お祝い&お祝い

お祝い&お祝い に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

娘たちは、日曜日にお迎えに行っていて
我が家で元気に過ごしてます~


すでに、まいこさんが記事にしてくれていますが
お迎えに行った日に、もるさんブログ5周年と、まいこさん宅の椿ちゃん牡丹ちゃんの
誕生日祝いを兼ねてお祝いしてもらっちゃいましたw03.gif


燕麦パーティ♪

みんなで、燕麦パーティーだぁ





食べ始めたころはよかったけれども・・・





やばいやばい・・・

あれれ??
お1モルさま、様子のおかしいお方が・・・






しばらくすると






えらいこっちゃ・・・えらいこっちゃ・・・

見つからないように、
こっしょり・・・
こっしょり・・・・・息を潜めて・・・









リリィ置物になる

椿ちゃんや牡丹ちゃんにドキドキで、こんなことになってました(笑)
なにもされてないのにぃ~



あ、こっしょりしながらも
リリィもモリモリ燕麦は食べました




oukan.gifランキングに参加しています。    いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   ドキドキはするけど、
    ツバボタちゃんが気になるんだよね~  
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
五周年(*^▽^)/★*☆♪おめでとう!
あらあらなんてかわいい
変わった色の子がかわいいねー
みんなおいしそうにたべていますね。
人見知りしちゃってますねそんな仕草もかわいい
2011/05/25(水) 07:14 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
お帰りなさ~いv-411
お祝いパーティー楽しそぉv-353
まいこさんのブログでみんなの様子は
拝見させてもらってましたぁv-410
久しぶりに、椿ちゃん、牡丹ちゃん
も拝見できてみんな元気そうで
よかったですぅv-218
あらら・・・v-356リリィたん
こっしょりしてるぅi-237
チモシーに身を潜めてるところが
めちゃ可愛いi-184i-175(笑)


2011/05/25(水) 10:21 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
リリィちゃん…(^^)
せっかく椿ちゃんと並んで、鼻スジしろーずが再び!
って、思ったのに~
でも、気配を消すリリィちゃんもカワイイのでOK!
2011/05/25(水) 12:31 | URL | タカポン #-[ 編集]
5周年おめでとうです☆
本当に隠れていそうな、コッショリななめ向きりりぃちゃん可愛い~v-10
2011/05/25(水) 14:04 | URL | みしゃ #JalddpaA[ 編集]
おめでとう!
あは~かわいい~~~~~
リリィたん。かわいいねぇ~

5周年おめでとう~・v-237
お嬢様方はよいとして~?
お祝いといったら・・・v-275・・・aimoさんの姿が思い浮かびますぅー
2011/05/25(水) 16:03 | URL | コロネ@ねも #JxXjRp3.[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
まいこさんのところでもコメントしましたが、最初の写真を見ると本当にみんな仲良しに見えるんですが、なぜリリィちゃんはこうなっちゃったんでしょうね~(^^;)
ここまでビビってる姿を見ると、僕を初めて見たときのことを思い出しますね(^^;)
お一人様のリリィちゃんはかわいそうですが、その姿もまたかわいいですね~(^^)
2011/05/25(水) 21:44 | URL | toy #-[ 編集]
リリィたんのこっしょりっぷりは相変わらずで、とってもかわいいですね!!
2011/05/25(水) 23:32 | URL | ミスターY #-[ 編集]
リリィちゃんv-404
見てる分には、こっしょリリィちゃんはめちゃかわいいけど
本モルとしてはドッキドキのビックビクなんでしょうねー

それにしても5モル様が揃うと壮観ですね!
一緒にいることで個性が際立つのか、それぞれ個性的でみんな可愛いなぁ
ウチは現状多頭飼いは難しいので、井の頭公園のちゅうげっ歯類展(?)行ってこようかしらw
2011/05/26(木) 08:52 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
5周年おめでとうございます~v-22
リリィちゃんの呪文のような存在消しっぷりがたまりません(´艸 `*)
モルの女子会うらやましい☆
まいこさん宅のつばぼたちゃんと馴染んでますね~
2011/05/26(木) 22:27 | URL | min*chan #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ありがとう~
変わった色の仔は、まん丸おちりの牡丹ちゃんかな?
みんなモグモグしながらも、他のモルちゃんのことが
気になってしかたない感じだったよ~(笑)
リリィは、ほんとモル見知りみたーいi-239
2011/05/27(金) 00:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
ただいまでした~
このパーティ、写真だけだと、とっても仲良く食べてそうなんですが
こっしょりするお方がいたり、歯をカチカチするお方がいたり、
暴れる?お方がいたり・・・(笑)
2分ぐらいのパーティでしたが、色んな姿が見れておもしろかったですi-237
2011/05/27(金) 00:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
白鼻筋の会のメンバー、イマイチ意気投合してなくて・・・(笑)
こんなにこっしょりしてますが、大きさは椿ちゃんの倍ぐらい
ありそうなリリィですi-278
2011/05/27(金) 00:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みしゃさん>
ありがとうございます~
ドキドキした顔しながら、こっりょりしまくりでしたよぉ~i-278
なぜかこの姿がとってもリリィらしいと思ってしまいます(笑)
2011/05/27(金) 00:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コロネ@ねもさん>
ありがとうございます~
リリィ、こっしょりしまくってました
むふふ。
もちろん、まいこさんと共に
スパークリングワインとビールを頂きました。
お祝いじゃなくても、とりあえずv-275ですけどねぇ(笑)
2011/05/27(金) 00:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうなんですよねぇ~
写真だけ見れば・・・・・
実際に見ればきっとビックリ!ですよ(笑)
ぶっ。
そういえば、toyさんにはじめてあった時の
リリィのこっしょりしようったらなかったですよねi-278
ねぇさんたちとは仲良くなれたんですけどなぁ。
2011/05/27(金) 00:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミスターYさん>
ねぇさんたちと仲良くなって、ちょっとはこっしょりも
卒業したかと思ったけど、まだまだ現役みたいです(笑)
2011/05/27(金) 00:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
久しぶりにこっしょりキター!!って感じでした(笑)
リリィはドキドキすると、すんごい顔にでるので、
わかりやすすぎやろーって感じで、リリィには悪いけど笑っちゃいますi-278
ほんと5モルいても、それぞれ性格が全然違います~
井の頭文化園!
近いのに、しばらく行ってないから遊びに行きたくなってきました♪
2011/05/27(金) 00:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
min*chanちゃん>
ありがとうございます~
わぁお!
お久しぶりです~!!
リリィ、ほんとドキドキ顔しながら呪文のように
唱えてましたよぉ~(笑)
写真だと、つばぼたちゃんと馴染んでるように見えるんですが・・・
小さい嵐が舞いおこってましたよぉi-278
2011/05/27(金) 00:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
