ぞーちく。

ぞーちく。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゴールデンウィークに帰省した時にお会いした モモココのママさんから
娘たちにプレゼントを頂いちゃいましたぁ



ロゼより

わら住宅の3軒目!!




さてさて・・・





わら住宅3軒ならび

3軒並べたぞー!!

(※最近、困ったことに3モル娘たちの間でペットシーツを齧るブームが起きてしまい
 ペットシーツの上に鉢底ネットを敷き齧れないようにしてあります。)





早く!早く!
早くみんな入居しちゃって~!!!


ワクワク





フゥアたん、入らないのぉー??

おやや・・・
ロゼとリリィは入居したけど、フゥアたんがまだ外食中。





むぅ~





あれー
おっ!
フゥアたんがやっと入ってくれたー!!
・・・って思ったら、ロゼとリリィが外出しちゃったよっ。





そんなこんなで、なかなか3モル同時入居といかず
1時間ほど焦らされて・・・(笑)






3軒入居しました!!

入ったー!!




そして、
その後 家を交換したりなんかもして・・・





わら住宅全戸入居

みんなで、まったりしたぁw02.gif
やっぱり大人気のわら住宅





わら住宅さいこぉー

おちつくわー

狭いの好き~

みんなの幸せそ~なお顔を見て
ニヤニヤしたのは言うまでもありません・・・ぐひひ。




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
    わら住宅に入りながらの
       ご飯もおいしいで~

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 わ~い、モル長屋だ~。
超かわいい!
2011/05/18(水) 08:10 | URL | Sumiy #-[ 編集]
きゃ~♪嬉しい~i-184i-237
3軒目わら住宅みんな気に入って
くれたんだぁ~v-411よかったですぅv-221
嬉しくて主人にも見てもらっちゃいましたぁv-353
みんなのまったり姿めちゃかわいい~v-238
私も暫くニヤニヤしちゃいましたぁ(笑)v-410
ロゼちゃん、フゥアたん、リリィたん
かわいい姿見せてくれてありがとぉv-353
2011/05/18(水) 08:42 | URL | モモココのママ #-[ 編集]
うひっ
いい子で入るね~v-10
ウチはみんな美味そうに食ってしまう♪美味しいのかな?
2011/05/18(水) 10:57 | URL | ちめら #eQW7iVlM[ 編集]
おお~これは…ナイスな絵ですね!!
こっそり場所を交換してるのもおかしいです(^^)
その内、これはロゼ姐さん、これはフゥアちゃん、こっちはリリィちゃんとか、
マイ藁ハウスになっていくんですかね~
2011/05/18(水) 12:44 | URL | タカポン #-[ 編集]
ひゃ~~~~!!
可愛すぎてニヤニヤと見入ってしまいますね~(〃∇〃)

鉢底ネットとは、考えましたね~。いつもアイデアに感心しちゃいます。
ロゼ姐さんのお口、カワユイ~♪
2011/05/18(水) 18:25 | URL | よこたん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
なにを増築したかと思ったら、ワラハウスだったんですね!
これはみんな大喜びでしょうね~(^^)
撮影に1時間も粘ってたaimoさんもかなりの気合いと根性ですね~(^^)
でもそのおかげで最高のショットが撮れましたね!
みんな気持ちよさそうですね~(^^)
あっ、鼻血は大丈夫でした?(^^;)
2011/05/18(水) 20:45 | URL | toy #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね
みんな幸せそうだね(⌒0⌒)/~~かわいいなー
2011/05/19(木) 07:01 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
三軒目の増築おめでとうございますv-425
おうちでまったりする娘さん達は本当にかわいいなぁ

写真撮影、大変でしたね~
当たり前ですがこちらの思う通りには動いてくれませんよね
それが思いがけない可愛いショットに繋がることもありますがw
2011/05/19(木) 09:12 | URL | ぺた主 #-[ 編集]
うちはすぐ破壊されてだめだ~
みんなねんねの姿は癒されます
2011/05/19(木) 14:25 | URL | なお #-[ 編集]
Sumiyさん>
そうなんです~
イメージは長屋で♪
これが10軒ぐらいつながるのを見て見たい(笑)
2011/05/20(金) 00:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モモココのママさん>
やっぱり開封したてのわら住宅はおいしー香りがするみたいで
みんなでカジカジ齧っても楽しんでました!
みんな、どっかに誰かが入ってると
空いてるところを探して、入っていくのが笑えましたi-237
娘たちがとっても喜ぶプレゼント、
ほんと、ありがとうございました~♪
2011/05/20(金) 00:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ちめらさん>
おいしーみたいですよね。
うちの仔たちも、おNEWのやつは
しばらく食べても楽しんでます~♪
うさぎのミントがウサ耳をよく齧ってるし(笑)
2011/05/20(金) 00:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
そうなんです~
しばらくして見たら、誰かと誰かがいつの間にか
入れ替わってたりするので、それがまたおもしろくって~!!
3軒の中で特にどれじゃないとダメ!っていうのはないらしく
今のところ、空いてるところに入るシステムみたいです(笑)
2011/05/20(金) 00:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
よこたんさん>
うほ~~
ニヤニヤしてもらえちゃいましたか~i-237
ロゼ、最近よく口が半開きです(笑)

鉢底ネットは、たしか他のモル友さんからアイデアを
もらったやつなんです~
みなさんケージに色々工夫されてるので参考になりますよね♪
2011/05/20(金) 00:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんと、みんなとっても喜んでくれちゃいました~
ぐひひ。
まぁ、TV見ながらとかPC見ながらとか、ビール呑みながらとかで
撮るチャンスを狙ってただけなので
気合いと根性はゼロですけどね(笑)
はなぢ、貧血すぎて・・・会社を休みたいぐらいでしたi-239
2011/05/20(金) 00:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
この狭いのと暗くなってるのがとっても落ち着くみたい♪
とーってもまったり顔が見れるので、私も幸せでーすi-228
2011/05/20(金) 00:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぺた主さん>
ありがとうございます~
ついに、3軒目!
人間の家もこんなに簡単に建てれたら・・・i-278
そうそう、
写真を撮ろうと思うと、いつもやってる姿とかも
やってくれなくなったり。
「わざとやろー」ってツッコたくなること多数です(笑)
2011/05/20(金) 00:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
破壊はされずに済んでますが、汚されまくりです~(笑)
気持ち良さそうに寝てる姿って、ほっと癒される感じがします♪
2011/05/20(金) 00:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みんなそろってカワイーですねー!
オイラも仲間に入りたい!!
2011/05/20(金) 20:51 | URL | ミスターY #-[ 編集]
ミスターYさん>
ぐふふー
私もちっちゃくなって、同じわら住宅に住みたいです(笑)
2011/05/24(火) 16:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
