だね
でも性格は全然違うかな?
今度、うちにきてね~
2011/05/27(金) 13:00 | URL | なお #-[ 編集]
うぁ~v-411
ほんとに似てるぅv-238お耳の垂れてるところまで
そっくり~v-353めちゃ可愛いi-184i-237
主人は、フゥアたんとうちのココアが
似てるとよく言っておりますぅv-410
ココアもロン毛で毛の色合いも茶系
で私も初めてフゥアたんを見たとき
そう思いましたぁv-410
今日も可愛い2モルさんにとぉ~っても
癒されましたぁ~v-221
2011/05/27(金) 16:39 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
2人並んで仲良しこよし。きゃ~可愛い~♪
ウチじゃ絶対有り得ない光景です。良いなぁ。喧嘩はしないけど、お互い干渉せず、みたいな。
確かに似てますね~ 器量良しさんでメロメロリ~ン♪
鼻血が止ま゛り゛は゛せ゛ん゛~
2011/05/27(金) 19:22 | URL | かっぱ #MupxOvc.[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様とリリィちゃん、もう何度も見てますが、これ程似てるとは!
2枚ともまったく同じポーズというのがいいですね~(^^)
やはりリリィちゃんはロゼ様に憧れてるんでしょうね(^^)
2011/05/27(金) 21:17 | URL | toy #-[ 編集]
こうしてみると、リリィたんが、
大きくなったってのが分かりますね
2011/05/27(金) 21:31 | URL | ミスターY #-[ 編集]
そっくり!超かわいい(⌒0⌒)/~~毛もつやつや
2011/05/29(日) 18:29 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
はじめまして
ロゼちゃんとリリィちゃん、そっくりですね~(*´∇`*)
仲良くくつろいでてかわいいです^^

ピンクの鼻口もたまらないe-349
2011/05/30(月) 20:41 | URL | 恵美 #GMs.CvUw[ 編集]
のいこさん>
似てますよね~i-237
そーなんです。目線が同じく私を見ながら
「写真ばっか撮ってないで、早く掃除してよ・・・」っと
言っています(笑)
2011/05/30(月) 22:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
似てますよね~
眉あり・なしの白鼻筋コンビです(笑)
アイドルデュオって~
あ・・・バレちゃいました?
リリィ、ずいぶんふっくらされてますよぉ・・・i-239
2011/05/30(月) 22:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
爆笑してもらえちゃいました~?i-278
2枚目、2モルで「じろっ」って私を見て
なにまた写真撮ってるねんやろって感じなのがたまりません(笑)
2011/05/30(月) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
性格は、ぜーんぜん違いますねぇ~
ロゼは心配なので、なかなか外には連れ出せないんですが
今週、通院に行きますよ~♪
2011/05/30(月) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
この写真を見て、
そーいえば、似てたんだ~ぁって思い出しました。
そうそう!
ココアちゃんとフゥア、似てますよね~i-237
ブログやショップや動物園なんかでも、自分の仔と
似てるこを見ると親近感沸いちゃいます♪
2011/05/30(月) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かっぱさん>
はなぢーi-239
普段、ケージの中ではこんなにくっついてることは
めったにないんですが、
なぜか別荘だと、3モルで・・・とか、それぞれ2モルの組み合わせで、
仲良くくつろいでる姿が見れちゃいます♪
たまに小付合いもしてるけど・・・(笑)
2011/05/30(月) 22:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
意外と?似てるでしょ~
性格が全然違うので、あまり似てるように見えない気がするんですが・・・i-278
ロゼに憧れてるわりには、今でもびびりーんなリリィです(笑)
2011/05/30(月) 22:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミスターYさん>
ほんと、リリィ大きくなりました~
今では一番、どでーんと大きいです・・・i-229
2011/05/30(月) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
似てるよね~
同じポーズしてるところが笑っちゃったぁi-237
2011/05/30(月) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
恵美さん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪

この写真のポーズが特に似ちゃってて
後で見てびっくりでした~(笑)
私、鼻口フェチなもんで、鼻口にはよく萌えてますi-278
2011/05/30(月) 22:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
